02/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @kosk0313: シンガンクリムゾンズ狂ってるよね最高っ https://t.co/IQmG0GFRSO
02-16 23:47

うちのこでこれ見たいですね_(:3」∠)_ >RT
02-16 22:30

RT @minase_onikko: ショバミュで闇落ちした三津谷☆ゾーくんが妖艶に微笑むのめちゃめちゃエロかったんだけど私の中の闇落ちシュウ☆ゾーくんって公式同人誌のこれなんだよな…。 https://t.co/gRZ60tBRyX
02-16 22:30

RT @kosk0313: スタッフさんから嬉しい報告!!「SHOWBYROCK!!MUSICAL」のミュージカルDVDランキングが予約の時点で1位!!最高すぎるじゃねぇか家畜共っ!! https://t.co/Lystvvi7k9
02-16 22:25

もう2時間ほど前の記憶があやふや
02-16 22:24

私、今回下手にしか座ってないけどこれ多分今日しかやってない気が…「やばいうちのこもう泣いてる!?」って思った記憶があるので… >RT
02-16 22:24

RT @mugimamire: 【ほんとこれ何】あとねツインズとトラクロでようやく下手側から確認出来たのが、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○んで https://t.c
02-16 22:21

RT @tsuki_oka: SB69M千秋楽を終えることができました。ありがとうトライクロニカ。ありがとうカイくん。ありがとうご来場の家畜、YGTの皆様!熱く最高の時間でした。また会う日まで。 https://t.co/Y5qItATous
02-16 21:52

よねはらくんがカテコで「初日と今日では全然違う芝居になってしまって、初日に来てくれた人ももっと楽しませられたんじゃないかっていう反省はあって」って話してて、うんまあそれな〜確かに最初からこの熱量がほしかった気持ちもあるけどな〜でも蓋開けてみないとわかんないものでもあったしな〜
02-16 21:47

クロウとのギターバトルを双眼鏡しました…うちのこ超ラスボスっててかっこよかった…!!(∩ω∩)
02-16 21:41

RT @kosk0313: 「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」全公演終了!!シンガンクリムゾンズ最高最強黙示録メンバーだぜ!! https://t.co/2IX6iOjnEj
02-16 21:38

歌えないわけじゃないけど突出してるわけでもないので、プレッシャーにはなってるだろうなと思ってはいたけどね、でもびっくりするぐらいすごく良い歌うたってたよ! めちゃくちゃかっこよかった!!
02-16 21:35

「歌はそんなに得意じゃないしトップスターに見えなきゃいけないからプレッシャーだった」って言ってたのをシンガンのみなさんが大丈夫大丈夫ってニコニコ聞いててくれたり、えーじさんが抱きしめてくれたり…シンガンのみなさんみつやくんに優しくしてくれてありがとうございます(´;ω;`)
02-16 21:31

カテコ、全員一言ずつ挨拶くれて、みつやくんが泣きそうになって「ありがとうございました!」だけで終わろうとしてたのを鳥ちゃんが許さず(笑)、泣きながらでも言いたいこと全部言わせてくれて、「プレッシャーだった」って。
02-16 21:30

再演&女子版待ってますSB69M!
02-16 21:25

RT @SB69M: 『SHOW BY ROCK!!MUSICAL』素晴らしい役者の皆様のお陰で、そしてご来場下さった皆様のお陰で素晴らしい作品になりました。本当にありがとうございました!次ができたらな…て思ってますので引き続き応援よろしくお願い致します!(アニメ制作Pまっつ…
02-16 21:24

終演ー!
02-16 21:13

遊びすぎ!笑
02-16 19:53

ドロ先対決に負けたら罰ゲームルールぶっこんできたロム
02-16 19:52

RT @100a_wood: 【ロム エプロン】ロム「ポムポムプリンだぁぁぁぁあ!!!文句あるか!!!」アイオーンヤイバ「ポムポムプリンのせいで…オレ達が2番にっ………!!!」
02-16 19:50

君とare you readyがめっちゃ良かった…!(´;ω;`)
02-16 19:49

その前のドロ先との対決も笑い死にしそうだったんだけど
02-16 19:47

大楽エプロンヤイバ→ぐでたまアイオーン→マイメロロム→ポムポムプリンクロウ→キティぱいせん(ロムに着せられる)
02-16 19:46

たいへん 大楽たいへん
02-16 19:43

幕間
02-16 19:43

SB69M大千秋楽いってきます!!
02-16 18:28

RT @SB69M: 『SHOW BY ROCK!!MUSICAL』遂に千秋楽の夜の部!全員で家畜&YGT(夢銀河ツーリスト)となって会場を真夏以上に暑く!熱く!!しちゃいましょう♪それ…リアルに熱いじゃねーかッ!https://t.co/kimuNf68b5(アニメ制作P…
02-16 18:18

着席ー! サイドー笑!
02-16 18:16

RT @tsuki_oka: とうとうSB69M千秋楽!最後まで憧れのシュウ☆ゾーを目指して!最後の最後まで盛り上がっていきます。皆様も楽しんでくださいまし!シュウ☆ゾーくんと! https://t.co/0ahGQP0YiT
02-16 18:15

SHOW BY ROCK!! MUSICAL大千秋楽おめでとうございます!! 最後まで熱いライブになりますように!
02-16 17:49

そういえば大楽ツイしてなかった!
02-16 17:48

よねはらくんのクロウ写メについついいいねしてしまう。
02-16 17:40

マチネ死亡者多数だな…
02-16 17:35

RT @zng_sb69: アイオーン「クロウ貴様かわいいではないか・・・」
02-16 17:35

RT @zng_sb69: ロム「俺はお前にエプロンをつけてやりたかったんだ・・・こう後ろからな」クロウ「ロムゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜アンタ最高だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
02-16 17:35

RT @zng_sb69: 現地報告です ロムが後ろからクロウちゃんにマイメロのエプロンをつけてあげました
02-16 17:34

!? >RT
02-16 17:33

RT @mugimamire: 待って クロウちゃんまでもマイメロディのエプロン着ました
02-16 17:32

ゆたかってすごいな… >RT
02-16 17:30

RT @feed_myucas: 小林豊blog|https://t.co/Xa6f41SKzy|2016-02-16 17:16:30|幸|やっとやっとこのブログを書きます、、2016年2月14日バレンタインデー辻口シェフとのコラボ(!世界1のパティシエの辻口さんと僕がコラボ…
02-16 17:29

せっかく着物着たからランチもする。これ食べたら帰って着替えるぜー。 https://t.co/U9SFCU3TrI
02-16 14:30

RT @SB69M: dアニメストアで「SHOW BY ROCK!!MUSICAL」独占配信決定!!3月1日より公演の模様をほぼそのまま配信します!そして購入者にはなんと抽選でキャストサイン入りプレゼントも!! #SB69M 麻Phttps://t.co/lzuoTYAX
02-16 13:30

他のお菓子も気になる…またお茶だけしに来るのもアリだな…
02-16 13:26

展示をみてお茶だよ〜きれいなお菓子だよ〜(* ´ ω ` *) https://t.co/S45bVUIQ4u
02-16 13:25

美術館みおわったら一度帰って着替えて六本木には洋服で行くんだよ笑。
02-16 11:38

大楽の18:30開演に間に合わせるために有休とった本日。昼間はちょっと美術館にいってくる。休日混む企画展だからこのチャンスに…きもの割引あるから和服で行きたかったし!
02-16 11:36

RT @ryomitsuya: おはようございます☆今日は千秋楽の2公演!カンパニー一同やりきってきます☆写真は津軽のリンゴ神もびっくりのスタイルのてるてるアイオーン♪ https://t.co/vIyQYM8vfc
02-16 11:32

歩く放送事故!笑 >RT
02-16 11:27

RT @ryomitsuya: 歩く放送事故がアフタートークにお邪魔します…1年ぶりの宮田さんに先輩の大さんとトーク!!最後まで手に汗にぎる観劇になりますよ☆ https://t.co/T270XnQuvN
02-16 11:27

RT @tama_712: (予期しない理由で強制終了したディスプレイの)闇を見つめるキツネ https://t.co/aHk2KZhpT7
02-16 08:03

RT @mugimamire: 私もメフィストとちくりんは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○二人だったと思うんだ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/
02-16 00:26

SB69Mの楽器で戦うシーン(物理)観てコルダにも取り入れてほしいと思った。その際にはチェロは弓でなく本体で殴ってほしい。
02-16 00:22

RT @100a_wood: 【SB69M 2/15 トークショー メモ】Read: https://t.co/owHJS602Z8
02-16 00:18

RT @SB69M: いよいよ明日!千秋楽です!本日は青春真っ只中のドロップアウト先生のビジュアル公開☆ #SB69M (制作K) https://t.co/sO5b5GxTsf
02-16 00:12

02/17 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved