12/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @carrot_aaaaa: 昼は、その差し出された手を無視して、あおいさんがさきさんの胸に飛び込んでぎゅって抱きついてキャッ♡みたいな感じで、夜(大楽)はその手を両手で取ってぎゅっと感慨深げに握手したあおいさんを、さきさんが手ごとぐいっと引っ張ってぎゅって抱きしめて背中…
12-13 23:59

RT @carrot_aaaaa: そんでね、かぐやのステージ世界での扱われ方の話なんだけどね、カテコの最後に舞台中央後方に、メインカップルだからさきさんとあおいさんだけ残って、で、東宝ミュージカルのメイン男性キャストみたいに、さきさんがあおいさんに手を差し出すんですね、お手を…
12-13 23:59

RT @takashi__0128: PRINCE KAGUYA無事に千穐楽を迎えることが出来ました稽古開始から約1ヶ月、とても濃い日々多くを学び、たくさん笑って感謝の日々でした劇場まで足を運んでいただき、応援していただきありがとうございました☆ https://t…
12-13 23:53

RT @kazuyanaraki: PRINCE KAGUYA全日程が終了しました!毎回沢山の拍手と声援、本当にありがとうございました!とにかく毎日楽しく、大好きなカンパニーでした!次は梅棒!頑張らねば!特設サイトhttps://t.co/kykr966Ha2 http…
12-13 23:53

友達のライブ終了! 打ち上げも終了! そして帰ったらまたおうた関係のお電話ミーティング! ねむい笑!
12-13 23:26

RT @fukey0424: 舞台プリンスカグヤ、全日程が終了しましたーなんか、ものづくりしたなって感覚。充実してた。みんなに感謝。また会う日まで!ありがとうございました!! https://t.co/eKohkUUk9V
12-13 23:24

RT @rito03: プリンスカグヤ大千秋楽、来てくださった皆さんありがとうございました!!もう感無量です!最高のカンパニーでした☆明日から寂しくなりますが、次に向けてさらに精進したいと思います⭐️プリンスカグヤ最高♪ https://t.co/2YGFo
12-13 23:23

RT @shouta0811aoi: プリンスカグヤ!本当に本当にありがとうございました(*^_^*)またカグヤの魔法をかける時が来ますように。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/wUKwSbc78Y
12-13 23:23

RT @shouta0811aoi: では、カグヤの世界でお会いしましょう!ラスト!舞って参ります(*^_^*)
12-13 16:44

RT @Kurobasu1024: プリカグトークショーレポ②苦労したことを話す時にしょーたんの話ばっかりしてました。藤原くん「しょーたの女子力半端無いから!」藤原くん「忘れもしない初日の日にしょーたが楽屋(?)入ってきて鏡見てニキビできちゃったぁーん❤って言ってたよ!」
12-13 16:35

RT @Kurobasu1024: プリカグトークショーレポ①(個人的に好きな場所です)なんかサンとソラでこれならサン(ソラ)に負けてないところって聞かれて理人さん「カグヤはソラより俺の事好きだと思うな」祐規さん「それ言っちゃダメでしょ〜」
12-13 16:35

これから友達のライブのお手伝い+場つなぎで2曲!
12-13 14:59

寝直そう…笑
12-13 04:29

PSO2先行上映会チケを粘ってたら寝落ちしてこんな時間に目が覚めてダメ元でもう一回リロードしたらまだ席がありサーバも空いていたので、とれました!笑
12-13 04:23

まだ粘ってるけどやっぱり決済画面にすすめない〜( ´ ω ` ;)
12-13 00:44

さよなら先行上映会…
12-13 00:31

残りわずか?買えないでしょうが笑! https://t.co/1Psu2Q8avT
12-13 00:28

エラーでたからやり直してって言われたけどもう購入画面に入れないよ!
12-13 00:18

サーバ落ちましたかね( ´ ω ` ;)
12-13 00:13

決済画面にすすめないorz >RT
12-13 00:11

RT @ANIME_PSO2: 「放送直前スペシャルトークショー」いよいよ0:00AMからテアトル新宿さんのオンラインチケット予約にて販売開始となります![SEGA菊地]https://t.co/NRIn85SXbm#アニメPSO2 https://t.co/iJg
12-13 00:11

12/14 03:05 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved