12/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @tabuchinoriaki: 楽屋が一緒だった、みっちゃんは小屋入り中、とっても頼もしかった。ほんと、流石でした。感服。 https://t.co/UsWbbgBNor
12-21 23:24

RT @ryomitsuya: こんにちは☆みつブロ更新だよ~♪「幽悲伝」振り返りはまた改めて!今日はお仕事の準備で急いで東京!!寂しいと思う暇ないと思ってもやっぱり寂しい(笑)打ち上げ参加できて良かった♪https://t.co/JkpAtOhgmL
12-21 21:13

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE」機材開放席の販売が決定しました。https://t.co/q0094NMrXL
12-21 21:09

RT @takuya_Patch: 【幽悲伝裏話】赤子の毘流古を拾う母役のシーン。下手の二階で行なったシーンです。実は…….あの赤子はSPECTERの時のソフィでもあったんです!その時も僕がソフィを抱きしめてました。#TRUMP #SPECTER #幽悲伝 https://…
12-21 21:01

RT @kenki_yamaguchi: ブログを更新しました。「感謝」→https://t.co/s980kl8y5Z
12-21 20:59

Hello Worldじゃなくてrayなのか! >RT
12-21 12:26

RT @shunkannews: 第66回NHK紅白歌合戦の曲目が発表福山雅治はスペシャルメドレー/紅白・白組曲目一覧 - BIGLOBEニュース https://t.co/Tb93T2XPsy https://t.co/d0naRRJDPT
12-21 12:25

RT @higuchi24yuta: 昨日は志尊淳と小越勇輝とかと同じ年での忘年会した!同い年だからめっちゃ楽しかった!
12-21 01:51

RT @100a_wood: 【幽悲伝】三:来年ミュージカルがありますスーパーキラキラアイドルです!末:アイドルできるの?笑三:かわいい出来るよ(ゝ。∂)☆そして初日が2/11で僕の誕生日なんです。三十路に向かってます笑杞:そこは17歳じゃないんや笑三:17年目迎え…
12-21 01:49

つって私まだ見てないけどな笑!
12-21 01:48

マジでそんなことないですまた新しいみつやくんを見せてもらえてめちゃくちゃ嬉しいしそれがあんなに美しい悪役だなんて最高ですよ…!! >RT
12-21 01:47

RT @100a_wood: 【幽悲伝】杞:毘流古役はみっちゃんファンの人にあんまりよく思われてないんでしょ?末:「あんなことみっちゃんしない…!」とか?三:いえいえそんな事ないですよ!僕を応援してくれている方は、皆さんいつも一緒に歩んでくださるんです。
12-21 01:46

RT @Akunyan0621: Patch stage vol.7『幽悲伝』を観劇してきました!三津谷さんにも会えたし、みんなにも久々に会えたし、僕は幸せです☺️💓ブログにも書いたので!ぜひ!!https://t.co/r23JdvHDjj https://t.co/w
12-21 01:35

美人〜〜〜(´;ω;`) >RT
12-21 01:33

RT @ryomitsuya: 「幽悲伝」無事に全公演終了です!カンパニーもご来場の方も応援してくれている方も関わった皆さんに感謝☆打ち上げするの寂しくてしょうがないカンパニー>_<でも笑って楽しみます☆またブログで!劇場からお帰りの皆さんも気をつけて帰ってね♪ https:…
12-21 01:32

RT @kurobasstage: 週刊少年ジャンプで大人気を博した『黒子のバスケ』が、中屋敷法仁演出、小野賢章・安里勇哉ほか出演で待望の舞台化決定!2016年4月8日(金)~24(日)にサンシャイン劇場で上演致します。ぜひご期待ください!https://t.co/6oZdX
12-21 01:26

……帰ってきてバッタリねてたらSB69のロチケ先行逃しました…orz
12-21 01:19

12/22 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved