02/22のツイートまとめ
pekotwi

RT @teiichistage1: 血戦の光明ブログ☆【三津谷 亮】:こんばんにゃん☆久々に帰って来た帝一の國\(^o^)/今回は最終章という事で、このカンパニーといれるのも残りわすがで淋しいな…三津谷くんも悔い…https://t.co/ya2ZW1xrro
02-22 22:19

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪今日は2月22日でニャンニャンニャンの日☆最近寒い日が続いてるね!風邪とかインフルエンザとかみんな体調は大丈夫かな?ちゃんと食べて寝て毎日頑張んにゃまいね♪https://t.co/64uOCOse07
02-22 21:09

RT @stage_natalie: 歌劇「明治東京恋伽」、橋本祥平が菱田春草役で初主演 https://t.co/F40XKpDMCL https://t.co/t1Gf1QMoPh
02-22 20:27

えっ ほ…ほしいかも… >RT
02-22 18:54

RT @jumpcamera: 【絶賛配信中!!】2月29日は4年に1度のうるう年。うるう年といえば、不二周助の誕生日!それを記念して「不二バースデーセット」を配信!写真スタンプセットの詳細はココから↓https://t.co/uLTsOPkxGK https://t.co
02-22 18:53

光明にゃん…!! >RT
02-22 12:42

RT @ryomitsuya: わ〜い☆にゃんにゃんの日にめでたいにゃん(^ω^) https://t.co/0vmyXz6Omm
02-22 12:42

RT @P4USTAGE: 『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』舞台化決定、真殿光昭さんが足立役で出演(ファミ通.com) - Yahoo!ニュース https://t.co/tOZUy9aciF #Yahooニュース
02-22 12:41

RT @mutumi420: 「あっくんの「礼を言うぜ、無様な負け方してくれてよ」を千石語に翻訳して「ドンマイ地味ーズ、あとは俺たちに任せていーよ」って通訳してくれる千石さんすごい」ってうきさんが言ってたのわろた
02-22 12:35

RT @TOUKEN_Pocket: 【事前登録キャンペーン開催中】「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の事前登録者数は、2月22日の現時点で109万人を突破しました!キャンペーン内容は→https://t.co/uKPrQeM27O #刀剣乱舞 #とう…
02-22 12:22

わ! 整理券配布開始が明日… >RT
02-22 12:20

RT @hon_event: [福家書店 新宿サブナード店] 小越勇輝さん ファースト写真集発売記念イベント【第1部】 https://t.co/UbAZfvDboH
02-22 12:20

中山くーん!!笑 >RT
02-22 12:14

RT @west_patch: 【劇団Patch・大拡散希望】舞台『磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 高尾山地獄修業編』キャラクタービジュアル解禁!本日発売の週刊少年ジャンプを是非ご購入ください!!!https://t.co/gm0axr2AOq#磯ミュ https:…
02-22 12:14

他クラさんにこんな風に言っていただけるのが本当に嬉しい…!! >RT
02-22 12:06

RT @xxreoAngelxx: 15日カテコで他キャストさんが喋っている時、本当に何も関係ないところで最前列の私に向かってこっそり何度もウインクしてくれて、!?Σ(*´д`*);:ってなってる私を見ながらずっとニコニコしながら『うんうん♡』ってしてくれてた三津谷くん、一生忘…
02-22 12:06

RT @xxreoAngelxx: そんな事を思いながら、私も三津谷くんの姿を見て泣いていました。このみつブロを見て、改めて、本当に純粋に心の優しい人なんだと。あれは媚びなんかじゃない。目の前のファンを心から喜ばせたいっていう愛に溢れた笑顔だった。 https://t.co/C
02-22 12:06

RT @xxreoAngelxx: 千秋楽カテコでまだ他キャストさんが挨拶してる時から三津谷くんだけ静かに涙を流しているのを見てしまって。最後号泣しながら挨拶する姿を見て、あぁこの人は本当に優しい人なんだ、って。あれは営業用ファンサというより心からファンを喜ばせたい一心の愛情表…
02-22 12:06

RT @xxreoAngelxx: シュウゾー三津谷くんはまさにキラキラアイドルそのもので。私達1人1人の目を見て頷いて眩しい笑顔を振りまいてくれて、それは優しい心からの笑顔で。ただ闇雲にファンサしているのではなく『そこのあなただよ☆』とちゃんとこちらに伝えてくれる様なファンサ…
02-22 12:06

RT @xxreoAngelxx: ショバミュに関して私は米原幸佑氏以外の事はあまり書かないようにしていたのですが、それはファンでない私なんぞが他キャストさんについてアレコレ語るのは恐れ多い…と思っての事で。でも、シュウ☆ゾーがあまりにもキラキラ輝いていたので敬意と尊敬の念を込…
02-22 12:06

RT @matcyon: 【Men's shining 3月号】表紙を飾るのは最近色気が増したと話題の四ノ宮那月!かわいい中にも大人の魅力を感じる彼の着こなし術に注目! https://t.co/cXwQTIh9Eo
02-22 08:58

ニャンコ先生〜〜〜!! >RT
02-22 08:43

RT @inouekazuhiko: おはよう〜!聴くところによると今日は私の日であるそうな〜〜。悪い気はしないにゃん。今日1日私のことだけを考えて過ごすのだーー!にゃははははは〜〜。あっ、おーーい、なつめ〜〜学校遅れるぞーー。私は布団が呼んでいるのでな〜。zzz---
02-22 08:43

RT @kanouuu_katana: 今MJで見た刀剣男士っていうイケメンにアプリで会えちゃう!?事前登録150万ユーザー行ったら数珠丸っていうイケメン刀がもらえるよ!  《今すぐ登録!》↓↓↓★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆https://t.co/ywLLM70
02-22 00:54

りゅーじやっぱすげーし近づいたらあぶない…
02-22 00:30

終わった
02-22 00:25

司会者おいてけぼり
02-22 00:22

ももクロさんたちに大変なご迷惑を…笑
02-22 00:19

お前らに面妖言われたくない笑
02-22 00:18

きた!!!
02-22 00:18

あまりにもねむいので途中で作業を諦め、つべでプリズムショーを見ることでなんとか起きていた。コウジの彼女かわいいね。、
02-22 00:03

02/23 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved