02/14のツイートまとめ
pekotwi

RT @feed_myucas: 染谷俊之blog|https://t.co/z307FUWtoH|2016-02-14 23:49:51|Rejet FES 2016 ONLY ONE 2日目☆|こんばんは☆(*^ω^*)Rejet FES 2016 ONLY ONE 2日目…
02-14 23:53

至福を!笑 >RT
02-14 23:03

RT @shouta0811aoi: リジェフェス!夜の部!ありがとうございました!夜は三人の至福を何個かシャッフルしてみました! https://t.co/WMGOW0fx1P
02-14 23:03

バーサスと虚飾の旋律ほんとにずっとリピートしてるからカラオケ入れてほしい…うたいたいよ〜
02-14 22:55

国際フォーラムも大変だったんだなあ…あそこはコンテンツ多すぎなのでできれば今後も遠くから眺めるだけにしておきたいです…
02-14 22:43

RT @utamilk: 蒼井翔太が「今日は千春の服着てまーす♡」って登場して沢城千春が「翔太くんの服です」っつって染谷俊之が「蒼井くんの服を腰に巻いて頑張ります」っつったとき頭の中がグシャグシャになって「UNICORN Jr.は人生!!!!!!!!!!!!!!!」と叫んだ
02-14 22:37

ハロさんとこの演劇じょしぶでSB69M女子版やってほしい >RT
02-14 22:15

RT @SHOWBYROCK: 「シンガン、トラクロ、そしてドロ先・・・いいなミュージカル・・・ボクもいつかシアンと・・・」レトリーちゃんもそろそろ寝た方が良いですぞ(´;ω;`)ネムイ #SB69 https://t.co/ZLaKBInJlT
02-14 22:14

RT @zng_sb69: もう止められない本気を出したヤイバfeaturing鳥越裕貴
02-14 21:49

RT @kosk0313: お前は全身キラキラプリン野郎だぜっ! https://t.co/iLrZlpb5kE
02-14 21:42

SB69Mのパンフ今日買ったんだけどキャラショのクオリティすごい! わかってたけど予想してた水準なんか軽く超えてきてた! 伏し目シュウ☆ゾーくん美しいよ〜(*-人-*)
02-14 21:21

今日プレミアム席でセンターブロック下手寄りで観てて、2幕のライブシーンでまずヤイバが下手側に来るんだけど上目遣いでベース弾くの卑怯だったよ…!
02-14 21:09

国際フォーラムにいたもうひとりの推しもぎゃわいい_(:3」∠)_ >RT
02-14 21:01

RT @chikichikiko: https://t.co/rs8jMlAsAL リジェフェス夜途中、ちょっとずつ撮ろうと思ったら、集まってきたw あとは~?
02-14 21:00

RT @GiantSUBAru: リジェフェス夜の部も楽しみっ https://t.co/s6GIuxAu8n
02-14 21:00

ぎゃわいい_(:3」∠)_ >RT
02-14 20:48

RT @ryomitsuya: 僕たちの筋肉を見せてあげたいんだけどね…肌見せNGなんだよ☆byシュウ☆ゾー https://t.co/lXTVFE0aU8
02-14 20:48

RT @kosk0313: うるせー!てめーらポムポムプリンみたいな腹してんだろ! https://t.co/XAXNKZOjLE
02-14 20:48

RT @ryomitsuya: シンガンキンニクマンズの皆☆お揃いだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ https://t.co/zua0IIYlNC
02-14 20:48

RT @kosk0313: シンガンのバッキバキはロムとヤイバだけじゃないぜっ!!ちなみに#SB69M で感想書いてくれたら嬉しい。てか、俺が見る! https://t.co/RxrQH4BAB3
02-14 20:48

RT @tsuki_oka: 本日4日目2公演終了!ご来場誠にありがとうございます。明日は1公演。終演後トライクロニカのトークショーがございます。みっちゃん曰く、放送事故だとか…。お楽しみに。明日もお待ちしてます。残り3回かぁ。早いです。
02-14 20:47

佐助はちゃんと忍びしてるな(前回の半蔵を思い出しながら)
02-14 20:47

カテコ、みつやくんが客席見渡して頷いたり目を見開いたり笑顔になったりほんとに細かくお客さんに反応しててホントにさすがだなあって、そういうとこ大好きだなあって改めて思ってた(* ´ ω ` *)
02-14 19:58

みつシュウ☆ゾーくんのギターパフォーマンスめっちゃ好きだよ〜かっこいよ!!
02-14 19:14

2幕、シンガンはスタンディングだったけど(クロウが立て!って煽るしね)トラクロは煽りもないしお客さんみんな立たないのがちょっと淋しい〜(>_<)
02-14 19:06

クロウとヤイバに「お前のそんな姿は見たくない!」って起こされてポーズ決めながら「闇の太陽神のブロマイドだけ買え!」って言い直すアイオーン。
02-14 19:02

カテコでカイがパンフの見どころを紹介するもほぼノープランで撃沈したのを励ますシュウ☆ゾーくんとリク可愛かったし、生写真の紹介を任されたアイオーン(めっちゃ歓声すごい)は「闇の太陽神のブロマイドだけ買ってください!」って土下座してた笑。
02-14 19:02

ギターバトルのシュウ☆ゾーくんかっこいい…(∩ω∩)
02-14 18:57

シンガンのバウはロムとヤイバは普通だったのにアイオーンとクロウがなげちゅーしててずるかったー笑!!!!
02-14 18:55

バウでトラクロ3人が胸の前で手でハートつくっててきゃわきゃわ!!
02-14 18:54

終演ー!
02-14 18:53

ゆーとくんありがとうね……
02-14 17:43

こっちの推しも_(:3」∠)_ >RT
02-14 17:42

RT @yuto_suzuki: ウトウトしょーたが可愛かったから横で邪魔してやりました(笑)マネージャーさんに撮ってもらったよー♪ https://t.co/xUjaD66lm4
02-14 17:42

RT @sawasawa12: リジェットフェス 昼公演終了!ありがとうございました*\(^o^)/* https://t.co/Nlzvu1RdPA
02-14 17:42

シンガンとドロップアウト先生の対決、遊びすぎ笑。主にヤイバ笑。
02-14 17:34

2/14ソワレのロムはキティぱいせん
02-14 17:33

幕間ー!
02-14 17:33

SB69M 2/14ソワレいってきます!
02-14 16:27

RT @_0bsidian: マリオ兄「学生時代はオーケストラ部の部長でヴァイオリンを演奏していた」マリオ弟「学生時代はテニス部で、ダブルスとして全国大会にも出場した経験アリ」いいのこれ?w
02-14 16:26

RT @liese_prettia: リーゼプリティア公式サイト、まもなく春の大リニューアル♪ 黒羽麻璃央くんファンのみなさま、お待たせしました。ふたりのマリオがあなたにささやく新企画「髪色コンシェルジュ」は、明日2月15日公開です!(チラッと予告) https://t.co/
02-14 16:26

RT @yuto_suzuki: 皆さん、ぎょす☆14日、昼公演終了ー!!!次はいよいよいよいよ!!ラストです!!悔いのないよう、全力出しきります!!写真は昼公演のみの花江くんとそーまくん!と、しょーたと♪(笑) https://t.co/ZQE9iMjow3
02-14 16:19

RT @ryomitsuya: みんなでお弁当食べてた!ラーメンじゃなく!ぽかーんなこうちゃん、かわいいてるてる、裸鳥ちゃん、厚着英治さん(笑) https://t.co/bj0p4A6hlr
02-14 16:12

RT @onitsuchi_122: 昨日ニンニンジャーショー行ってきて、(公式動画で何度も見たはずなのに)爆笑したとこ。 https://t.co/koeLShY1xu
02-14 15:35

RT @TennimuNews: 【終了報告】vs 山吹 2/14(日)13時公演が無事に終了致しました。応援、ありがとうございました。写真は仲良し不二兄弟!Happy Valentine!!次回は本日18時開演です!皆様のご来場をお待ちしてます。 https://t.c
02-14 15:30

RT @ryomitsuya: 三津谷の楽屋紹介〜シンガンクリムゾンズの楽屋を訪ねるよ☆ https://t.co/vyqqPlZGDt
02-14 15:03

思ったよりうろ覚えじゃん笑!
02-14 14:41

キンプリの後遺症 https://t.co/WSumIslcji
02-14 14:36

パルテノン(カラオケルームの内装です) https://t.co/NTaIox22bp
02-14 14:29

RT @dmmolg_com: 【情報公開】舞台『刀剣乱舞』のお知らせ!!2/15(月) 12:00より!DMMにて抽選の先行予約を開始しますよぉ♪舞台『刀剣乱舞』公式ページもチェック→https://t.co/zHJKHNDUDl#とうらぶ https://t.…
02-14 14:16

もはや春コートも暑くてびっくりした…春までとっておこうと思ったワンピース、おろしちゃったじゃん。
02-14 14:14

午前中おてがみ書いてたからこのままソワレまで家でゆっくりしてようかとも思ったけどミュ観たらうたいたくなるだろうしどっかで1〜2時間声出してから行こー!
02-14 12:40

RT @enterstage_jp: 【動画】米原幸佑&三津谷亮が熱唱!『SHOW BY ROCK!! MUSICAL』公開ゲネプロ&囲み取材をチラッと見せ | エンタステージ https://t.co/VayVOGm5Jj #SB69M https://t.co/8M4woj
02-14 12:11

RT @SHOWBYROCK: 「おっはよっ☆キミ達YGTの心というハートがとびっきりに詰まったプレゼント、とってもベリーサンキュっ☆☆ボクのハートは今BINBINレインボーさっ☆これからも応援よろしくねっ☆」モーニングシュウ☆ゾーくん眩しすぎィ #SB69 https://t…
02-14 10:28

ジュウオウジャーは録画で見ます〜。ニンニン最後まで見られてないから(録画はある)心苦しいのである_(:3」∠)_
02-14 07:43

RT @shouta0811aoi: 俊くんと(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/Avqp9PxJRL
02-14 07:42

RT @shouta0811aoi: 元気とーーー(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/MHS1Yxm2VS
02-14 07:41

RT @shouta0811aoi: ユニコーーーー(*^_^*)俊くんはまだカチューシャつけてテルマきゅんやで! https://t.co/yzNT81SDkH
02-14 07:31

風の音がすごくて目が覚めた。午前中動くのはちょっと止めようと思う。持ってるチケがソワレだからまだ良かったけどマチネの人大変だなあ…むしろ会場入りするキャスト大丈夫か(´・ω・`;)
02-14 07:13

いろんなものに気を取られて明日のおてがみまだ書いてなかったことを今思い出したー!
02-14 00:59

まだ新譜聴いてなくて、新曲さっき初めて聴いた。昔から変わらず、私が考えてることと同じことを、私がほしい言葉でうたってくれるひとたちだった。ほんとにねえ、何ひとつ誰ひとり見捨てないんだ。
02-14 00:04

02/15 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved