12/08のツイートまとめ
pekotwi

トラクロは出番そんなに多くないけど1話から出るから大丈夫だしシンガンが愛しくなるから多分ミュがもっと楽しくなるよ…!
12-08 23:51

SB69の予習をしようとしているみつクラの方々を見かける度に「アニメ良いよ…普通に面白いから見ると良いよ…」と心の中で語りかけてる。
12-08 23:48

こないだの6代目会の時のものと思われるたっくんとの写メがのってるよ〜!(身内へ) >RT
12-08 19:14

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/sHHfDFCPIl|2015-12-08 18:51:51|「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」出演決定☆|こんばんは☆みついったーで昨日先に発表しましたが、来年の2月11日~16日にZ…
12-08 19:13

RT @kira_meki736: ハイステで「影山飛雄役の木村達成くんかっこいいな〜いいな〜」とか思っちゃってるそこのあなた、お願いだから明日22時15分からWOWOW見て。テニミュ興味なくてもいいから見て。世界一美しい泣き顔が見れますよ。これを逃してはいけない。 https…
12-08 12:25

楽日はあすみすも来てたのかー!(* ´ ω ` *) >RT
12-08 08:48

RT @takeyanishiyama: ブログを更新しました。「カグヤにてちょろっとガツッと。」→https://t.co/erBsPXNir6
12-08 08:48

ひろきくんに似てる写真撮れたってこれかな〜(* ´ ∀ ` *) >RT
12-08 08:42

RT @shouta0811aoi: おはよー!今日も頑張るぞ! https://t.co/WLXMzlCtCE
12-08 08:42

RT @uechan_0905: 稽古終わって携帯開くと。ひろきくんに似てる写真撮れた!by蒼井翔太こんなラインが入ってまして非常に癒されました。もちろん写真付きです。
12-08 00:28

RT @suemitsu: 2019年はTRUMP10周年。まだちょい先なので、今はノープランだけど、なにかしらやりたいとは思っています。
12-08 00:23

RT @ryomitsuya: そして大発表♪「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」~唱え家畜共ッ!深紅色の堕天革命黙示録ッ!~にトライクロニカのシュウ☆ゾー役で出演させて頂きます♪作品のファンの皆さんと応援してくれる皆さんの期待にこたえて、キラキラ輝けるよう全力で頑…
12-08 00:19

12/09 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved