12/06のツイートまとめ
pekotwi

この土日、ネイルを紫にしてたんだけどもそろそろ落とさないと…土日終わるの早い…
12-06 23:32

あ あ 元気さん!! ありがとうございます…!! >RT
12-06 22:40

RT @genki_okawa: 正直言うと、今回はスケジュール的に関われないだろうと思っていたので、映像だけでも出られる事が本当に嬉しいです。再び森園億人として頑張ります!よろしくお願いします!
12-06 22:40

RT @genki_okawa: 遅くなりましたが、情報公開されました! https://t.co/zXYdGefzyy
12-06 22:40

TLに突然あらわれる推しの最新画像_(:3」∠)_ >RT
12-06 22:32

RT @west_patch: 【幽悲伝まであと13日】メイクさんの真似をする不審者乱入。 https://t.co/VS6Hg2vE6J
12-06 22:32

カグヤのバウというかED、曲終わりに全員センターに寄ってキメなんだけど、肩寄せ合うカグヤちゃんとサンと、サンの腕引っ張ってカグヤから引き離そうとするソラめっちゃ可愛くて大好きなんですが、東京楽のソラは邪魔してなくて! お兄ちゃんふたりのこと認めてくれたー!!!!!(∩ω∩)
12-06 22:22

メリーベル…!!!
12-06 22:06

ああああああああ >RT
12-06 22:05

RT @MahiroTakasugi_: 「TRUMP」全公演終了記念。高杉さんのメリーベル初公開。撮影は末満さんです!舞台では後ろ姿だけの出演でした。本当にありがとうございました! https://t.co/00Bmnaz1rv
12-06 22:05

たけやん、映像に残らないからってやりたい放題しすぎだったのでちょっとえらいひとに怒られておいで笑。 >RT
12-06 22:04

RT @takeyanishiyama: プリンスカグヤ千秋楽にお邪魔させていただき光栄です。本当に素敵でした。何度見ても飽きない!!このカンパニーに携われて幸せでした。ありがとうございました。ソラと、タケヤン・スカイウォーカー。 https://t.co/tK3faC
12-06 22:03

RT @rito03: 東京千秋楽無事終了しました!来てくださった皆さんありがとうございました⭐️⭐️ゲストのたけさんとパシャリ♪大阪も楽しみだぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/ALcMLs3zYy
12-06 21:30

RT @shouta0811aoi: 歯磨きカグヤよ? https://t.co/4teD3mTXKg
12-06 21:30

RT @Legend_Stage: ♪KAGUYA♪大阪公演まではこちらニコ生でお楽しみください!「PRINCE KAGUYA」2日収録の舞台をお届けします!https://t.co/KHRaDMBnCf■チケット販売ページhttps://t.co/Pj905CkQOp
12-06 21:28

RT @Legend_Stage: ♪KAGUYA♪東京千秋楽たくさんのご声援、ありがとうございました!スタンディングオベーション嬉しかったです(/▽\)♪大阪公演もたくさんのご来場お待ちしております!
12-06 21:25

RT @AmoShogo: 『PRINCE KAGUYA』東京千穐楽終演致しました!其々が自らを律し創り上げた竹取の世界。お楽しみ頂けましたか?気持ちを引き締め大阪へ!尊敬しているふっきーさんこと藤原祐規さんと。ソラの唄が大好きです。 https://t.co/ep9M
12-06 21:25

終演してこれ食べてるー! むらさき! https://t.co/wFrNunJ8mR
12-06 20:48

RT @fukey0424: プリンスカグヤ東京公演、全日程が無事終了しました!!お客様の熱意、ほんとに嬉しかった。しっかり受け止めて、大阪へ元気よく向かいたいと思います!ご観劇、応援誠にありがとうございました!! https://t.co/eM8LUM9rAm
12-06 20:44

RT @shouta0811aoi: プリンスカグヤ東京公演!全公演終了!スタンディングオベーションいただき、本当に本当にありがとうございました!
12-06 20:41

PRINCE KAGUYA東京千秋楽いってきます!!
12-06 16:55

石舟さん…!!(´;ω;`) >RT
12-06 16:46

RT @patch_run: 役者として‘‘石舟’’として彼を…彼らを見届けました。泣いて燃えて心が忙しい。『TRUMP』シリーズに関わるすべての皆様へ、御献杯。#TRUMP #LILIUM #SPECTER https://t.co/ROArEYAtZC
12-06 16:46

RT @shiramata0322: 長曾我部元親の所縁の地、高知県へ行くことにしました!
12-06 16:45

RT @AmoShogo: 『PRINCE KAGUYA』東京は残り一公演です。衣装写真が解禁されましたので、上演中に神速で撮影した弥生ちゃんとヨワイさん。愛が為、咲き誇りましょう。 https://t.co/50OZ1eLr0F
12-06 16:44

RT @takeyanishiyama: プリカグ昼公演ありがとうございました!座長しょうた、これ以上ないくらいの美人さんです♡最高です。そして私のワガママにお付き合いいただき、役者さんスタッフのみなさんにも感謝です!!笑夜もお願いしますm(_ _)m https:/…
12-06 16:42

RT @chanjin0116: 昨日一足先にREVERSE公演が幕を閉じました本日はTRUTHの千秋楽TRUMPに終わりの時が訪れます最後まで全員で。 https://t.co/PzIpyEng0L
12-06 16:15

田渕さんをたぶっちゃん呼びしてるの最高だと思います!
12-06 16:07

相変わらずあらゆる方面に完璧なブログさすがでございます…!! >RT
12-06 16:06

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪12月恒例、初登場たぶっちゃんと今日も盛り沢山(笑)そして「TRUMP」大千秋楽おめでとうございます☆Dステのウルソフィも応援!https://t.co/j54gJ0MVfP https://t.co/OMCRBUyJ
12-06 16:06

新橋向かうよ!
12-06 15:57

RT @Legend_Stage: ♪KAGUYA♪まもなく東京千秋楽です。お客様にお願いです。舞台上は上演中だけでなく、開演中・終演時も撮影は禁止です。ご理解お願いいたします。
12-06 15:57

PRINCE KAGUYA東京千秋楽おめでとうございます!!
12-06 11:13

上京して初めてPHS持った時、当時は着メロがまだ単音で自分で作れたので、「ガラスのブルース」と中村一義の「1,2,3」を耳コピで作ってた!(歳がバレる).
12-06 00:17

テレビでガラスのブルースうたってるとこが見られるとは…!!
12-06 00:15

12/07 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved