02/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @ayumu_GR: 初日だけだったけどありがとうみゅ~じかる…ストーリーあんまり触れない程度に覚え描き https://t.co/bpGFsylzYz
02-17 21:02

RT @etsuraku825: SB69Mロス…。本番5回も観たからな…。ゲネ合わせたら6回も観たからな…。ほんと面白かった。キャストがマジでハマってた。うーん1日オフってだけでこんなにも放心してしまうとは…(´・_・`)
02-17 20:30

RT @kosk0313: 名残惜しくてまだアイコンが変えられない 笑 https://t.co/oDYsh3rw5f
02-17 18:25

RT @kosk0313: MyBrandNewDay : ヨースケコースケ オフィシャルブログ https://t.co/yu2J2kfgzS
02-17 18:25

帝一もきっかり一ヶ月後初日だしな〜みつやくん忙しいな >
02-17 18:22

RT @usamarus2001: 今日から帝一の本稽古。第2章に続き今日も風邪で初日顔合わせ行けなかった〜これは僕が盾となって皆を病気から守ってると信じよう。頑張れみんな!有終の美を飾りましょう。僕もみんなと心一つにして最終回を書き上げます!
02-17 18:21

RT @shuzo_nuinui: マイメロムちゃん https://t.co/G6tFzQyEcZ
02-17 12:34

RT @moza2555: ちょっとでかい割に字が読みづらいですが しょばみゅのカイ君ありがとうございました まだまだこれだけじゃ足りないけどとってもカイ君でした https://t.co/BVApDIhyJN
02-17 12:32

RT @Torippiyo2: 終演後井上陽水さんの"夢の中へ"のメロディに乗って『忘れ物は、ないですか〜』と陽気に帰って行ったえいじさん…ちゃんとジャージを忘れました。笑最後まで面倒を見ましたwやはり母的存在なヤイバ…アイロン似合うわw https://t.co/HIQa
02-17 12:20

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪」から、プロミスフラワーをデザインモチーフにした三越伊勢丹グループ限定のコラボレーションコスメの発売が決定しました。 https://t.co/61KaTqzkQh
02-17 12:05

RT @wtsk_gf12: ありがとう、自分を信じて進んでいくよ#SB69M 本当にお疲れ様でした。三津谷さんのシュウ☆ゾーくん最高でした!SB69がもっと好きになりました。再公演熱望します。夢のような時間をとってもサンキュっ☆ https://t.co/4WEyLeyQ
02-17 08:50

RT @wtsk_gf12: ロムシュウ解釈【SB69ミュージカルネタバレ】 https://t.co/6ah3qv5VXp
02-17 08:49

まだバーサスと虚飾聞きながら出勤してます
02-17 08:47

RT @kosk0313: やだ寝たらショバミュが終わっちゃう https://t.co/ujrdbGBWJk
02-17 08:43

RT @mugimamire: だめだほんと今日カテコクロニカがシュウ☆ゾーくんをセンターにしてツインズがサイドからぎゅーーーしてたの涙出るし そのあと泣いたシュウ☆ゾーくんを慰めに各々抱きしめに行ったし 最後のばーさすでトラクロパートあの子達肩組むのが行き過ぎて結局抱きし…
02-17 00:17

今日出したおてがみにもっともっともっと褒め言葉書けば良かった…いや基本的に褒め言葉と大好きですばっか書いてるんだけどもっと褒めたい! 褒め称えたい!
02-17 00:15

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/vCEueJ7eg2|2016-02-16 23:20:59|SB69M☆9公演目・千秋楽終了|こんばんは☆「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」~唱え家畜共ッ!深紅色の堕天革命黙示録ッ!~…
02-17 00:12

RT @feed_myucas: 滝川英治blog|https://t.co/27OtnFLyNg|2016-02-16 22:44:09|みんなありがとな!|無事ショーバイロック千秋楽終えました!spacial liveも盛り上がったよ。たくさんの声援有り難うございました。こ…
02-17 00:11

02/18 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved