fc2ブログ
11/21のツイートまとめ
pekotwi

ついったー始めたけどブログもちゃんと書くよって言ってくれる…(´;ω;`)
11-21 22:47

大阪にいる推しが最高です_(:3」∠)_ >RT
11-21 22:46

RT @ryomitsuya: 盛り上げ隊一日目楽しく終了☆ご来場の皆さん、チケットゲットしてくれた皆さんありがとう♪Patchのみんなと楽しんじゃったよ~もちろん詳しくはまたブログでね(笑)みついったーはこれからこういう風に使っていくよ☆これからもよろしくね! https:…
11-21 22:45

RT @west_patch: 【盛り上げ隊一同】陽向役の田渕さんも駆けつけて下さっての盛り上げ隊!本日無事終了しました!明日はさらに大波乱の予感が…⁉この人が何か企んでます!劇場でお待ちしてます~!#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/bsOCzQEobs
11-21 22:45

RT @west_patch: 【盛り上げ隊】皆さん!!!ほんまおおきにー!!!明日も15時森ノ宮ピロティホールで待っとります!#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/waqO5l059a
11-21 22:45

RT @west_patch: 【盛り上げ隊 お色直し編】ぐだぐたな二人ですが…このあと精一杯幽悲伝チケット販売ブースを盛り上げますよ❗森ノ宮ピロティホール来てやぁ❕❕#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/SL6i8lmpdH
11-21 22:45

身内がTRUMP両バージョン観終わったのを確認してニヤニヤしてる…お兄様とアンジェリコ様本当にやばいよね…
11-21 22:45

マチネ終演後にお茶して移動しておうたうたってきたー! 楽しー!
11-21 22:43

RT @mugimeshi06: ダリ「ホワンホワンホワンホワーン、回想シーン!ウル、ラファエロ。一体何をしているんだ?『デリコ家の名に恥じぬよう絵の勉強』とな?『おとうさんのえかいたの!』だとー!!ホワンホワンホワンホワーン……そのときの思い出をいつでも持ち歩けるようシールに…
11-21 17:46

RT @TRUMP_2015: 「TRUMP」グッズで、オリジナルシールが入荷しました。税込400円です。 https://t.co/py4yqcSQIx
11-21 17:45

本日TRUMPマチネに参ります。truthだー!
11-21 11:48

はあああああああ(∩ω∩) >RT
11-21 11:47

RT @ryomitsuya: おはようございます☆みつブロ更新だよ~♪TRUMP観劇楽しかったなぁ~!今日も盛り沢山で頑張んにゃまい☆https://t.co/j54gJ0MVfP https://t.co/VHZQBnweEX
11-21 11:47

あ〜〜〜〜〜〜(∩ω∩) >RT
11-21 01:42

RT @ryomitsuya: @chanjin0116 陳ちゃんに手が届いた(笑)
11-21 01:41

スポンサーサイト



11/22 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved