02/11のツイートまとめ
pekotwi

あ〜もうちょっとでみつ誕終わっちゃう。本当に本当にお誕生日おめでとうございました!!お誕生日当日にステージに立つ姿が観られて嬉しかったです!!また1年よろしくお願いします!
02-11 23:59

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/6U7pZk7hZG|2016-02-11 23:44:08|SB69M初日マチソワ終了☆とバースデーサプライズ♪|こんばんは☆「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」~唱え家畜共ッ!深紅色の…
02-11 23:52

ていうかバトルクライやったのか!!! いいなあ…!!!
02-11 23:27

戦場に赴く戦士に誓いの唄を優しさでも労わりでもない戦い抜く勇気をって歌詞聴きながら大学受験しました >RT
02-11 23:26

RT @sushio_: バトルクライのここが僕のいるべき戦場覚悟の価値を決める場所って歌詞に励まされながらワンピースのお祭り男爵の作監頑張ったの思い出してうるっときだけどなんとか我慢した
02-11 23:25

RT @george_10g: #本日の祝カプチーノ、『BUMP OF CHICKEN 20周年!』。 https://t.co/iGXmk09GQT
02-11 23:25

RT @feed_myucas: 滝川英治blog|https://t.co/d3Oyw56fQm|2016-02-11 22:52:49|初日シュウゾー!|初日2公演無事終わったぜぃ!!明日からも暴れまくるぜ!みんなも、アクリルライト持って一緒になって騒ぎまくってくれよな楽し…
02-11 22:58

ところでSB69Mからキンプリ応援上映に流れた友人が「キンプリはいいぞ」って言ってきたので今度キンプリ観てきますね…笑
02-11 22:58

RT @wat_arinco: 今日 舞台行った友人たちも意外とノーチェックだったLineマンガでシンガンの馴れ初め見れるよ〜〜〜!【無料連載】「SHOW BY ROCK!! 深紅色の鎮魂歌 Ⅳ重創世黙示録ッ!」 https://t.co/UsQFkFTJrH #LINE
02-11 22:54

落とした曲聞いてる…今回のみつやくんの歌い方ほんとに好きで…にいらさんありがとうございました!!
02-11 22:53

RT @etsuraku825: SB69M初日、終わりのセラフ千秋楽、おめでとうございました!現在、絶望的にねむーい!セラフの打ち上げには行けない眠さだ。。みんな、存分に打ち上がってくれい!!!そして、みっちゃんお誕生日おめでとう!!! https://t.co/D6o
02-11 22:51

RT @SB69M: 本日初日!たくさんのご来場ありがとうございました♪16日まで六本木ブルーシアターでLIVEな舞台をお楽しみください!そして…シュウ☆ゾー役の三津谷さんのお誕生日でしたっ☆(制作K) #SB69M https://t.co/JY1uJBlOhQ
02-11 22:46

落としました( ` ・ω・ ´ ) >RT
02-11 22:43

RT @SB69M: 「SB69 MUSICAL」オリジナル楽曲主題歌「VERSES」シンガンクリムゾンズ、トライクロニカ「虚飾の旋律」音楽配信開始!!なぜトラクロらしくない曲なのか!?是非舞台を観て頂ければ♪https://t.co/FEtYWH1TvB#SB69M
02-11 22:43

RT @ryomitsuya: ありがとう!SB69Mカンパニーに感謝!応援して下さる皆さんに感謝!! https://t.co/W7g1HhUDXa
02-11 22:38

RT @teammachinegun: 三津谷さんの楽屋では三津谷さんと橋本祥平くんがワキャーーーーとなって、月岡くんが他の人たちにすんません、本当にすんません、って言ってるそうです。カイくんがフォローしてなりたつトライクロニカたちよ……!
02-11 22:35

RT @rui_Juliet: わああこれ!めっちゃ可愛い!!!✨これさ、「撮りたい!でも携帯楽屋だし!取りに行ったら一回引っ込むことになるから!」ってアワアワする三津谷さんのために「俺が携帯取ってくるから」って鳥越くんが携帯取りに行ってくれたんだけど鳥越くんめっちゃ格好いい…
02-11 22:29

ツインズもシンガンのみなさんもありがとう(´;ω;`) あのこに優しくしてくれてありがとう…!!(´;ω;`) >RT
02-11 22:28

RT @sh_9229: トクショサプライズでは米原くんが「おい!三津谷!お前に言いたいことがある!出てこい!」って呼び出してみつやさんをみんなで待ってるタイミングで、「アクリルライトつけて!緑にして!あの子よろこぶから!」って客席にお願いするシンガンの皆さんの優しさ
02-11 22:27

RT @rui_Juliet: 「えっ鳥ちゃんにも!?俺だけじゃないの!?」とショックを受けた三津谷さんに月岡くんが「俺は三津谷さんだけですよ♡」って言って三津谷さんが月岡くんを抱き締めると祥平さんはアワアワした後鳥越くんに抱き付きに走るという凄まじく可愛い祥平さんが見れた祥…
02-11 22:27

RT @rui_Juliet: 「俺今日誕生日なんです!」って言って回ったんだけど皆こんな計画してたんだね!俺恥ずかしいね!って言った後、でも携帯開いたらツインズ達が二人のチェキに「誕生日おめでとう!」って書いてくれてて、って言って鳥越くんが「おいお前俺だけにとちゃうんか!嬉し…
02-11 22:27

RT @rui_Juliet: アフタートークの時鳥越くんが「休憩の時に携帯を開いたらうっ!眩しい!何だ!?って思ったらリク役の祥平のチェキが挟まれてた。おい!可愛いのも今だけだぞ!」ってエピソードを披露してたんだけど、その後出て来た三津谷さんがここでサプライズが来るとは思わな…
02-11 22:27

ぎゃわいいよおおおおおってリアルに泣いてる(´;ω;`)
02-11 22:22

わあああああお写真ありがとうございます!!!!(´;ω;`) >RT
02-11 22:21

RT @kosk0313: SB69M初日2公演終了!明日からもかっ飛ばしてくぜ家畜共っ!!そして三津谷誕生日おめでとう🌟 https://t.co/VQxXsTEt1w
02-11 22:21

RT @sh_9229: サプライズ仕掛けられるかと思って1日ドキドキしてたらマチソワ間もなにもなくて、最終的に気を抜いてるところにステージ上に呼び出されて準備できておらずトークがところどころフワッフワしてるみつやさん最高に可愛かったです
02-11 22:02

RT @rui_Juliet: ハッピーバースデー歌ってる時にツインズの二人がケーキ運んできてきてくれて、皆でお祝いしたの…😭ケーキもシュウ☆ゾーくんのキャライラストが描いてある立派なケーキで、ファンに見せようと上手下手に移動して見せてくれたしファンもそれを立ち上がって見てたw…
02-11 22:02

(*´ー`*人) >RT
02-11 21:53

RT @rui_Juliet: 今日のアフタートークはシンガンなのに、途中で「他のキャストにも言いたいことある?」って聞いたら米原くんが「あります、トライクロニカのシュウ☆ゾーに!いや…三津谷亮!出てこい!」って裏から呼んでくれて、「三津谷!…お誕生日おめでとう!」って😭
02-11 21:52

みつやくんのお誕生日祝い、ソワレのアフタートークでやったのか〜良いな〜(* ´ ω ` *)
02-11 21:36

ルヰくんがジルベールってあたりでめっちゃ観たくなったどうしよう >RT
02-11 20:10

RT @ossuossuossuo: 昨晩KING OF PRISMを観ました https://t.co/oKFm8kjWEM
02-11 20:09

わかる… >RT
02-11 20:07

RT @rui_Juliet: でもあまりにも三津谷さんだからシュウ☆ゾーくんの言葉が……刺さる……これ二幕どうなんの……
02-11 20:06

RT @rui_Juliet: 一幕終わったけど三津谷さんと祥平さんめっちゃ可愛い凄い可愛い、あとシュウ☆ゾーくんまじ三津谷さんだわ……
02-11 20:06

あっ。もうリピータープレゼントもらえなくなった…… >RT
02-11 20:02

RT @SB69M: お客様にお知らせです。 リピーター特典用のスタンプカードは開場中に劇場ロビーで、ご希望のお客様に配布と捺印をさせて頂きます。 お気軽に係員までお声掛け下さい。押印時は必ず公演回のチケットをお持ち下さい。公演回以外のチケットでは押印できません。予めご了承下…
02-11 20:01

ミュでリク役の祥平くんはハイステだとノヤっさんだよむらせくん…(←アニメのリク役むらせくんははいきゅーだと翔陽)
02-11 20:01

アニメ版キャスト、ミュも観に来たりしないかな〜。アイオーンめっちゃカッコイイようちやまくん…!
02-11 19:56

ツインズ超〜〜〜〜可愛かった〜〜〜〜! 祥平くんをこれ以上観てはいけない気がした…顔も声も好みでした…
02-11 19:45

半券ではダメなのですね…?_(:3」∠)_
02-11 19:21

えっ。スタンプカード!? もらわないで帰ってきちゃったよ…… >RT
02-11 19:20

筋肉にほとんど興味のない私が「かっけぇぇぇぇぇ!!」って思ったたきがわロムの胸筋。
02-11 19:18

みんなキャラ再現率が半端なくて初日だからオペラ使わないで観てたけどもっとがっつりお顔観たい…次の席はプレミアムなのでがっつり観てくる。
02-11 19:17

キラッキラしてたしけも耳が異常に似合うし、たぶん本人も、私も心配してた歌が! すっっっっっごくがんばってた!! 2幕はこんな歌い方できるようになったの!?って感動したよ〜!!(´;ω;`) にいらさんご指導ありがとうございます…!!
02-11 18:57

SB69M初日マチネ観てきてあの…本当に…推しが最高かわいい……(-人-)
02-11 18:53

ありがとうございました…(-人-)
02-11 16:06

終演。
02-11 16:06

SHOW BY ROCK!! MUSICAL初日いってきます!!
02-11 13:56

RT @SB69M: 昨日の模様がこちらにもご紹介いただいております。間もなく13時より当日券販売開始です!! #SB69M 麻P米原幸佑&三津谷亮、舞台『SHOW BY ROCK!!』開幕! 全力で“魅せる”人気キャラ - クランクイン! https://t.co/2
02-11 12:26

RT @we_goods_info: そして、「SHOW BY ROCK!! MUSICAL~唱え家畜共ッ!深紅色の堕天革命黙示録ッ!~」本日初日!ぜひ、「WE SHOP表参道店」にもお立ち寄りください♪店舗限定ブロマイドも販売中! 今月はバースデーブロマイドです☆ https…
02-11 12:14

RT @we_goods_info: HappyBirthday♪本日2/11は三津谷亮の誕生日です!WE SHOPではバースデーブロマイドを、ワタナベ商店(https://t.co/OcsioHXztr )では通販限定バースデーブロマイド入りのセットを販売中☆ https:/…
02-11 12:14

28でおじさんとか言わない!! >RT
02-11 12:14

RT @SB69M: 昨日行われたマスコミ公開舞台稽古の模様をご紹介いただきました!#SB69M 麻P舞台『SHOW BY ROCK!!』開幕 - BIGLOBEニュース https://t.co/CZd1VyDHUh BIGLOBEニュースより
02-11 12:13

そしてまず美容院行くよ…笑。そろそろ行かなきゃな〜と思ってたしせっかくなら推し舞台の前に整えてもらうか!っていう笑。
02-11 09:37

夢銀河ツーリストの服装の正解がわからないけどなんとなくこんなイメージか…?みたいのはあるからBBAは本日も自分の歳をガン無視した感じで行きます。
02-11 09:35

SHOW BY ROCK!! MUSICAL初日おめでとうございます!! 最高に熱いライブを期待しています!!
02-11 07:44

そうだ! 夢の話はどうでもいい!
02-11 07:42

RT @etsuraku825: SB69初日だぁぁぁぁぁ!
02-11 07:42

めちゃくちゃ面白い新演出TRUMP公演観てたのに終盤で2席隣の客のマナーがものすごく悪くて超イライラするという夢をみました(笑)。
02-11 07:29

楽しみで寝付けない現象( ´ ▽ ` ;) ねないと!
02-11 01:51

RT @etsuraku825: トラクロネーイル https://t.co/9A6ojXl0En #jugem_blog
02-11 01:49

ううううう…ためーず尊い…(´;ω;`)
02-11 01:31

陳ちゃん〜〜〜〜(´;ω;`) >RT
02-11 01:29

RT @chanjin0116: みっちゃん誕生日や28歳の俺らがまた逢おうと竜馬は言ったで同じ役やれるってのは本当に数奇的なんだ初共演から考えると色々込み上げるよな生まれも育ちも違うけどそれからの人生で貴方の心を近くで感じれる自負はある頼りにしてるほんで…
02-11 01:29

おめでとう!!( ´ ▽ ` )ノ☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎ >RT
02-11 00:46

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪そして…さっき28歳になったよー☆一人一人にお返しができなくて申し訳ないけど、沢山のおめでとうありがとうございます♪明日は「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」初日!全力で楽しみます☆https://t.c
02-11 00:45

RT @ryomitsuya: あくにゃんありがとう! https://t.co/A7i3gQPTAP
02-11 00:10

みつやくん、お誕生日おめでとうございます!!28歳の1年もあなたが幸せでありますように!大好きです!!
02-11 00:00

02/12 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved