11/20のツイートまとめ
pekotwi

RT @yoichiro0405: ブログを更新しました。「TRUMP」→https://t.co/KdnmUIDsgn https://t.co/A6e8LC6UZd
11-20 23:58

(あまりの可愛さにヘドバンしました今) >RT
11-20 22:59

RT @chanjin0116: みちゃーん会ってすぐに泣きそうな顔でハグしに来る君はまだまだ立派な繭期です https://t.co/kQGX4SwSYz
11-20 22:58

みつやくんの毘流古ヘアーがめっちゃ可愛い…(* ´ ω ` *)
11-20 22:58

はああああ〜〜〜〜可愛い(´;ω;`) >RT
11-20 22:57

RT @ryomitsuya: TRUMPを観に行ってきたよo(^▽^)o詳しくはまたブログで書くけど…繭期を思い出した!陳ちゃん心も体も元気に千秋楽まで頑張んにゃまいね☆俺は明日は大阪だよ~♪ https://t.co/16jgGEVvgK
11-20 22:56

D2っ子〜〜〜〜〜〜(´;ω;`) >RT
11-20 22:52

RT @yukky_0614: 今日は我らの陳内将が出演中の「TRUMP」を観てきました!以前Dステでもやったのでいろんな想いで観させてもらいました。やっぱりいいね!そして35歳の高校生で一緒だった高杉真宙君とも再会!! https://t.co/VmPP78v9iX
11-20 22:51

RT @chanjin0116: REVERSE初日今日はメンバーのみっちゃん、よー、ゆきとが来てくれたっ今日もありがとうございました! https://t.co/maJpbCNnd1
11-20 22:51

RT @ryomitsuya: みつブロ更新!地を渡るカンパニーの皆さん、応援してくれている皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)https://t.co/j54gJ0MVfP https://t.co/cfsZGrvYa3
11-20 22:17

あと陳ちゃんアレンのビジュアルが本気でヤバかったのでまだ観てない人は覚悟した方が良い…
11-20 22:16

今回のアンジェリコ/ラファエロはどうなってるんですか作画:中村明日美子ばりの麗しさなんですけどねえねえcocoonやろうすぐやろう…!!
11-20 22:15

語りたい_(:3」∠)_
11-20 22:00

終演しました
11-20 21:57

ぎゃーーーーーーー!!!!! >RT
11-20 20:29

RT @ryomitsuya: こんにちは☆D-BOYS&D2の三津谷亮です!今日からツイッターを始めることにしました☆みついったーです♪皆さん是非フォローよろしくお願いします☆ https://t.co/Je4zNudYdl
11-20 20:28

明日身内が観るまでネタバレは絶対しないけどこれだけ言わせて。アンジェリコ様、V8信仰(笑)
11-20 20:21

幕間。めっちゃぶっこんできてるーーーーーー_(:3」∠)_
11-20 20:19

懐かしき我がクラン…!!TRUMP観てきます!!
11-20 18:48

RT @tanjyouka: 11月20日の誕生花【唐松/からまつ】花言葉:先取り:山の彩りは、赤ばかりではありません。秋盛る山中にひと際黄色く美しさを郡出させているのがこの木。落葉樹なので、黄葉を散らした後は、冬に耐え、清楚な新緑として甦る様は見事 https://…
11-20 18:15

ホントに。まじで。見て! >RT
11-20 12:58

RT @otawa0416: ていうかうたプリ沼でブラシャに騒いでる人いたらまじTRUMPとかLILIUMとか見てよほんと耽美な吸血鬼モノが嫌いなオタクなんていないでしょ?!!?!?!?!(暴論)
11-20 12:57

RT @flower_eyes: まさかのピンドラwwwwwっw https://t.co/k9nIijbwCS
11-20 12:36

RT @shouta0811aoi: 藍^ ^シアシャイでのアイレス役、お疲れ様(*^_^*)
11-20 12:12

RT @roc_n: 茶番とSクラス https://t.co/1hQ8wL4X6Z
11-20 09:23

今日TRUMP観るんだな〜って思いながらこれ聞いたら泣けてきた… >RT
11-20 09:19

RT @lilium_bot: 君とともにあった日々をたどりながら眠りにつく夢の終わりで君に捧げる歌を歌おう<葬送終曲「聖痕《スティグマ》」>
11-20 09:18

LILIUM聞きながら出勤するよー!!
11-20 08:45

TRUMP REVERSE初日おめでとうございます!!
11-20 08:44

RT @nazukakaori: ハイキュー‼︎舞台、沢山の申し込みがあり、今回関係者席は用意できなかったみたいf^_^;残念だけど、皆さんに観ていただける方が嬉しいからOK❤︎舞台には関わってはいないけど、同じ作品を作ってる仲間たちが皆様に愛されますよーに☆
11-20 00:54

おい!!! 潔子さんがハイステ観れなかったって言ってんぞ!!! >RT
11-20 00:32

RT @nazukakaori: 私もハイキュー‼︎観たかった〜( ; ; )チケット取れなかったの〜( ; ; )いーなー( i _ i ) https://t.co/jK72Msm3dO
11-20 00:31

RT @chanjin0116: TRUMP無事に初日を迎えられました。アレン、クラウス、アレン、、、ん?アレンクラアレンラウス?んーー?そしてD2の仲間から山田裕貴、阿久津愼太郎、土屋シオンが。嬉しかった( ; ; ) https://t.co/UJD
11-20 00:09

ウッ(´;ω;`) >RT
11-20 00:07

RT @takeda_mg: 舞台《TRUMP》初日‼︎おかげ様で迎える事が出来ました!クラウスandアレンコンビに…まさかの山田裕貴君!新旧クラウスandアレン集結。皆様明日もぜひお待ちしてます★#TRUMP#六本木ブル… https://t.co/9GThJKO
11-20 00:07

RT @suemitsu: 新生『TRUMP』TRUTH初日終了。ご来場ありがとうございました。明日はREVERSE初日。
11-20 00:07

11/21 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved