01/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @negishi_takuya: 西井幸人と根岸拓哉の成長。13歳〜成人。時の流れは早いですね。 https://t.co/7Lza414wVv
01-11 22:27

RT @yukky_0614: 無事成人式終えてきました。根岸とはD-BOYSの仲間でもあり。地元の仲間でもあり。変な気持ちになりますね笑小中の仲間とも会えてモチベーション上がりました!写真は根岸と。成長って面白いね笑 https://t.co/F5RsNpdJvN
01-11 17:05

RT @utapri_official: 【INFO】『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズが追加要素を搭載してPS Vitaに順次移植決定!第1弾は『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』です。詳細は続報をお待ちください! https://t.co/vJCJrEmKSy
01-11 10:25

あ、ボロ市2日目って土曜日だ! 久々に行きたいかも。何か可愛い帯ほしいんだよなあ。
01-11 01:09

この連休、たくさん録画消化してたくさん楽器触ってるけどそれ以外のことは何もしてない_(:3」∠)_
01-11 01:00

確かにあんなキャラできんの石田彰しかいないわな…
01-11 00:00

01/12 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved