01/31のツイートまとめ
pekotwi

RT @AmoShogo: 御堂筋さん……先輩。御誕生日御目出度う御座います。 https://t.co/Y4KIgOmR7F
01-31 23:02

RT @shouta0811aoi: 今日の衣装です(((o(*゚▽゚*)o)))こんな感じ! https://t.co/6ZcImkanYa
01-31 22:28

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪今日もハードに稽古でした☆リクもカイもたげ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆1月最後の日だね!2月もお仕事の方も勉強や受験の方も一緒に頑張んにゃまいね☆応援し合おう♪https://t.co/DXc6
01-31 22:27

信長もちょっと引いてたよね…笑 >RT
01-31 20:51

RT @mitanin_bot: 「崇拝する信長から人前で辱めを受けてもうっとり妖しい表情を出せるのは、岩下さんしかいない」『真田丸』明智光秀役・岩下尚史さんへの言葉 https://t.co/QS0w3gcTWE
01-31 20:51

もう本能寺なのかー!(正しい日本史の時系列があまり頭に入ってない)
01-31 20:46

RT @sanadakinenbi: 明智光秀を演じる岩下さんへの演技指導がスゴイ。信長に痛めつけられても「血が出て痛いけど幸せそうな、『私だけはご主人のことを分かってます』という顔を」だって。めっちゃ観たい。朝日新聞より。#真田丸 #明智光秀 #ドM #明智M秀 htt…
01-31 20:43

RT @onitsuchi_122: 【羊毛フェルト千歳千里(4/4)】今まで作ったの集合~ https://t.co/Zk3qhHttQG
01-31 17:25

RT @onitsuchi_122: 【羊毛フェルト千歳千里(3/4)】テクノロートという芯材を使うと動かせるようになります。小さい人形なので芯を入れるとすごくチクチクしづらいのですが、動くのはやっぱり楽しいです。 https://t.co/drvPoa44Ze
01-31 17:25

RT @onitsuchi_122: 【羊毛フェルト千歳千里(2/4)】以前作った銀さんや財前はポーズ固定ですが、千歳は首が動かせます。 https://t.co/E8xjMWsEMS
01-31 17:25

RT @onitsuchi_122: 【羊毛フェルト千歳千里(1/4)】羊毛フェルトで千歳を作りました!今までの人形はポーズ固定だったのですが、今回は手足や首を少し動かせるようにしました! https://t.co/ojV8DwTd53
01-31 17:25

献花おわりました。小豆洗いさんはずっと私の心のアイドルです…!
01-31 17:08

かみさとくんの不二ヘアのクオリティ上がってる!? >RT
01-31 16:16

RT @TennimuNews: 【終了報告】1/31(日)13時公演が無事に終了致しました。福岡公演の応援、誠にありがとうございました。写真は菊丸くん&不二くん!次回は2/6(土)13時から宮城公演となります!皆様のご来場をお待ちしております。 https://t.co
01-31 16:15

RT @str_mzk: (芹沢がいれた)紅茶(東金)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#副部長ズと行くコルダ4バスツアー https://t.co/HyZfbWuU41
01-31 16:13

服装はホントにあまり気にしなくて良さそうなので用事済ませたら献花しに行こう( ´ ω ` )
01-31 14:40

RT @sleeve_pear: 「おそ松って声が違うだけで顔みんな一緒じゃねーか、なんで好みが別れるの?」って人いるかもしれないけど、電王だって声は違うけど顔はみんな佐藤健だったので、おそ松さんは仮面ライダー電王なんだと思う。 https://t.co/mH0cfgq2AK
01-31 14:34

しまった…平服でとはあるけど赤いコートはさすがに気後れする……
01-31 14:07

…と思ったけどコートが赤い…………
01-31 14:06

これから献花に向かおうと思っていたところです!
01-31 13:59

わーー!!! >RT
01-31 13:59

RT @musicrobita: お別れ会なのに楽しいじゃないか! https://t.co/jDATr9pJkQ
01-31 13:58

RT @musicrobita: 目玉親父とゲゲゲなデザートがあったり。 https://t.co/mUZbhSz2mw
01-31 13:58

RT @musicrobita: 懇親会ではお化けの数々を食したり。 https://t.co/TZuZmG23Bx
01-31 13:58

RT @musicrobita: ご遺族やお別れの会実行委員の方が胸に着けていたコサージュがめちゃめちゃ可愛いくて! https://t.co/KljbYDmOcm
01-31 13:58

RT @musicrobita: 水木先生のお別れの会に出席してきました。厳かというより生前の先生の楽しいお人柄が偲ばれる和やかな会でした。BGMに『ゲゲゲの鬼太郎』主題歌が流れていて"お化けは死なない~"と。これほど相応しい葬送曲はないですわ。 https://t.co/8l
01-31 13:58

去年やり残したちょっとしたことを終わらせたので心置きなくダラダラしてる_(:3」∠)_
01-31 00:08

02/01 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved