12/10のツイートまとめ
pekotwi

身内忘年会にカグヤのパンフ持ってくのでスクショとあわせて見ていただいた上で初日初回終演後に思わず「つらい(幸せが)」とつぶやいた内容について話聞いて下さいね…(私信)
12-10 23:24

ありがてえ >RT
12-10 23:16

RT @mkb0913: 「DL2011WOWOW副音声まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/sV4u3pLRlU
12-10 23:16

スクショ撮りまくったのでカメラロールがすごく幸せなことになってる(* ´ ω ` *)
12-10 23:04

サンとカグヤが本当にめちゃくちゃ可愛い…(見終わりました)
12-10 23:03

今日しか見る時間とれなさそうなのでカグヤのニコ生タイムシフト見るぜー!( ´ ▽ ` )ノ
12-10 20:22

RT @328cop: LILIUM観に行った人の「終演後、関係者席っぽい所で綺麗めの男の子ががっくり項垂れて立てなくなってたのを見た」ってレポを聞いた日に三津谷さんがLILIUM観に行ってて「あ、三津谷さんだ…」ってなったの懐かしい
12-10 18:49

かわいい(∩ω∩) >RT
12-10 18:22

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪初登場は中山くん☆そしてp.o.tのお知らせも♪もちろん今は稽古なう!!みついったーにも慣れて「なう」とか言っちゃうよ(笑)https://t.co/j54gJ0MVfP https://t.co/PSrcOIgT0R
12-10 18:22

SB69のぽっと先行も2枚までだった…やっぱ激戦かな〜
12-10 12:42

腰のあたりの無駄なヒラヒラは本当に最高だと思うありがとうございます >RT
12-10 12:40

RT @BROCCOLI_CD: 2/3発売 蒼井翔太「絶世スターゲイト」の小売店別特典情報を公開しました。https://t.co/kaqmB6crw3
12-10 12:39

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪ 5th Anniversary Book」発売日を2016年1月22日に変更させていただきます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。 https://t.co/TT3T7WTT5f
12-10 12:16

RT @teiichistage1: 【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』ー血戦のラストダンスー メインビジュアル解禁!!!!集大成をご覧あれ!! !https://t.co/xt1ncVDocN https://t.co/p1pBOP9NZN
12-10 12:11

RT @NelkePlanning: 【情報更新】【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス-メインビジュアル解禁!!https://t.co/q7oPm2Kovv
12-10 12:10

はい笑 >RT
12-10 00:51

RT @mkb0913: ヘビーレインについて古田「でもこれ雨降ってるだけの曲ですよね」
12-10 00:51

かみさとくんのコメントにわかるボタン100万回押したいし古田くんのフォローにそれなボタン100万回押したい >RT
12-10 00:47

RT @suzuneko22: ドリライ副音声不二ヘビーレイン始まっておご「不二ですよ(神里に)もうずっと見てるね笑」神里「かっけぇ…」矢田不二ビブラート聞いて安西「かけられるとこ全部かけてる笑」神里「(ビブラート)かけたい…この声欲しい…」古田「いや あんたに…
12-10 00:46

プリツイ見届けたー! また再来週!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
12-10 00:42

プリツイとドリライ副音声実況で忙しいな!! 寝られねー!!
12-10 00:36

主演の苦悩とかにじませるのやめて音也! そういうのSUKIだから!!
12-10 00:35

……この一連の流れびっくりして呼吸止まった >RT
12-10 00:32

RT @Camus_SH: @Otoya_I_SH あなたは誰よりも素晴らしい船長です。
12-10 00:31

RT @Ranmaru_K_SH: @Otoya_I_SH ばかか、おまえ。1人で泣くなよ
12-10 00:31

RT @Otoya_I_SH: 泣いてる
12-10 00:31

RT @Ranmaru_K_SH: どうした、船長。緊張してんのか?
12-10 00:31

RT @maki_0: 今WOWOW放映中のドリライ翌日から超歌劇の稽古場に駆けつけたやたさんですが、っょぃ桂センセーから知った方にお伝えしたいのは、本公演の不二仁王戦で舞台端の方に転がりついでにラケットを取り替える際、毎回これが槍なら熊でも狩れるって勢いで袖にラケットをぶん投…
12-10 00:08

ロングトーンは褒めてもらえることもあるけどビブラートはできない……
12-10 00:05

わしもできない…ビブラート……
12-10 00:03

「ビブラートかけたいよ」めっちゃわかる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) >RT
12-10 00:02

RT @mkb0913: 古田「神里もビブラートかけようよ!かけたほうがいいよ!」神里「かけたいよ…矢田さんすごい」小越「イリュージョンだ!中河内さんの見ててダンス楽しそうだなって思ってた」古田「イリュージョンのダンス楽しそうですよね!」ダンス大好き古田…
12-10 00:02

RT @mkb0913: 安西「3rdの不二からしたら矢田ちゃんってどういう存在?」神里「昨日もクローズドアイ聞いてたんですけど見せ方がうまいです。存在が大きすぎる」小越「一人で早く入ってダンス練してたりしてたよ。テニスは公演長いし成長がわかる。中の人の気持ちもわかるし応援…
12-10 00:02

12/11 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved