12/01のツイートまとめ
pekotwi

けんきの新しい道に良いことと幸せばっかりが待ってるといいな。これでこの話はおしまい。
12-01 23:09

感謝をすること以外にもうできることはないんだな
12-01 23:06

かみつるくんとけんきがいたからD2ができて、リーダーを決めないという方針の中で、それでもふたりがみんなの兄さんだったことは間違いなくて。
12-01 23:06

RT @jun_shison0305: ブログ更新しましたー✨「感謝」https://t.co/hiy7UGROIu
12-01 22:39

RT @shiramata0322: ブログを更新しました。「☆仲間」→https://t.co/cHiNERcuUz
12-01 22:39

RT @Akunyan0621: ブログを更新しました。「お知らせ」→https://t.co/5h4t1sGqlY
12-01 22:39

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。皆さんに報告です。https://t.co/h3IxKnGfT7
12-01 22:38

RT @r_ikeoka: ブログを更新 メンバーについてのお知らせ … https://t.co/zIrglLwoAU
12-01 22:38

RT @yoichiro0405: ブログを更新しました。「前進」→https://t.co/Xk8WrKFvpI
12-01 22:38

RT @negishi_takuya: 皆様へお知らせ。 |根岸拓哉… https://t.co/wGk8v1Ocp6
12-01 22:38

RT @chanjin0116: 大切な仲間と皆様へ 大切な仲間と皆様へ |陳内将… https://t.co/47eGWcmzVV
12-01 22:38

RT @west_patch: 【次回ニコ生放送のお知らせ】■12月4日(金)22時~23時Patch de ニコ生「幽悲伝まであと15日!!三津谷亮も合流&来春公演決定!!」SP■出演 井上拓哉・中山義紘・松井勇歩・三好大貴・村川勁剛ゲスト:三津谷亮https://…
12-01 22:31

EDの曲はなんとかならんかったのかな…もともとあのひとの曲好きだし単体では悪くないと思うんだけど、あの結末の後にあの詞ではほとんどギャグだよ。
12-01 22:12

ハーモニー観てきた〜。えーと、「忙しい人のためのハーモニー」だな!
12-01 21:50

RT @hideyatawada: こんにちは!多和田秀弥です。期間限定でTwitter始めましたので、よろしくお願いします^^ブログもやってるので、是非見てくださいね〜! https://t.co/g35C0nxMRP
12-01 19:05

RT @suemitsu: Dステ版『TRUMP』『Equal-イコール-』で一緒にやった山口賢貴が、俳優活動の引退を発表。俳優山口賢貴と出会えたことは俺にとって大切な財産です。おつかれ賢貴。家業を継ぐ賢貴のこれからの人生も応援しています。https://t.co/fiJE
12-01 19:01

みつやくんのブログが16時ちょうど(36秒だけど)なのって16人の16かなって勝手に思ってます。https://t.co/ietWGcQ1aN
12-01 18:37

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です!12月!「幽悲伝」稽古スタートで大阪です!「幽悲伝」の悲の字が胸に染みるけど、二人と同じように前向きに頑張んにゃまい!https://t.co/j54gJ0MVfP
12-01 18:20

こんな日に限って私は仕事の後に映画の席を予約してしまっていたりする。夜はハーモニー観てきます。
12-01 12:53

ちょっと落ち着いた。午後も働きます。
12-01 12:43

すごい勝手なこと言う。もうD2が減るのは嫌だ。
12-01 12:35

かみつるくんとけんき、一番最初にがんばって踏ん張ってここまできたふたりがこんな風におわるの……
12-01 12:29

たいとは今やりたいことをやるためにはDボを離れるのがベストという判断をしたんだろうなと思う。けんきの決断が…自分自身のために決断したのだとは思うけど…つらいことに変わりはない…。
12-01 12:26

え…… >RT
12-01 12:20

RT @DBOYS_info: D-BOYSに関するお知らせを掲載しました。こちらをご覧ください。https://t.co/a5gXZFRqoD
12-01 12:20

推しが最高すぎて昼からたおれそう_(:3」∠)_ >RT
12-01 12:17

RT @shouta0811aoi: これからも沢山吸い取ってやるーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
12-01 12:17

RT @shouta0811aoi: 多分、応援してくれてる、会いに来てくれてるみんなが女子力溢れてるから、僕はそれをもらってるんだろうなぁ!だから、ちゃんと見られてもいいように、手入れもするようになったんだろうな。ようするに感謝です。
12-01 12:17

RT @aomoonshi: 水木しげる先生がなんかものすごい人格者みたいに言われつつあるけど、あのひとめちゃくちゃ尖ってるというかロックなところあって、サイン会で気に入らない差し入れとか投げるんだよ。そんでファンもいかに水木しげる先生に投げられる差し入れ持ってくか競ってんの。…
12-01 12:12

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】水木しげるさんが亡くなったことについて、水木さんの妻、武良布枝さんら家族が1日午前、会社のホームページでコメントを発表しました。「水木しげるの家族から皆様へ」と題されたコメント全文を、下記に掲載しています。https://t.c
12-01 12:09

RT @jin_hiramaki226: 久々の青学会。タッチの差でユウタに会えなくて残念。。。主演舞台観に行くからなー!!頑張れ!ゆうた!!! https://t.co/eoV4iWB3im
12-01 08:53

ぱっちのみなさん、うちのこよろしくお願いします(* ´ ω ` *) >RT
12-01 08:43

RT @takuya_Patch: おはようございます今日から12月今年もあと1ヶ月か〜さあ!今日から幽悲伝稽古に三津谷くん合流!! https://t.co/ZuobRidSAd
12-01 08:43

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪お出かけ先は6代目青学会☆予想できた人いるかな?(笑)https://t.co/j54gJ0MVfP
12-01 00:09

青6〜〜〜〜!!!(´;ω;`) >RT
12-01 00:08

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/OcRJjKSGaT|2015-11-30 23:39:43|久しぶり?の再会☆|こんばんは☆今日みついったーでつぶやいたプライベートなお出かけは…集まれるメンバーでの久しぶりの青学6代目会でした!!…
12-01 00:08

RT @Legend_Stage: ♪KAGUYA♪本日もご来場ありがとうございました!本日はゲストのヴィヴィアン・ローズ様(舘形比呂一様)が素敵な歌声を披露してくださいました!日々のゲストさんが何を披露してくださるのか…本編と併せてお楽しみに☆
12-01 00:04

12/02 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved