01/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @sum_490_mer: その時のたっつんのびっくりした顔とか頷いて笑ってるあおいくんとまえぬとか、もう、もうね、信じ切ってるっていうか、カルナイってすごい、としか言えない
01-17 23:56

RT @sum_490_mer: トークで言ってたんだけど、たっつんが病院行ってる間に三人でどうするかずっと話し合ってたんだって。どこ変えるとかたつのとこ誰がどう埋めるかとか。でもね話し合って決めたけど3人の意見一致で「でも、たつは絶対やるって言うよね」って、森久保氏が笑って言…
01-17 23:55

RT @sum_490_mer: レベル高いアイドル寄せ集めてとりあえず仕事だから一緒にやるわ~、なカルナイはもうどこにもいないんだなって。中の人とかキャラとかそんなんじゃなくて、カルナイってカルナイだった。全部ひっくるめて。ら
01-17 23:55

RT @sum_490_mer: 揃った振付と、シンメの振りがあって、もう完全にユニットでの曲に進化してて、あれはヤバい。3rd知ってるからもうほんと余計にヤバい。なんで今更ポワキス?とか最初に思った私の頭は殴られていった。
01-17 23:55

RT @sum_490_mer: 3rdの時のポワキスってサビ以外バラッバラの振付で、蘭ちゃんはスタンディングライブやってるみたいだし、嶺二は会場煽って普通のドルコンだし、あいあいは自分のパフォーマンスを綺麗にきめて、ミューちゃんはダンスキャラみたいな、好き勝手~な感じだったん…
01-17 23:54

RT @azsaan: 一番聴きたいなぁとずっと思ってた曲だったので、まさかまさかのシンデレラ組!本当嬉しかった~ https://t.co/xOi7p25PLL
01-17 23:32

RT @azsaan: 懐かしのジュリーな嶺二置いておきますカサブランカ・ダンディ! https://t.co/HFhiQiayak
01-17 23:32

RT @Konohana0821: 2日目ラストのMCでは諏訪部さんが司会役で次々に、セッシー❤️、バロン❤️ってキャラ呼びで指名していく中で、「…聖川(めっちゃ嫌そう)」って呼んだ諏訪部レン様 一方でスタリMCが盛り上がりすぎてレン様が飛ばされそうになったときに「神宮寺がまだ…
01-17 23:28

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想⑨谷山紀章さん。シャウトが多くて嬉しかった https://t.co/YsBIsttzPO
01-17 23:27

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想⑧蒼井翔太さん。男前で美少女なただの天使でした。 https://t.co/jjvyldLQys
01-17 23:26

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想⑦寺島拓篤さん。シアシャイでは殺陣もやってくれたよ!カッコよかった! https://t.co/CpvO03e6TA
01-17 23:26

RT @ta_2Harmony: 【鈴木達央Diary更新】 うたプリライブが終わりました。: 色々と心配をかけてすみません。 ただ、作品の中にある「絆」や繋がってきた「縁」をひたすらに感じました。ひたすらに感じました。 だからこそ、早く治します。 https://t.co/W
01-17 23:19

RT @swaaan_ex: プリライ、すげージャニーズコンサートみあると思ったら、舞監・美術がキンキコンやってる会社と同じ けっこう長くキンキをやってくださってる所っぽい MOMOXさんと日本ステージさんそしてフライング監修がSHOCKの方…😭 https://t.co/X
01-17 23:16

RT @SShoota2r: 前野さんに次回のプリライで期待することは?
01-17 23:15

あ…ありがとうございます……(滂沱)
01-17 23:08

ねえ待ってこの写真カラコン入ってるver.だよね!? 目赤いね!?
01-17 23:07

ちょ >RT
01-17 23:07

RT @shouta0811aoi: 私服でごめんなさい笑髪の毛はこんなんでした!写真はここまで! https://t.co/g8WuxenpPc
01-17 23:06

はあああああ可愛い(´;ω;`) >RT
01-17 22:59

RT @shouta0811aoi: 今回の衣装です! https://t.co/lBqWYBXEEo
01-17 22:58

ていうかまえぬ、水色の片側マントとかやばいな……
01-17 22:48

オアアアァァァ >RT
01-17 22:47

RT @shouta0811aoi: カルテットナイト(((o(*゚▽゚*)o)))この4人で沢山歌えて、本当に幸せだったし…何度も泣きそうになった。メンバーの顔を一人一人見合いながら…アツかった。 https://t.co/MmTIzdX1UQ
01-17 22:47

RT @shouta0811aoi: シャイニング事務所の全員で! https://t.co/YcO4MSKF5e
01-17 22:46

RT @Tenipuri_Info: 「新テニスの王子様」原作者・許斐剛の初ワンマンがチケット完売、漫画家として前代未聞の側面を見せつける - okmusic UP's https://t.co/JjCpegEZlS
01-17 22:46

音也だなあ…! >RT
01-17 22:20

RT @axlone_blog: アクセルワン/寺島拓篤: 1/16(土)、1/17(日)に さいたまスーパーアリーナにて開催されました 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』に… https://t.co/TKI473GnMW https://…
01-17 22:19

RT @saika_gontyan: あの…ヴィオラ弾いてた方めちゃくちゃカッコよくなかったですか…? きーやんと並んだとき、那月と砂月がいるみたいだった…。
01-17 22:14

RT @27___nn: 月明かりのDEARESTの時、蒼井翔太さんのダンスが完璧で、前野さんはそれに比べたらちょっと固いんだけど、固いが故にカミュ様の力強さというか、気持ちがストレートに出るところが凄くカミュ様みたいだなあと、思いました
01-17 22:09

RT @maso_1222: ※ネタばれ※箇条書きだしまとまってないし汚い https://t.co/ESsoyWaNzl
01-17 22:06

RT @MY_MURMUR: 最高の仲間たちに、サンキュ! https://t.co/9yqCVJY1SF
01-17 22:01

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想⑥鈴村健一さん。何でこんな面白いのこの人 https://t.co/XKxkWEdfM9
01-17 21:59

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想⑤森久保祥太郎さん。事前に知ってはいたけど金髪の衝撃はやっぱり大きい。 https://t.co/wluDNZVX79
01-17 21:59

RT @ery_ikouze: プリライ5th演出メモ https://t.co/qeCMKLKGOm随時追記していきます。
01-17 21:52

RT @salut_sitk: 谷山さん「那月って、あとなに?…料理?」下野さん「お願いだから食べれるものを作ってくれぇぇ」谷山さん「俺料理とかやったことないけどやるよ!」下野さん「やめてぇぇ」谷山さん「煮込み料理とか!」下野さん「煮込まないでぇぇぇ」クラシック組…
01-17 21:51

RT @lucotet: お花屋さんから全体図のお写真をいただきました。綺麗(;▽;) https://t.co/Ex2OFDf3Gz
01-17 21:49

RT @lucotet: 蒼井翔太はカメラに抜かれてるのわかって表情と視線最高なものを送ってくる やばすぎた あんなの誰でもピギャる
01-17 21:48

RT @lucotet: 相変わらず歴代リングライトつけてるし今日のアンコールではプリパカ腰に巻いてた前野くんしぬほど推せる ありがとう
01-17 21:48

RT @nyon_ayk: プリライ感想しょーたん赤いカラコンかっこよすぎだし、バンパイアの格好まじでかっこよすぎて反則だし、ウインク可愛すぎだし、表情作るの上手すぎだし、とにかく、初めて生のしょーたんを見れて私は幸せじゃった。このまま昇天してしまいたいと思ったくらいに天使…
01-17 21:47

RT @as_stinky: プリライ16日興奮したレポ②Innocent wind最後、立ったまま後ろに倒れてそのまま落ちていく演出セリフ「ありがとう。そばにいてくれて」涙とまらなくて声出して泣いた
01-17 21:43

RT @as_stinky: プリライ16日興奮したレポ①ブラシャ空中で歌ってる翔太くんアップでカメラ抜かれたとき、にやぁ‥‥って不敵な笑をうかべてらっしゃってただのアイレス様だった。死ぬ
01-17 21:43

RT @_halkooooo: 紀章さんがトークの時に、「四ノ宮那月役の谷山紀章です。あと最近はやってないけど砂月も。」って言った瞬間に隣の那月担のお姉さんと一緒に泣いた
01-17 21:34

RT @27___nn: ギター持ってしっとり歌うてらしーは音也だったし、また絶対会おうねー!って言うのも本当に音也だったし、挨拶で「俺の好きな色見せてー!」も音也だったし、会場が赤に変わったのに「わー!オレンジから赤だと差があんまりないやー!!」って率直すぎる感想言って冷や冷…
01-17 21:27

RT @mihane046: 前野智昭「2016年」⇒ https://t.co/bL2WLSxITVあ、ああああ!!!
01-17 21:26

RT @takashi__0128: ブログを更新しました。「本日初さいたま^o^」→https://t.co/mKT390oV9x
01-17 21:22

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想④鳥海浩輔さん。ライブならではの感動を1番実感した https://t.co/DRVvDYxT7W
01-17 21:19

月明かりやったんスね…_(:3」∠)_
01-17 21:11

レポありがてえ…ありがてえ…
01-17 21:10

RT @kuro_no0905: 【プリライ5th2日目】最後のトーク時、諏訪部さんがMCで「じゃぁ、次はバロン」とか「次はおチビちゃん」ってキャラ名で呼びながら進めてたんだけど、鈴の番になった時「じゃぁ次は…ひ…聖川……」ってちゃんと嫌がりながら言ってくれて。諏訪部さ…
01-17 21:05

RT @akiratto_as: オリレゾのピアノ担当したピアニストさんが、紹介された時に両手の中指に寒色のリングライトをそれぞれ付けてたのを友人が見たらしくて、私はそれ聞いただけで膝から崩れ落ちた
01-17 21:04

RT @P_gorilla: 鳥海「次は何でしょうね、タイトル」会場「んばああああわはにまなやにかなをー!」宮野「鳥海さん可愛い?あ、翔太かわいい?」次回うたプリ「「マジLOVE 翔太くんかわいい?」」蒼井「ちがう……」
01-17 21:01

RT @awasawa: 今モデルの渋谷友千香ちゃんのブログを見て来たら少し前に更新されてる~!プリライに行ったんだって!一緒にライブを観た二人って誰だろう……とても楽しいライブだったんだね。参加した皆さま気を付けて帰ってください!! https://t.co/6OaODVDy
01-17 20:59

RT @Tone_RnRn: アイレスの表情が忘れられない。手から腕にかけて垂れた血(実際にはない)を唇でなぞるような仕草をしているように見えたんだけど、私の幻覚?本当?リアル?これリアル?
01-17 20:57

RT @Tone_RnRn: 演出でハートの紙が舞ってくるんだけど、その紙を全員が揃って話してる間に翔ちゃんこと下野さんが拾ってこっそり藍ちゃんこと蒼井くんの腰のベルトのところにそっと挟んで、落ちるなよ!みたいな念を手から出してて、本人は全く気づいてなくて下野さんがチラチラ蒼井…
01-17 20:57

RT @LanevoXcz4a: @MorikuBorn お疲れ様です!昨日プリライに参加したマイボーイ?ですwエヴリィBuddy!に出た1960年代後期?の赤いマスタングでしたがやはり森久保さんはマスタングが良い!って要望を出したのですか!? https…
01-17 20:56

RT @yylq: 鳥さん「みんな新しいことにチャレンジしてるじゃない。だから僕もそろそろ新しいことやろうかなぁとね。動物と登場するとかね。象でも飼うかな」#プリライ5th
01-17 20:54

RT @SShoota2r: 【プリライ1/17】「Saintly Territory」で最初の歌い出しで伴奏が止まる。前野さん動じず歌い上げ、Aメロから伴奏復活。前野さんさすが。
01-17 20:52

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想③下野紘さん。個人的に、嵐の松潤の演出とスーパーマリオブラザーズがコラボした感じだった。 https://t.co/HW5g2rlJF0
01-17 20:52

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: 感想②諏訪部順一さん。自担なので贔屓は勘弁ね。 https://t.co/nOCCw2wtAr
01-17 20:51

RT @BHsel5RPQ8n3WWI: ざっくりまとめた。衝撃が大きかった前野さんから。 https://t.co/emf3xRirti
01-17 20:51

うおっ!!! 行ってたんか!! >RT
01-17 20:50

RT @takashi__0128: うたのプリンスさまのライブを観てきました☆しょうた君素敵でした前から知ってたけど素敵でした聞き惚れてしまう歌声にダンスさいたまスーパーアリーナが一体となるパフォーマンスを観れましたまた共演出来るよう頑張ろ! https…
01-17 20:49

プリライのレポあさりに戻ります。
01-17 20:48

父上が助けに来てくれたとこでマジで画面拝んだ…パパかっこいい…!!
01-17 20:48

あ あ レポあさりちょっと休憩して真田丸見るね!
01-17 20:02

RT @ery_ikouze: 17日カルナイトーク・愚民から派生して、前野のマイクテストのお話森久保「前野のマイクテストおもしろいよね!」前野「マイクテストで『愚民が!…おはようございまーす』って言ったらスタッフさんもおはようございまーすって返してくれて」森「マイクテ…
01-17 20:00

RT @ery_ikouze: →森久保「俺もさ、何かあったらよろしくマッチョッチョのスタンプ笑」達央「愚民スタンプ便利だよなー!蘭丸なんてなんか、はぁー、ってやつと、んーってやつと、しーって奴しかないんだぜ!」森久保「また作って欲しいよね」 https://t.co/8
01-17 19:59

RT @ery_ikouze: →翔太「送る相手はたつにぃだからごめんなさい…!って思いながら、『当たり前でしょ』って返して、その後に、『すいません』って笑」前野「いきなり始まるからね!」それに入りたいらしい前野入ればいいじゃん!と2人に返されるも、入れない。前野「困…
01-17 19:59

RT @ery_ikouze: プリライ17日カルナイトーク・達央と翔太がカルナイLINE上で蘭丸と藍として会話してる話練習で翔太だけいなくて他の3人で合わせた日の後、達央が蘭丸として藍に叱咤激励する内容のLINE送って(正確な言葉忘れました…!)→
01-17 19:58

RT @lucotet: 1日目の諏訪部さん「神宮寺レンとあなたを繋げる役目をしてます」2日目の諏訪部さん「一瞬でもさいたまスーパーアリーナに神宮寺レンいた!って思ってもらえたなら何よりです」というようなことを言っていて諏訪部さんのコメント好きすぎ
01-17 19:57

RT @ery_ikouze: →蒼井「いやっ!そのっ、すごいほら、似合ってたから、すごい自然に見えて!…前野さんって目青いんですか?って笑」そんなしょーたんもブラシャの時は赤のカラコンをつけていてとても妖艶でした!
01-17 19:40

RT @ery_ikouze: プリライ17日カルナイトーク・前野の初体験の話今回は人生初めてカラコンをしたまえぬ前野「カミュのイメージで青のカラコンを、だいっきらいなコンタクトの、度入りをつけました」森久保「それでも翔太は天然だよね。楽屋で、『あれ?前野さんって目、青…
01-17 19:40

パフ袖(∩ω∩) >RT
01-17 19:39

RT @MY_MURMUR: MAJI LOVE LIVE 5th STAGE 終了しました!応援して下さったレディ、そしてジェントルマンに心からの感謝を。ありがとうございました! https://t.co/HRCojIkbcX
01-17 19:39

RT @SShoota2r: 森久保「カルナイは今回エボリューションした姿を見せることができませんでした。でも、曲にあるように5thライブはエボリューション・イブだったんです。次はエボリューションした姿を必ずお見せします!!!」嶺二!!!!ヽ(;▽;)ノ
01-17 19:38

RT @k__1567: D「さいたまからもLINEもらいました」客「きゃーーーーーーっっっつつ!!!!!!」プリンス様はレディーだけではなくDのことも思ってくれていたことに感動でした #Dライ
01-17 19:36

RT @shouta0811aoi: 2日間、本当にありがとうございました!5thステージ、皆様に会えて本当に嬉しかったです。藍もにやっとしてると思います(*^_^*)
01-17 19:34

オルフェンズを久々にリアタイ。アトラちゃん〜〜〜!!( ´Д`;)
01-17 17:13

01/18 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved