FC2ブログ
喜んで釣られる
20071007182537
写真全然うまく撮れなかった…。
一応ロッドさん登場シーンです。

というわけでお友達と東武動物公園でのショー、11:30の回を見てきました! ソードさんだけじゃなくてロッドさんもゼロさんも出るという嬉しいショーです!
セリフは吹き替えで、もちろん本人たちではなくまったくの他人によるものだったんですけど、なかなかよく研究しててソードさんの声など一瞬なら本人かと思うほど似てたんですよ。すごい。良ちゃんとロッドさんの声は努力を買います。あとセリフもわりとちゃんとしてて良かったですよ。せっかく遊園地に来たから乗り物に乗りたいと言うソードさんに「乗りません!」って言う良ちゃんとか可愛い。お話もちょっと切ない路線でかなり真剣に見てしまった。結構感情移入しました。

で、ショーの前にはゼロさんと写真撮って後にはロッドさんと撮りました!
先々月、デパートおもちゃ売り場でのイベントでの反省を胸にリベンジ。目標は「腕を組んで撮る」です! が、ゼロさんは指をさす「最初に言っておく」ポーズをとっていて腕を組むことできず…妙齢のご婦人がふたりやってきたらとりあえず腕を差し出すのが礼儀だろう…! しかも予想に反してまた大きいお友達が少なくて周りがちびっこばかりだったので恥ずかしさ倍増。
で、ロッドさんなんですけど流石ですー! サービス精神旺盛、私たちを見るやさあどうぞと手を差し伸べて握手をし、友達など両手でそっと握ってもらっていて正直どえらいときめいた!! 写真撮る時も私と友達を両側に肩を抱いて! 肩を抱いてくれて!(2回言った) きゃああああ! ちょ、何もうこの亀ちょうかっこいい…!! 撮り終えてからもまた握手してくれていやもうマジ感無量。惚れた。もともと浦好きだけどさらに惚れた。さすがにロッドさんと写真撮ってたのは大きいお友達が多くて、きっと慣れてたんでしょうね。
ロッドさんでかーなーり満足した私と友達は、その後のソードさんとの撮影会には出ないことにし(ソードさんとは先々月撮ったし!)、そのままカラオケへ突入。全ダブアクを制覇しアクゼロも歌い、その後は完全なるヲタカラ。友達がミュの曲をセリフ付きで熱唱してくれるので腹が痛かったです!

なんかこう、映画を見納めした時に夏は終わったなあと思ったけど実は終わってなかった。全然熱が落ち着かないわ。物語も終盤だというのに…終わるなんて嫌だ…!
とりあえずこれから帰って今日の分の録画見ます。
スポンサーサイト



10/07 18:25 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved