02/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @sh_9229: 橋本祥平「通じ合う。」⇒ https://t.co/bB3nTR73HIふぉろわーさんに教えて貰ったけどトラクロお三方のスリーショットが破壊的なかわゆさでした…皆様!
02-02 22:50

ケーキをジャーン!ってする係…(∩ω∩) >RT
02-02 22:15

RT @ryomitsuya: https://t.co/pPmXJAqucsみつブロ更新だよ~♪今日はつっきーの誕生日だよ☆とってもオメデト♪チームワークを大事にこれからも頑張っていこうね! https://t.co/rt5X9ZPXiT
02-02 22:13

RT @ninayae5: 【リクエスト】神様はじめましたの巴衛、幽☆遊☆白書の妖狐蔵馬、地獄先生ぬ~べ~の玉藻京介、刀剣乱舞の鳴狐。狐ですね。お正月の頃描いてたのでこたつでゲームする正月なんて学生以来してないな~したいな~という欲望が惜しげもなく出てるね。 https://t…
02-02 19:23

RT @Do_ckey: 資本が変わる以上、扱うジャンルが変わるのは仕方ない。演劇(芸術)育成機関が発表の場を持つのは良いこと。卒公、定期会など生徒主体の公演を対価を払って観ることもある。貸館公演で生徒が経験を積むのは、公演主催がそれを承諾するならかまわない。でも本番…
02-02 19:19

RT @keisuke_higashi: 稽古始まりましたーーー!!!すでに足がまずい……久々ゆうきくん"((∩´︶`∩))"頑張るぞー! https://t.co/jlsGnEiswO
02-02 19:16

しょーたくん新曲フラゲしに行くよー!\( ˙▿︎˙ )/
02-02 18:23

RT @TOYminiNEWS: 【新商品】PUTITTO 鳥獣戯画https://t.co/rgGpJA3hRz https://t.co/BJ8FtnJlSK
02-02 12:51

RT @remickey_opn: 観劇って正直凄くコスパ悪い趣味だよ。一万あったら旅行して美味しいもん食べられる。それを2時間で使い切る覚悟と期待を込めて払ってるんだから、それなりの覚悟で挑んでもらってるんだと思ってた。だけど学生の練習とか考えてる時点でエンタメ作る側がチケ代…
02-02 12:51

あ!? >RT
02-02 12:46

RT @eigacom: [映画ニュース] 伊藤計劃「虐殺器官」を「オールド・ボーイ」パク・チャヌク監督が実写映画化 https://t.co/cCGAsHRmzJ #映画 #eiga https://t.co/f335KrHO8m
02-02 12:45

RT @aminoMASAvital: なんとかする為に代々木アニメーションさんが立ち上がってくださったと考えると有り難い事。でも、2.5次元中心ではなく、色んな舞台作品を上演してほしい。あんなに良い劇場だからこそ!!
02-02 12:45

RT @aminoMASAvital: 当たり前だけど、劇場運営って莫大なお金がかかるんだな( ; ; )誰か大金持ちの舞台大好きなセレブの方なんとかならないでしょうか?( ; ; )
02-02 12:45

ただでさえオリンピック問題で劇場もホールも減ってるのに、なんだかな〜
02-02 12:25

現状イヤな想像しか浮かばない。
02-02 12:19

上演作品とのコラボって、この劇場を借りにきた作品に学生をねじ込むのかな…?
02-02 12:18

学生の実習を劇場でお金とってやるということかな…? >RT
02-02 12:17

RT @YAG_PR: 【天王洲 YOANI劇場 爆誕!!!】代々木アニメーション学院は、「天王洲 銀河劇場」を2017年4月1日より“代アニ劇場”として運営。公演には当学院の学生が多数出演。本番練習経験で、デビュー率UP!さらに、上演作品とのコラボに期待!https://t.…
02-02 12:16

RT @BROCCOLI_CD: 【明日発売】蒼井翔太5thシングル「絶世スターゲイト」は、2/3明日発売!TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」主題歌です。https://t.co/JTx8cFGteXhttps://t.co/Hlb3eQD4
02-02 12:14

わー… >RT
02-02 12:08

RT @TamikoKurogoke: 劇場の運営がホリプロから代アニに変わりますよっていう事なら10年契約だったのかなとしか思わないけど『銀河劇場をYOANI劇場にしてウチの生徒をガンガン出演させっから!』てさ…告知もパチ屋の新台投入チラシと見紛うセンスの無さだし。 http…
02-02 12:08

RT @etsuraku825: SB69通し初めて見たけど、みんなの動き・顔・芝居で色々爆笑しました。セラフと全然毛色が違います。『美しい、漢だらけの、コメディ。』でした!勿論、歌も歌ってます♪いやーしかし美しいというのはほんとに武器だなーと改めて思いました。筋肉見てると自分…
02-02 08:49

トラクロ可愛すぎかよ_(:3」∠)_ >RT
02-02 08:45

RT @tsuki_oka: 本日も稽古終了いたしました。どんどん作品が濃いものになっていってます!明日も頑張りまっせー!本日のトラクロたまたま白ニットかぶり!祥平くんだけ、灰色入ってたので俺の腕で隠している図。隠れてないけど。 https://t.co/D
02-02 08:45

02/03 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved