11/28のツイートまとめ
pekotwi

→今はもうそれが大きな武器になっているから、性別なんか「どっちでも良い」しどっちに見られてもかまわずに「引き受ける」。それでもう腹を括っているんじゃないのかなというのをBBA勝手に感じました。
11-28 23:49

今あのこに「求められていること」…ファンが喜ぶことの大部分が、中性的あるいは女性的であることなんだけど、性別というものについては多分あのこはずっと考えている・考えざるを得なかったんじゃないかと思う。あの風貌とあの声で。→
11-28 23:49

しょーたくんは、自分の特色が何か・何を求められているのかを本当によくわかっていて、それを完全に表現してみせてくれる舞台でした。「求められていること」を「引き受ける」覚悟が見えた。すごい。感謝しかない…
11-28 23:34

めっちゃ歌うし踊るし…ずっと可愛い良い子でアイドルで…お衣装も何種類もあって……ありがとうございます……(∩ω∩)
11-28 23:31

カグヤはあの…推しによるクラスタのための全力のステージで本当に……ありがとうございます……(∩ω∩)
11-28 23:29

カグヤ初日マチネ終わってからお茶してアキバ流してご飯食べて最終的に繭期トークしてさっき解散しましたお疲れさまでした笑
11-28 23:21

RT @rito03: 夜公演終了しましたぁ☆〜(ゝ。∂)来てくださった皆さんありがとうございました!明日も2公演楽しむぜぃ^_−☆お腹いっぱいだぃ(^^)笑 https://t.co/ofmKza9WBi
11-28 23:02

RT @ernbbd2: 今夜のRでは冒頭のダンスシーンが復活したと聞いてびっくり!今までずっとなかった?今日のtruthも前見た時より小ネタ増えてたし、marbleを経てだんだんTとRの境目がなくなってひとつに近づいてきたとか??考えすぎか。
11-28 21:41

RT @uechan_0905: じつは。。こっそりプリンスカグヤ夜公演観劇してきました!!四回泣いた笑みなさん本当に素敵で、純粋に楽しませていただきました。そして、蒼井翔太って言う役者に魅せられた。あー。伝えたいことがいっぱいあるけど、自分が出演してから感じ…
11-28 21:38

RT @shouta0811aoi: プリンスカグヤ!初日。本当にありがとうございました(*^_^*)
11-28 21:37

これ、ルミネの3階に上がると真正面から見られる…やばい… https://t.co/cNLvunZdDH
11-28 19:13

RT @Sktccc: うつりんヘッダーつくった https://t.co/7ZybQhYi01
11-28 17:22

RT @shouta0811aoi: 起きた…
11-28 17:03

RT @rito03: 初日マチネ終了しました!来てくださった皆さんありがとう(*^^*)次は夜公演だぁい⭐️楽しみましょう\(^o^)/隠し撮りだぁ!!お待ちしております!(=゚ω゚)ノ https://t.co/86FGV0BdDo
11-28 16:53

とりあえず生きてる…_(:3」∠)_(終演しました)
11-28 15:49

PRINCE KAGUYA初日いってきます!!
11-28 12:58

Gロから新橋に移動してがっつりランチして博品館着席。あのさー忘れてたけど今日の席すごい席だった(^q^)
11-28 12:53

RT @shouta0811aoi: 間もなくです!では、カグヤの世界にて、お待ちしております(*^_^*)
11-28 12:52

RT @esuemusize: エスエムサイズお品書き冬コミ2日目 東6-シ01a鳴狐Tシャツフリーサイズ(メンズM相当)価格3800円モデル:ホリィ撮影:中村ユタカイラスト:すめらぎ琥珀 https://t.co/lDeW5qkdzL
11-28 10:43

EDがかかったら踊りだしたアカニンジャー笑
11-28 10:32

アカニンジャー待機!
11-28 10:17

RT @rito03: いよいよプリンスカグヤの幕が上がります!!皆さん物語に入る準備は出来てますか!(*^^*)是非是非お待ちしております⭐️あー緊張してきたー(。-_-。)笑
11-28 09:49

(あとレジェンドステージさんの公式ツイッターが未だにアフト情報流してないのが、あの…情報拡散しよう…?)
11-28 09:39

本日まずはGロから。素面観るぜー! 開場のアカニンジャー待ちできそう!
11-28 09:38

PRINCE KAGUYA初日おめでとうございます!!
11-28 09:25

RT @shouta0811aoi: おはよー(≧∇≦)いよいよ初日!頑張ります!あとひろらじ更新!ひろ美さんの曲達の中で、僕が世界的に大好きな曲を今回流してもらいました!
11-28 09:24

11/29 03:09 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved