02/21のツイートまとめ
pekotwi

やりたい作業あるしMJ待機もしてるんだけどすんげーねむいの!
02-21 23:37

RT @ryuji7117: さぁみなさんご準備はよろしいでしょうか。皆様のパソコンの画面から飛び出し3次元になり、さらにテレビへと進出した刀剣男士たち、お見逃しなきようよろしくお願いいたします。なんでかしこまってるかって?隊長だもの。 https://t.co/yDjv
02-21 23:36

雨男の自覚があってリリイベ当日に雨が降ったことに対して「女の子も男の子もおめかししてくれてるのに申し訳ない」って一文が入るの最高じゃないですか…https://t.co/34DeboBYY9
02-21 22:38

RT @umichan1015: ありがとなっ!兄貴。 https://t.co/T0wGJQyOB7
02-21 22:32

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪名古屋の会場に来てくれた皆さんありがとうございました☆一緒に夢を追いかけられたら嬉しいです!大千秋楽を迎えたテニミュカンパニーの皆さんもおめでとうございます☆https://t.co/p1l7E2uU1Q
02-21 21:38

とうらぶミュ出演のMUSIC JAPAN録ろうと思ったらハイキューとかぶってたー! リアタイするしかないな。
02-21 21:34

みつやくん山吹大楽の日だって把握してた…!!(´;ω;`) >RT
02-21 21:19

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 初心の1日☆: こんばんは☆今日は昨日と違ってたげいい天気!今日は2.5次元スターオーディションの審査員で名古屋会場に行った三津谷です(*^o^*)名古屋も晴れな天気♪沢山の夢を持ったみんなが会場に来てくれ... https://…
02-21 21:19

前ちゃんの綺麗なお姉さん力 >RT
02-21 19:29

RT @maechan_we_taka: 「ふしぎ遊戯」のビジュアル、少しだけ公開しちゃいましょう!星宿様。完成版はしばらくお待ちください。 https://t.co/MpDIgzeZTj
02-21 19:28

RT @Do_ckey: 観ない内に、千石があか抜けていた。というか、役者のやりたかったことが、緊張がほぐれてはまったんだなって感じがした。千石のエースとしての自負と、亜久津にテニス楽しいよ!と提示している根気強さのバランスというか、危うさみたいなのは、顧問のいないテニミュなら…
02-21 19:07

RT @KgPravda: 私がいくら言葉を並べても説得力にならないので、宝塚版るろうに剣心の良さを一見して知ってもらうために、私が買ってきたブロマイドを是非見てみて下さい。 https://t.co/vxjdOvP8FS
02-21 19:04

3rd山吹の室町くんはどうしてあんなに千石さんが好きなの笑
02-21 18:24

RT @honda_reo: 犯人は神里さんでした。「ふふ。」じゃないよ。普段礼生くんなんて滅多に呼ばないくせに。笑
02-21 18:21

RT @honda_reo: なんじゃこりゃ!!笑勝手にツイートしやがってーΣ(・□・;)笑ゆうきーーー!!!
02-21 18:21

RT @honda_reo: 礼生くんのお誕生日発見!!ということで今日はTwitter乗っ取ってやりました!(関係ない。)みんなーリツイートよろしくねーー笑 https://t.co/c4DfBnWqKB
02-21 18:21

桃がジャックナイフ決めた時にベンチの不二先輩がスッと立ち上がったとこはオペラした。青学レギュラーが新技決めるとつい不二先輩を見てしまうのは新技見た瞬間から攻略法考えてるよねこの人ー!って思うからです。
02-21 18:17

なんというか…戦線にいない状態で観るテニミュって爽やかで楽しいなみたいな…笑。
02-21 17:58

山吹大楽に行く身内を見送って水道橋離脱〜。シャカリキファイトブンブン速くてBBAついていけなかったけど楽しかったー!
02-21 17:54

テニミュ終演して身内と合流してお茶してるんだけどうちの身内はなんなのありがとうございます_(:3」∠)_ https://t.co/q7EhC2pjjW
02-21 16:48

テニミュみてくる!!
02-21 12:52

RT @konnyaku_yukko: コウジの曲を一番うまく歌えるのはヒロ様なのにルヰくん歌うめえ
02-21 12:42

RT @szk17_: キンプリ続劇場版にTVシリーズにミュージカルに舞台化だと…? https://t.co/VMA6czgoSU
02-21 11:50

もしもキンプリが舞台化とかしたらしょーたくんそのままルヰくんやれるよな…白ウィッグも似合うし歌って踊って妙な色気で男を振り回すの…できる…(オールナイト上映の会場アンケートに舞台化についてお伺いをたてる項目があったらしいと聞いて)
02-21 11:31

RT @yukimaroman000: ジュウオウイーグルの人が若手俳優集団「D-BOYS」の新人だと知ってナルホドな…と思ったのだが、っていうかこの集団はいつ見てもスーパーヒーロー大戦起こりそうな集団だなって思う。 https://t.co/kOND30p2fp
02-21 10:59

RT @ryomitsuya: 名古屋会場着!!千種駅すぐの第一高等学院にて13時まで2.5次元スターオーディションやってるよ☆気軽に手ぶらで受けられるので是非一緒に夢を追いかけてみませんか? https://t.co/RU9GpKEYZ7
02-21 10:50

RT @ryomitsuya: おはよ☆これから2.5次元スターオーディションの審査員で名古屋会場に向かうよ(^ω^)沢山の出会いを楽しみに名古屋でお待ちしていま〜す☆ https://t.co/F3GHNQEUar
02-21 09:15

(思ったほど魔法使ってねーなとは思ってる)
02-21 09:02

魔女っ子はやはりいい…!
02-21 08:59

パワー系(真顔)
02-21 08:52

ルビーの変身バンクが可愛くてないてる…
02-21 08:50

ふたりそろわないと変身できないってやつときめく
02-21 08:47

ゆうちゃん!
02-21 08:46

ほうきに月と星のチャームついてるのめっちゃ可愛い
02-21 08:41

彩夏ちゃんのもふもふくま破壊的に可愛い…
02-21 08:34

保護者の許可とってるすげえ
02-21 08:31

プリッキュア見るぞ!
02-21 08:29

RT @hikalicht: 【FSS+刀剣】三日月は規格外のL型、戦場で黒焦げになっている骨喰を拾ってきて教育中。小狐丸はファティマには無理があったので超帝國な何か、鳴狐が来るまで三日月と仮ペアを組まされて苦労するとかそういう。※妄想です https://t.co/8U08B
02-21 08:23

RT @hikalicht: 【FSS+刀剣】もういいかなと思ったけど三条だけは描く・・・貴様のようなファティマが居るかと早速挫折したので困ったときのミラージュ所属の超帝國の何かと、単品だと寂しいから描いたフローレンス天下五剣の弟 https://t.co/YtZBbyvpCW
02-21 08:23

RT @hikalicht: 【女装(?)】数珠・・・まあ・・・描きますよね・・・ https://t.co/Jp2lBYN82S
02-21 08:22

RT @suzuneko22: あと前アナ不二先輩で「皆さん!携帯の電源は切りましたか?マナーを守り…(携帯着信音)もしもし?あ!裕太!?……あ、今電源切ってって言ったのに裕太の電話出ちゃった…裕太も 試合始まるんだから電源切ってね♡」って感じでずーっと裕太♡裕太♡で安定の裕太…
02-21 00:55

ルヰくん2/29生まれ(ひっくり返り) >RT
02-21 00:49

RT @kinpri_PR: 2/28(日)&29(月)「KING OF PRISM 一条シン&如月ルヰ 生誕上映会」開催決定!みんなでシン&ルヰをお祝いしましょう~!詳細はコチラ!→ https://t.co/AgonqEAEmj #kinpri https://t.co/r
02-21 00:48

RT @crazybabynon: キンプリを初めて見に行ったレポ漫画です。ネタバレなどありますのでご注意ください。 https://t.co/FzJgAu9sqV
02-21 00:45

明日はテニミュだウェーーーーーーイ!!!ヽ(´ω`*)ノシ=3
02-21 00:05

02/22 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved