01/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @feed_myucas: 小越勇輝blog|https://t.co/EcLdTmnOlr|2016-01-16 23:16:22|いえーい!|許斐先生のソロライブ、1日2回無事終了しました!!!いやー盛り上がった!沢山の方が来てくれていました!今回ゲストとして、1日限…
01-16 23:40

RT @kishownstarmaps: うたプリライブ初日終わりました!朝から色々あった埼玉スーパーアリーナだったけどやっぱり凄いねうたプリは!明日もヤバそう(≧ε≦)
01-16 22:07

アイネ〜〜〜!!!! >RT
01-16 22:04

RT @pinksnown: 愛音から嶺二へお花が届いたようです。 https://t.co/4EHWx0MRue
01-16 22:03

RT @Reenan201: えっ??嶺二??えっ、なんか足りない…www https://t.co/NnFVLNG6E6
01-16 22:03

RT @wing_bell0915: プリライ簡易レポ〇鈴村健一が王子様〇蒼井くんの演出がやばい〇宮野真守許さない
01-16 22:02

豊洲にもさいたまにも身内が参加してて私の推したちのレポもらいましたありがとうございましたしぬ_(:3」∠)_
01-16 21:54

RT @MorikuBorn: ドタバタと始まったうたプリ初日(笑)終了しました!ご来場に感謝!気をつけて帰ってちょーだい!サンキューベリベリマッチョッチョ! https://t.co/WkBJvCh9R5
01-16 21:48

RT @celty3310: 【プリライ蒼井翔太中心レポ】・紅一点・発揮されるプリカグで鍛えられたしなやかな腰・予想通り女性アイドルのようなお衣装・ウィンク投げキス乱発・「下野さんテディベアみたい」・可愛い・可愛い・可愛い
01-16 21:48

伝染(笑) >RT
01-16 21:43

RT @chikichikiko: 今年も骨折が伝染しているみたいだなぁ。気を付けましょう。ていうか、怖いから!
01-16 21:43

RT @72seal_2nd: 【速報】テニフェス決定!!!10月15・16日 日本武道館(ていったと思う!!)
01-16 21:36

おっ。豊洲も終わったみたいですね!
01-16 21:36

RT @ery_ikouze: カルナイトーク歌ってる間に楽しくなっちゃうしょーたん翔太「たつにぃがー、向かい合って歌うときほんと楽しくなってきちゃってにやけちゃうんですよーっ!」しょーたんのたつにぃ呼びで悲鳴おきてました。笑
01-16 21:35

いやいやいやいや可愛すぎるでしょそれ………… >RT
01-16 21:31

RT @ery_ikouze: →LINEの話カルナイそれぞれのキャラになりきってLINEで会話してる4人。森久保「主にやってるのはたつとしょーただよね」前野「あ、また蘭丸と藍が話してる、って」前野は基本既読スルー(自称)
01-16 21:30

RT @ery_ikouze: カルナイLINEのお話森久保「たつがすっげー熱いんですよ」達央「いや前野でしょ!」前野「いやいや、俺はクールですからそっちでしょ、『レボリューションじゃなくてエボリュー…」達央「それお前のセリフだろ!!」前野「いやそっちの」森久保「け…
01-16 21:30

RT @ery_ikouze: 達央「許されるなら、シャイニング事務所の一員、黒崎蘭丸として、ステージに立たせて頂きたいです。スターリッシュの皆も、カルテットナイトの皆も、俺の左腕になってくれると言ってくれました。腕は折れても、心は折れてないです!」
01-16 21:22

えっ!? >RT
01-16 21:21

RT @ery_ikouze: プリライ5th達央が開演4時間前にダンスの練習中転倒してぶつけて左肘の中骨?を骨折。ライブ開始前に11人が出てきてその旨の説明をしました。
01-16 21:21

RT @shouta0811aoi: 1日目!ありがとうございました!!!!楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))心から感謝です!
01-16 21:19

あ、Bパートでもう成長してしまった…
01-16 21:05

落語心中2話見てるんだけども助六の子供時代の声が脳内アーカイブにないな〜新人さんかな〜と思ったら本職の噺家さんだったのか!
01-16 21:01

炊飯器で温泉卵、うちの炊飯器だと25分(メモ)
01-16 18:29

RT @KAIDA_YUKI: 神はほんとに神だった…客席も神だった…今日豊洲は神々の国になった…♪ハッピー!
01-16 17:19

RT @KAIDA_YUKI: ご無理を言って、文字通り神ライブを見せて頂いた…
01-16 17:18

金運と音楽の神様の神社があるときいてお参りしてきた!
01-16 15:02

RT @take_noble: ムスカってどれくらい偉いの?元帥↓大将(ギレン・ザビ)↓中将↓少将↓准将↓大佐(ムスカここ)↓中佐(ルーク・スカイウォーカー)↓少佐(草薙素子)↓大尉(CCAアムロ)↓中尉↓少尉↓准尉↓曹長(クルル)↓軍曹(ケロロ)…
01-16 10:34

RT @MY_MURMUR: 盛り上がれさいたま!盛り上がれ豊洲!ついでに九段下も盛り上がれ!
01-16 09:11

RT @shouta0811aoi: おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))うたプリLIVEだ!さいたまスーパーアリーナで待ってます!!!
01-16 09:03

01/17 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved