01/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @onitsukachihiro: なるほど。鬼スタッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーー鬼束ちひろファンの腐女子が選ぶ「イメソンにしやすい鬼束ちひろ曲 ベスト5」発表~~!! https://t.co/ZPKopoGBoA
01-21 18:47

RT @tsuki_oka: SB69の稽古行ってきました。少しの時間でしたが、トライクロニカ揃いました。このメンバーでキラッキラなトライクロニカを!三津谷くんと祥平くんと。 https://t.co/CQ4NGg1SRZ
01-21 18:16

RT @shunkannews: コメダからチョコ色に染った「クロノワール」が登場!「コメダのチョコ祭り」が期間限定で開催 - BIGLOBEニュース https://t.co/4SnKzvut9K #コメダ珈琲 https://t.co/Ud02HcetJn
01-21 12:33

RT @AmoShogo: 舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜 に、岸神小鞠役として出演させて頂きます。好きな方々や、好きなもの達に囲まれ過ぎて、昇天して仕舞いそうですが、しっかりと地に足を、タイヤを着けて挑みます。宜しくお願い致します。
01-21 12:30

あっとりあえずうたプリのスタンプ買ってくる
01-21 12:26

やばいしか言葉がないペダステキャスト。
01-21 12:25

RT @keisuke_higashi: ついに全キャスト発表されましたね!葦木場くんのビジュアルもちょこっと公開されてる。早くみんなに会いたいです!いい作品を作りたい。熱い作品に。葦木場くんをもっと知りたい。アガるね! https://t.co/irxu0d5
01-21 12:22

まって小鞠にあもうくんがいる………… >RT
01-21 12:18

RT @y_pedalstage: お待たせ致しました!!本日12:00に全キャスト発表しました!!ビジュアルも更新しております!!詳しくは公式HP→https://t.co/EE1FJgIJs3 https://t.co/JWpl4weWQj
01-21 12:17

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」よりLINEスタンプの配信が始まりました。 https://t.co/NhbJXymBsA https://t.co/L8xBCuTsZH
01-21 12:13

RT @dwangojpnews: 斉藤壮馬&蒼井翔太出演のニコ生に招待!「カフェキュイ」CDリリース決定 | ドワンゴジェイピーnews https://t.co/tRp9LGK0BZ#カフェキュイ #斉藤壮馬 #蒼井翔太 https://t.co/Y5awe5FhF5
01-21 12:12

カルナイのみでプレイリスト作って久しぶりにカルナイ(曲名の方)聞いたらやっぱこの歌詞ズルイーーーー!!!!ってなった。
01-21 08:47

RT @8bit_na_gumin: 【ちょっとネタバレ注意】カルナイの絆(?) https://t.co/601GN18h1K
01-21 01:18

RT @Tone_RnRn: プリライ5th BS(ブラシャ)レポ(01/16-17) 蒼井くん登場の仕方や、どう吊るされたかなどは他の方の素敵なレポで補完していただきたいのですが、どうしてもスクリーンに映る妖艶な表情が描きたかった。アイレスは存在したんだ… https://…
01-21 01:18

RT @ritsu111010: 【プリライネタバレ注意】めろめろちゅの覚えがき。ちょっと興奮しすぎてて記憶曖昧なので、間違っていても大目にみてやってください字も汚いです。とにかくめろちゅ本当に本当に本当に最高でした!!! https://t.co/cy16ONKMva
01-21 00:58

電王最終回見た後、ちょうどその日にテレ朝で仮面ライダーのグリーティングがあったので即六本木行って遠目からグリーティングしてるソードフォーム見て「良かった…元気だ…(´;ω;`)」と思ってそのままおうちに帰りました。
01-21 00:53

そうか…8年…8年…
01-21 00:50

8年前…!! >RT
01-21 00:49

RT @blastsonic: 8年前の今日は仮面ライダー電王最終回の放送があったのね「いつか、未来で」 https://t.co/ajU9cuHpVH
01-21 00:49

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪昨日は地を渡るお祝い新年会だったよ☆明日も寒いと思うし、雪が降る地方の皆さんも大変だけど、一緒に元気に頑張んにゃまいね♪https://t.co/3rTg4dGqCI
01-21 00:17

01/22 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved