01/03のツイートまとめ
pekotwi

ヴィラルまじきゃわ >RT
01-03 20:33

RT @sharku573RYOUGA: ええっ!?ギザッ歯で片目隠してて手はケモケモしててこんなナリですごく上司想いで敵討ちに全力注いじゃうけどなぜかいつも自分だけ生き残って挙げ句の果てに不老不死になっちゃうヴィラルくんが登場するグレンラガンが今ニコニコで無料配信中!? ht…
01-03 20:33

年賀状を渋谷の本局で投函しようと思ったらすっかり忘れて帰ってきて結局近所で投函しちゃったので職場の方々に届くのは明後日ですね…(年賀状はもらってから書くスタイル)
01-03 18:29

4時間ぐらいセールを見て歩いて買ったのはオフィス用ナースサンダル(定価)1足です。
01-03 17:37

RT @grgr42: 山神から襷を受け取った1年生の小野田くんが区間新まであと1秒の好タイムで山を下って4年生の祐介選手に襷渡して実況してるのが巻島アナウンサーで応援してるのが村井先輩だったという今年の駅伝把握しました
01-03 10:15

01/04 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved