12/09のツイートまとめ
pekotwi

おうた関係のいろいろやってたらもうあいちゃんがバイバイしてた(´;ω;`)
12-09 23:11

RT @Ai_M_SH: 次に会える日を楽しみに待っているよ。じゃあね。
12-09 23:10

RT @mkb0913: 財木「8代目の裏ボスは本田礼生」和田「加藤真央がダンスできるように身体的に突出したものがあるやつが裏ボスになりやすいんだよね。うちは三津谷を裏ボスにしようとしたけどポンコツで(笑)。だからうち(青学)は裏ボスいなかったよ」
12-09 18:34

RT @mkb0913: 和田「うちの不二のみっちゃんは完璧にしたいやつだったので鼻歌歌ったときは『観月が!鼻歌歌った!!』っておこでしたね」上田「静かなる闘志のときのみっちゃん好き。不二は何でもこなしてるけどこの曲で人間味が初めて見れる」
12-09 18:19

せっかくブラシャ組がそろったのに昼休みが終わる…
12-09 12:57

あいちゃんこんにちは!!!!(´;∀;`) >RT
12-09 12:40

RT @Ai_M_SH: みんな、久しぶり。
12-09 12:39

午前中のプリツイ追った(* ´ ω ` *) なっちゃんがんばってる! それ以上に翔ちゃんがんばってる笑!
12-09 12:32

RT @miyahyara: トレスで鶴丸と一期~二人でうつけ~~~よ~~う https://t.co/8gY1tSl9rc
12-09 12:28

RT @luce18_h: https://t.co/Z0sShN8Jnd
12-09 08:58

RT @takashi_patch: かいたよー! 【吉本考志】みつやくんとのそ… https://t.co/Tg2DIIpQEb
12-09 08:47

そうだー!! プリツイ!!
12-09 00:09

RT @utapri_official: 【INFO】シアターシャイニング『Pirates of the Frontier』公開を記念して、シャイニング事務所のアイドルたちが本日期間限定でTwitterを行います。
12-09 00:09

RT @chanjin0116: 振り返り。ブログですっ ずーっと一緒だ |陳内将オフ… https://t.co/uEyniMjE1S
12-09 00:09

12/10 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved