12/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @agematsu: 武道館ライブが決まって涙が出るほど嬉しかったので、S冬祭り2015で疲れてるかもしれないのに、強引にお祝いをしてしまってます!蒼井ちゃんの武道館ライブ決定に、乾杯(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ https://t.co/QupOoQEe
12-26 23:35

あ、テレビつけてたら紅白の番宣始まった〜Sの三女ちゃん出るって言ってた笑。見よう!
12-26 23:11

そういえば公開オーディションはグランプリなし、特別賞2名でした。水準は高かったけど「突出した人がいなかった」っていう総評に頷いてしまった。「芸を売るってことはフリークスでないといけない」(婉曲表現。もっと直な言葉で言ってた笑)っていう社長の言葉が重い。
12-26 23:07

RT @SB69M: お待たせしました!「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」シンガンクリムゾンズのビジュアルが情報解禁となりました!! 。詳細は公式HPまで!!https://t.co/hG7AexoOtn#SB69M 麻P https://t.co/wMK
12-26 22:55

RT @shouta0811aoi: 頑張って仕上げた衣装でし! https://t.co/6ns8wGRLLM
12-26 22:21

完璧すぎて会場騒然。おねーちゃんたちのファンの男子たちも口々にすげえ…すげえ…って言ってましたありがとうございました…
12-26 22:09

なんなの_(:3」∠)_
12-26 22:08

→とんでもねえ!こいつとんでもねえ!!と思ってたら、セット中央が大きい階段でてっぺん真ん中にせり上がりがあったんですけど、MURASAKIのラスサビそこで歌って「また会いましょう」ってセリフとともにせり上がりがすー…っと下がって退場してったの_(:3」∠)_
12-26 22:07

→しぬわーと思いながら2曲目終わるでしょ。MC挟んでMURASAKIに入るでしょ。帽子取るでしょ。…ポニテの付け毛(∩ω∩)毛先が紫の(∩ω∩) 紫メッシュと思ってたのがポニテの毛先(∩ω∩)→
12-26 22:07

→1曲目終わってちょっとしゃがんで何か手に取ったなーと思ってたら哀唄はじまるわけですよ。…手に持ってたのが煙管だったんですよ…(∩ω∩) 右手に煙管持ってくるくる回すし左手のマイクは…煙管持つ手つきでずっと持ってた…(∩ω∩)→
12-26 22:07

本日のしょーたくんのセトリがSecret Kiss、哀唄、MURASAKIだったんですけどね、まあまずSecret Kiss盛り上がるじゃないですか。そんで衣装が今回も本人作の可愛いじゃないですか。帽子かぶってて髪にちょっと紫メッシュみたいの入ってて可愛いじゃないですか。→
12-26 22:07

RT @Bare45foot: 【交換希望】舞台「ノラガミ」所持:1/29(金)ソワレ プレミアム×1希望:1/30(土)マチネ プレミアム×1和田琢磨さんBDイベにて交換可能な方がいらっしゃいましたら、検索からでも御気軽にお問い合わせ下さい。どうぞ宜しくお願い申し…
12-26 21:49

RT @shouta0811aoi: そして、2016年3月13日蒼井翔太LIVE武道館決定しました!!!武道館です(/ _ ; )よろしくお願いします(/ _ ; )よろしくお願いします(/ _ ; )
12-26 21:47

てか今日のライブもとんでもなかった_(:3」∠)_
12-26 21:42

RT @s__inc: 【S冬祭り】ありがとうございました! https://t.co/dkba1XknUZ
12-26 21:40

しょーたくんが3/13に武道館でソロライブするってゆった( ゚д゚)
12-26 21:39

あーあーあー…推しの事務所イベ終わって動揺のあまりまず身内ラインに吐き出しましたけど、あの
12-26 21:39

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪昨日はキャラメルボックスさんの「BREATH」を観劇させて頂いたよ(^ν^)今日はD2忘年会&今までお疲れありがとう会だよ☆https://t.co/PPNzihN9s1
12-26 18:16

着席! FC先行だけど2階席サブセンな笑。でもみやすい。しかも生バンドだな!
12-26 16:46

物販すいてたしペンラ無線演出あるっていうから買っちまうよね……
12-26 15:44

RT @tegamiza_PR: てがみ座HPのSTAGEページに『地を渡る舟』の舞台写真をアップしました。舞台の空気が感じられる、素敵な写真ばかりです。ぜひご覧ください。次回公演『対岸の永遠』の特設サイトも近々OPEN予定です。てがみ座HPをCHECK!https://t.c
12-26 15:20

新橋のギャラリー、激混みだったからなあ。それでもあれだけまとまったゴーリーの絵をみられる機会なんかなかったから嬉しかった。絵本以外の仕事もたくさんあって。
12-26 15:18

美術館規模ということはもっと広い場所でゆっくりみられる!? >RT
12-26 15:14

RT @Vril_kyoukai: エドワード・ゴーリーの原画展が全国巡回 「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」2016年4月2日~5月15日 伊丹市立美術館からスタート。のち、日本全国の美術館を約2年間、巡回予定。https://t.co/chBbPVgO3D
12-26 15:13

RT @ryomitsuya: みつぃたーのアイコン変えたよ☆サンタ三津谷→12月ブロマイドのパーティー三津谷♪表参道WESHOPや大阪のアニメイトさんやセブンネットで発売中だから、みんな年末だけど忘れずにゲットしてね♪
12-26 14:32

RT @feed_myucas: 東啓介blog|https://t.co/fWzhbFXG9F|2015-12-26 13:03:56|刀剣乱舞!!|こんにちは!ストレートプレイ版舞台『刀剣乱舞』に、燭台切光忠役として、出演させていただくことが決定いたしました!嬉しい限りでご…
12-26 14:24

RT @west_patch: 【納谷健】舞台『刀剣乱舞』に小夜左文字役として出演させて頂くことになりました納谷健(なやたける)です。どうぞ宜しくお願いします!https://t.co/3r9VMc83Ux https://t.co/Qd5ocKPYfR
12-26 14:23

あっ。(今おうち出ました) >RT
12-26 14:22

RT @s__inc: 【S冬祭り】当日物販の蒼井翔太ブロマイドが完売しました。
12-26 14:21

小夜ちゃんの納谷くんて調べたらぱっちの子だったよ〜笑
12-26 13:53

とんちゃんとてるまキター!!笑 >RT
12-26 13:50

RT @stage_touken: 2016年5月公演、舞台『刀剣乱舞』ついについに!第二弾キャストが発表!!江雪左文字:輝馬/小夜左文字:納谷健/燭台切光忠:東啓介【第一弾キャスト他詳細は公式HPへ:https://t.co/JNfVsOJ3GE
12-26 13:49

終わった!/(^o^)\
12-26 12:08

指定の枚数をご用意できませんて出てしまった…
12-26 12:06

プリライ機材開放席だめっぽいよ〜orz
12-26 12:04

部屋の片付けをするためにこの冬初めてエアコンを起動させた(部屋あっためれば体も動かせるから)
12-26 10:39

のらがみ一般に4分遅れたらもう入れなかった…
12-26 10:20

かわいいかよおおおおお(∩ω∩) >RT
12-26 08:29

RT @boc_chama: おやすみなさいませ〜© https://t.co/Z26tWR5Pr1
12-26 08:29

南羽くんは2代目仙蔵だから私は二度ほど見ているはず。
12-26 07:56

レッドの子はナベの子ですね!
12-26 07:53

RT @eiga_natalie: 忍者の次は3つの姿持つ「動物戦隊ジュウオウジャー」!レッドに中尾暢樹 https://t.co/RsxIAVdXLT https://t.co/ZIuK7XBAA9
12-26 07:49

なんかスポ紙に次の戦隊キャストが発表されてるらしいんだけど早くない? いつも元旦じゃなかったっけ?
12-26 07:30

RT @zyuohger_toei: ついに情報解禁!!2016年2月14日スタートの新番組スーパー戦隊シリーズ第40作品目を飾るのは…『動物戦隊ジュウオウジャー』!!これから様々な情報をつぶやいていきますね!#新戦隊 #ジュウオウジャー https://t.c
12-26 07:29

たいとどんどん巻き込む…まっきー先輩とあつしとりゅーきも巻き込む…笑
12-26 00:52

たいとが前ちゃんまで巻き込んだよ〜笑
12-26 00:46

まだしんみりした話をするけど風呂入っても布団入ってもまだぽろっぽろ涙でてくるんだけど、さっきからTL上のたいととしょうちゃんとねぎがめちゃくちゃ仲良しで笑っちゃったよ(笑)。
12-26 00:42

RT @chanjin0116: 今までありがとうとかこれからも宜しくとか年賀状みたいな文字のやり取りではなくてこれまでの出来事をしっかりと振り返って、我慢して我慢して前をお互い見ていかなきゃだからそこで振り絞ったこれからも宜しくって言葉もあるんだ…
12-26 00:21

12/27 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved