01/18のツイートまとめ
pekotwi

RT @azzb0ys: 有難うございました https://t.co/tApL7z7YCl
01-18 22:23

くっ………… >RT
01-18 22:14

RT @otaINF0: [CD]2/14 アプリ『Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~』OP「最愛パティスリー」/咲久間陽(CV.斉藤壮馬)・咲久間湊(CV.蒼井翔太) 【予約】https://t.co/bbGaJOrA9D https://t.co/IXSx
01-18 22:13

RT @nayutal0: プリライ一日目に、「カミュの声帯役をやっております前野智昭です」って挨拶するのをうけてか蒼井くんが「回線を通じて藍の声を出しています」っていったの真似っこしてるみたいでめっちゃかわいかったし、諏訪部さんの「あなたと神宮寺レンをつなぐ諏訪部順一です」っ…
01-18 22:13

RT @chiruimori: 【プリライレポ】「RISE AGAIN」でこの二人がほっぺくっつくぐらいの距離で歌ってた時思わず叫んだ。たっつんがグッと引き寄せたときの森久保さんの驚いた表情とか可愛かったよおお。蘭丸と嶺ちゃんだと思うとひゃー! https://t.co/Y6Z
01-18 21:25

RT @chiruimori: 【プリライレポ】「BLOODY SHADOWS」では3人とも宙を舞って上部にある大モニターを背景に歌っていたのですが…なんていうか美し過ぎて言葉にならなくて呆然としてしまった。400レベルの席だった私の真正面に生ウォーレンが…! https://…
01-18 21:25

RT @lucotet: プリライカミュさんざっくりメモ https://t.co/SPIPDYSXDp
01-18 21:09

RT @naka_box: シンデレラ組がとにかく最高だったという話 https://t.co/zZ0bdBs24s
01-18 21:06

RT @lucotet: Saintly Territoryの始まりが言葉にできないほど最高だったはなし https://t.co/ftq54mIxbX
01-18 21:06

RT @LLL_2d_LLL: まえぬ…そこ結婚指輪…(崇拝) https://t.co/J3nsQxkDZ7
01-18 21:04

RT @teiichistage1: 【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』ー血戦のラストダンスー チケット先行販売が決定!!一般販売前にチケットを手に入れるチャンス…!お見逃しなく!!詳細はコチラ▷https://t.co/0cNjD2k0AP
01-18 20:45

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『カブリエル@テニプリ』。 https://t.co/OLyoVeoxpN
01-18 18:21

うどんあったかい(´;ω;`)
01-18 12:22

渋谷まで来たけど午前休にしたからご飯食べてから行く。
01-18 11:59

乗り換え駅に着いて2時間半、ようやっと電車乗れました笑
01-18 11:27

うーん、どの迂回路もたぶん地獄絵図なんだよなあ。じわじわ通常ルート行くしかないよな。
01-18 10:11

RT @akiratto_as: プリライまいらす殴り書き https://t.co/A1EN1LpHBI
01-18 09:46

午前休くらいの気持ちでいよう( ´ ω ` )
01-18 09:39

職場に電話したら課長も営業さんも軒並み出勤できてないっぽかったので私もゆっくり行こう…
01-18 09:38

RT @Giudecca_caos: サイコロでどう? #nhk #真田丸 https://t.co/WQJfm3Qegg
01-18 08:57

自宅最寄り駅がホームに入れないくらい混雑してたので乗り換え駅まで2駅歩いたんだけど乗り換え駅もホームに入れない。
01-18 08:56

ぎゃーーーー!!!! >RT
01-18 00:11

RT @shouta0811aoi: まだあった!!! https://t.co/06osroz002
01-18 00:10

レポRTもそろそろいい加減にします…過去一度もプリライに行けたことのないBBAの妄執なのですみません…( ´ ω ` )
01-18 00:00

01/19 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved