12/16のツイートまとめ
pekotwi

RT @anfan000: MOVIE INTERVIEW! 『幽悲伝』三津谷亮さん https://t.co/3bOeon24Rj今週末上演の『幽悲伝』について動画のインタビューを掲載しました!
12-16 18:35

RT @ryomitsuya: こんにちは☆今日も稽古!こちらは幽悲伝タオル〜今治のタオルだから肌心地抜群♪今日の通し稽古で使おう☆ランダムでPatchのメッセージ入り!俺はたくちゃんのが入ってたよ☆ https://t.co/niQ7Pmn15k
12-16 12:46

RT @ANIME_PSO2: ニコニコ公式生放送にて特番をおこないます!「清雅学園生徒会 特別会議」12/18(金)20:30〜21:30スイーツパラダイス新宿東口店「PSO2アークスカフェ」から公開生放送![SEGA菊地]#アニメPSO2 https://t.…
12-16 12:44

スイパラで!! 良いな〜! 行けない日程だけど… >RT
12-16 12:36

RT @carrot_aaaaa: さきさんの手が冷たくてしっとりしてるから、なかなかそれより女の子らしい手になるのが難しいんですよ!(怒)みたいな感じでめっちゃかわいかった〜〜笑
12-16 12:27

RT @carrot_aaaaa: →いう話がアフタートークでありまして。ちなみに公演後にさきさんに「どう?冷たかったでしょ?」て聞いたら「えー全然気づかへんたーアハハ!」みたいなリアクションだったとのこと笑さきさんの手が元から冷たいから、その温度を下回るのが難しいらしいで…
12-16 12:19

RT @carrot_aaaaa: 冷たい手というのはですね、東京公演の途中から楽屋に氷水が用意されてて、ふっきーさんが「捻挫とかした?大丈夫?」って蒼井さんに聞いたら「女の子の手が冷たいと、男は本能的に守りたくなるものらしい。ときめかせるために、サン(さきさんの役)の手を取る…
12-16 12:18

RT @fukey0424: ふ!ふっきー!ふ!でもありがとうm(._.)m https://t.co/lLo6mDd4HH
12-16 12:17

RT @shouta0811aoi: 舞台本編では描かれていませんでしたが、赤子からカグヤが育つまでの、ソラとの色んな風景、情景、皆様にいろんな形で見えていますように(≧∇≦)
12-16 12:15

朝から推しによる供給が過多でくるしいのでおうち帰りたい(∩ω∩)
12-16 09:13

(∩ω∩)
12-16 09:12

RT @shouta0811aoi: 女の子の手だと思われるために、氷水で手を冷やしてからステージに上がってたんだけど、くっそーーーー!でも、その氷水をみて、しょーた怪我したんじゃないのか?!と心配してくれるバッキーさんは本当にソラ兄です。ありがと…ソラ
12-16 09:12

RT @shouta0811aoi: あとね、俺ソラ兄も大好きなんだ。
12-16 09:10

RT @shouta0811aoi: もうね、コメントでサンカグ大好きだ!!!って沢山いただいていて…みなさんキュンキュンしてくれてたんやなって思ったら、頑張ってよかったなって思ったよね本当。まーくんは俺の努力の半分には気づいてくれてなかったけどな笑冷たい手とか手と…
12-16 09:09

RT @nakato_t: TRUMP世界と神様の話 ① https://t.co/edIglxv4VQというわけで見かけたブログ記事が大変面白かったので、それと絡めつつTRUMP世界における神様……というか宗教の話をまずはしてみました。今後ちょっとずつ話していけたらいいなぁ…
12-16 08:57

RT @mai_primrose: まさか鹿児島で、平野良と植田圭輔の名前を目にする日が来るとは思わなかったww https://t.co/SHI1k6VAhM
12-16 08:53

RT @hayano: 2016年3月31日(木)まで、独立行政法人日本芸術文化振興会(国立劇場)が、歌舞伎振興のため、新しい優れた作品を求め、広く一般から歌舞伎脚本を募集しています。https://t.co/AJp15hDOdQ https://t.co/MpIU2ujy7Y
12-16 08:48

みつ毘流古うつくしい…かっこいい…_(:3」∠)_
12-16 01:32

RT @ryomitsuya: 稽古終了でおうち☆末満さんが殺陣の練習をツイートしてくれたよ!沢山リツイートしてくれてありがとう☆末満さんからの更に高いハードルも頂いたので、明日も頑張るよ♪カロリーを使ったから、買っちゃった(笑) https://t.co/RCmg0dqVuR
12-16 01:31

えええええええ〜やばい毘流古さんちょうかっこいい…!!!(´;ω;`) >RT
12-16 01:30

RT @suemitsu: みっちゃん殺陣稽古中。 https://t.co/j8Mtrm1ds7
12-16 01:29

RT @shouta0811aoi: てれーーー🎵 https://t.co/U6EYgaNfUR
12-16 01:25

RT @shouta0811aoi: ご飯誘ったら来てくれたよ(*^_^*)ブログで一瞬苗字誤字ったこと怒ってりゅーーー。・゜・(ノД`)・゜・。わーーーーん… https://t.co/xyyDlFPpya
12-16 01:25

おうた関係のことしてきたー! 今週末から来週半ばにかけておうたの予定詰めてしまったので明日あたりは自主トレしないと間に合わんな〜。
12-16 00:14

12/17 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved