FC2ブログ
トークショー★
また性懲りもなくTけるトークショーのために千葉まで行って参りました。4時間立ちっぱで2回とも見てしまった。

今回は友達と都合が合わずに一人参戦だったので、焦らず気負わず12時頃に千葉到着。会場が駅直結のショッピングモール内だったので狭い狭い! すげー人いるんだろうなとは思ってたけどあんなに狭いとは思わなかった。ほんとに普通に通路でした。
まあ当然ステージ前の若干の椅子席はとっくに埋まっていたし、プレゼント抽選会の整理券も2回目分まですべて終了済み。一応観覧スペースに並んだもののステージが見える気配はまったくなし。ま、お話が聞ければ良いやとおとなしく1時間待つことにしました。同じく一人参戦と思われるおねえさんがゴーマニズム宣言を読んでいる隣で虐殺器官を読む私。

1回目2回目の記憶がごちゃごちゃになっています…。1回目は先月のトークショーと若干かぶり気味だったんじゃないかな? 良ちゃん役が決まった時の心境とか。
渋谷原宿あたりでよく買い物をするという話で、Tけるはちょっと俯き気味で歩くためになかなか人に気づかれることはないがちゃんNかはよくバレてしまうそうで。ふたりで買い物してる時にちゃんNかがバレてしまったらTけるは知らんぷりで先に行ってしまうとか、さすがドSさま…! ちゃんNかは俯かないで正面見て歩いてんのかな。だからバレちゃうのかな。俯き気味のTけるとまっすぐ歩くちゃんNかっていう並びすげー可愛くないですか! ときめきませんか! てかちゃんNかどんだけ天使…!
今回もお客さんからの質問コーナーがあったんですがとあるお嬢さんが相当GJ! 「ちゃんNかの誕生日プレゼントは何を買ったんですか?」 ちょっとアナタ素晴らしいなんて素晴らしいこと訊くの!! そうね、もうすぐちゃんNか誕生日ね。で、答える前に「僕のこと訊いて欲しかったなあ…」って言っちゃうさすがドSさまですが(笑)プレゼントはサプライズで用意するつもりがあるとかで「ストールかネクタイかパンツかアクセサリー」。あああああんたぱんつて! 「20歳だから奮発しようかなと」そうなんだよね20歳なんだよね。私あんな純真な20歳男子を見たことがないので若干将来が心配になります。

えーとあと面白かったのが高校時代の話で、1年生の時はクールぶってて女の子の友達がいなかったけど2~3年生は現在のような雰囲気になってそれなりに楽しく過ごしましたって話で「今もクールな部分はあるんですけど」って言ってたけど多分クールというよりドライなんだと思うよ! 今日ももうすぐで/ん/お終わっちゃうね的なことをさらっと言っててもうこの子はー!ってドキドキしちゃったよー! こないだブログにももうすぐ終わるんだなあ的なこと書いてて結構ヘコみましたよ…。やめてやめて考えたくない…! 先週の予告の浦のセリフもすごいダメージだったのに…!
他にも撮影の合間は三浦いじりをして遊んでるとか芸能活動のことは学校の友達には話してなかったけど例の姫D出演で一部には知れ渡ってたとか(一部…)色々あったんだけど記憶力足りなすぎて思い出せない…。

あーそうそう、CD付きフォトブックの告知をがんがんしてて退場の時にはそのCDに入ってる曲が流れてましたが(ちなみに入場時はリアアク)、音量が上がると「いいから! おっきいよ!」と照れがちだったのが可愛かったです。フォトブックのタイトルの解説もしてて「(zeroが入ってるけど)N村Y一とは関係ないですから!」ってわざわざ言っててあー可愛い! 可愛い男の子たちが仲良くしてるのを見ると寿命が延びる思いがする。
フォトブックはね、買いますよ。コマ劇にだって行ってやる。

お話だけでも楽しかったんですが、お洋服が見られなかったのは残念です。おしゃれさんだからいつも可愛い服着ててそれを見るのも楽しみのひとつ。
先月のイベントみたいにまた写真撮ってたからブログで見られると思うけど。
スポンサーサイト



10/06 18:11 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved