12/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @sy__Nppp: 妹から「荒北靖友」って画像付きでラインきて昼飯携帯に吹いた午後2時 https://t.co/TAdOL9YboW
12-17 12:59

女系家族(事務所)大変だね笑。次のオーディションで弟ができるといいね笑。
12-17 12:46

社長…(笑) >RT
12-17 12:45

RT @celty3310: 個人的に笑った夜も蒼井翔太珍回答都道府県15個上げなさい「名古屋」佐藤ひろ美社長に直して欲しいところ5個あげなさい「俺に子宮があるって言いふらさないで欲しい」中二病なセリフ三個あげなさい「お主、我が見えるのか…?」
12-17 12:45

サンカグ〜〜〜〜(合掌) >RT
12-17 12:43

RT @natuyui0o0305: 【プリカグ裏話】翔太くんは、カグヤが降りてきてて本気でサンに恋したらしく、サン役の理人くんの事を本当にサンだと思ってた。だから、理人くんが他の女性と話してるの見てもやもやしてて……それがヤキモチなのかなぁ…って思ってたみたいです!
12-17 12:42

RT @HoshiSoichiro: カズマだ‼︎‼︎‼︎ RT @koubouya: きざんだぞ、かずや♪(^o^) https://t.co/LocVPFomvf
12-17 12:09

12/18 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved