02/20のツイートまとめ
pekotwi

トラクロ可愛すぎだよ最高かよありがとうございます…(*´□︎`*) >RT
02-20 23:02

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪今日は初登場??な原ちゃんとトラクロうらうら話☆明日は2.5次元スターオーディションの審査員として名古屋へビューンです♪審査員は楽しみっていうより緊張(笑)まじめ三津谷ですよ☆https://t.co/IXCGBs1T
02-20 23:01

おうた! 終わり! めっちゃ緊張した…もっと練習しないとだ…_(:3」∠)_
02-20 23:00

2ヶ月ぶりに人前でうたう+初の試みがあるので緊張しておる…
02-20 17:47

RT @suemitsu: 舞台『刀剣乱舞』キービジュアルが公開になりましたね。鈴木拡樹くんの三日月宗近が美しくて惚れ惚れする。他のみんなのビジュアルも待ち遠しい。劇伴音楽は、manzoさんとテルジヨシザワさんの御二方が担当。楽しみでならない。 https://t.co/qKe
02-20 17:45

RT @BunBun_wanwan: を買って見ていただいて…」碕「おい…如月弟(オンマイク」前山「弟って言うな!(オンマイク」碕「これやるためだけに楽屋で練習したっていうね(笑)」
02-20 17:23

RT @BunBun_wanwan: ハンサム落語2/20昼 千両みかん枕前山「便利な世の中になりまして。ネットでどんな情報が欲しいですか?」碕「僕は前山くんと違ってHな動画とか見ないんで…」前山「おいやめろりと!」碕「まさとや!たけひさ!」前山「たかひさや!…何の事…
02-20 17:23

RT @crazybabynon: ねえ会場入る前に普通に一般の方から よかったらこれ!最後の掛け声なんで!!!って渡されてめちゃワロタんだけどなんなのwwwお隣の方とももうお話ししてる キンプリ すごい https://t.co/qnTecJb6Mr
02-20 15:59

入金してきた…整番やばい…_(:3」∠)_
02-20 15:10

入金してこよ…
02-20 14:56

とりあえず今はみつやくんソロイベ確保できたのでやっと安心しました…良かった…良かった…(´;ω;`)
02-20 14:56

RT @shouta0811aoi: 【絶世スターゲイト】リリースイベント一回目!ありがとうございました!そして!5/18蒼井翔太ベストアルバム「S」リリース決定!TVアニメ「この男子、魔法がお仕事です。」の主題歌、「汝の言霊」も収録されます(=´∀`)人(´∀`=)よろし…
02-20 14:54

(ミニアルバム1枚とフルアルバム1枚とシングル5枚でベストアルバムて…とは思ってる)
02-20 14:54

しょーたくんもなんか発表になってるしいいいいいい >RT
02-20 14:53

RT @BROCCOLI_CD: 【情報解禁】蒼井翔太ベストアルバム「S」が5/18に発売決定!https://t.co/kaqmB6crw3
02-20 14:53

みつやくんソロイベ両部当選したああああああ!!!!!!(´;ω;`) 良かった…!!! ありがとうございます…!!!!!!(´;ω;`)
02-20 14:52

しょーたくん武道館一般完売したのか! 良かったー! 来週流れが出るかもだけどひとまず良かった!
02-20 14:02

RT @onitsuchi_122: 千歳「むぞらしか猫ばい。どこから来たと?」カルピン「ほあら~(東京)」 https://t.co/OR0KB243JP
02-20 13:49

RT @AKARI_aikatsu: 後輩「林原めぐみさんって凄かったらしいけどどんだけなんすか?」ワイ「今の世代にわかりやすく言うと」後輩「言うと?」ワイ「ゆかりんとほっちゃんと水樹奈々を足して」後輩「足して」ワイ「割らない」後輩「割らない」
02-20 13:46

後遺症 https://t.co/lNcfYwyUpC
02-20 12:35

来月SB69M配信のためにdアニメストアに登録すると思うんだけど(1ヶ月無料だし)プリリズは見られるのかしら…? いやそんな時間ないんだけど…けど…
02-20 01:10

めっちゃ勉強になった >RT
02-20 01:08

RT @_tundorasan0: 最近キンプリを見た人にもキンプリのいろいろな設定を知ってほしくて書きましたキンプリ設定覚え書き - チラシの裏https://t.co/vEQWHk9Nwf
02-20 01:07

RT @suzuneko22: 今日のリョマ不二試合を止めに入る大石「コラコラコラカラカラカラコラコラコラー!!」って途中でムーンボレー入れてきたwwさり気なくカラカラ混ぜんなwwwwもうwwww隼くんwww
02-20 00:52

RT @iRE_SHiOZAKi: #声に出して読みたい野球用語9回裏。ツーアウト満塁…フルカウント….一打サヨナラの場面……お前なら…何を投げる?
02-20 00:30

02/21 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved