11/18のツイートまとめ
pekotwi

プリンスたちが次々と退場してしまって…(´・ω・`)
11-18 23:32

RT @naomichi0819: 出演情報☆12月5日(土)銀座博品館劇場蒼井翔太くん 主演舞台『PRINCE KAGUYA』にゲスト出演させて頂きます。詳細https://t.co/S4Yl2S7MyG『春風外伝』以来のしょーちゃんとの共演です☆ http…
11-18 23:09

他チームはもう撤収なのか…早い…(´;ω;`)
11-18 22:55

そしてこれからプリツイ追います…!
11-18 22:52

友達のライブみにいってついでに1曲うたわせてもらってきた!( ´ ▽ ` ) 楽しー!
11-18 22:52

RT @konnyaku_yukko: 藍ちゃん「人間は女性の場合体重の約7%が血液と言われているんだ。つまり体重40kgの女性には2.8リットルもの血液が流れている。それを夜が明けるまでにすべて飲み干すなんて、アイレスって食いしん坊だよね」レンちゃん「そんなこと考えながら演っ…
11-18 19:03

RT @konnyaku_yukko: 舞台挨拶どんなトークしてるんだろう;;レンちゃんが「こわ~い吸血鬼に血を吸われたいわるい子たちはここかな~?」とか言いながら登場してるの…?
11-18 19:03

わたし聞いて大丈夫かな……がっつりバレは見てないけどちらちら流れてくる感想だけでも多分すごく好きなやつ……. >RT
11-18 18:50

RT @konnyaku_yukko: 劇シャイまでは「パラレルとしても楽しめるよ」って感じの、とにかくキャストに似せろ寄せろという感じの脚本だったけど今回から口調は一緒で、生い立ちも似通う所を出して寄り添わせた後シナリオで別人だと表現する、っていう感じで難しいことやってるなあ…
11-18 18:49

RT @Ren_J_SH: それに驚いたことにレディだけじゃなくて、素敵なジェントルマンも写真を撮っていてすごく嬉しかったよ。たくさんの人に見てほしいな。
11-18 18:14

RT @shouta0811aoi: プリンスカグヤの日替わりゲストさんの発表がでましたー!ホームページでチェックしてみてね!あの人たちも来てくれるよ(=´∀`)人(´∀`=)
11-18 12:57

RT @utapri_island: 《お知らせ》シアターシャイニング『BLOODY SHADOWS』公開を記念して、本日2015年11月18日(水)は 藍・真斗・レンのログインボイスが「CD発売日」Ver.になります。ランダム再生(通常ボイスの場合もあります)なので、ログイン…
11-18 12:54

RT @MOTonasI: すごいよ。佐川教育されてる。受け取った時にiPhone握ってたら「プリツイおめでとうございます!こちらシャイニング事務所からです!サインください!それでは失礼します!さらばださらだばー!!!!」って言って私の心を奪っていった。佐川どうした。迷走か??…
11-18 12:47

RT @mogumoguKB: 諏訪部と神宮寺さん遭遇しすぎてていい加減連絡先交換したら!?ダチになれば!?!???って感じやばい
11-18 12:45

RT @ritsuki_0404: 諏訪部さんと神宮寺レン・同じ電車に乗り合わせる・旅行先でレンに写真を撮ってもらう・シアシャイポスターを同じ日に撮りに行き目が合う・カフェで相席する←new!!
11-18 12:45

RT @diaace_thelive: 【重要なお知らせ】2016年3月、続編公演決定!詳細は随時公式HPにて発表いたします!!→ https://t.co/SZOeIygVBf
11-18 12:33

かわいくてふるえた_(:3」∠)_ >RT
11-18 12:26

RT @Ai_M_SH: @Ren_J_SH レン、邪魔しないの。
11-18 12:26

RT @shouta0811aoi: @Ai_M_SH いってらっしゃーい(=´∀`)人(´∀`=)
11-18 12:21

べさま(合掌) >RT
11-18 12:19

RT @tapioca_umai: 一応メモしておく、すわべさんの朝食相席したツイート→5分後に削除してツイートし直し→あげ直した写真にはスプーン(映り込み)にモザイクかかってる→「ヤバイヤバイ自分としたことが」「敏感なお嬢様はどうぞ内密に」→元ツイートの写真のそこにはよ~く見…
11-18 12:18

RT @aya_08_08: スプーンにレン様!!!( i _ i ) https://t.co/JOm2KzdAnP
11-18 12:18

RT @shouta0811aoi: ブラッディー…シャドォォォォォォゥズ…Now on sale…
11-18 12:15

RT @motohiro0119: クリスマスかぁ。先日矢田悠祐とみた表参道のイルミネーション綺麗だったな。誕生日のディナーをオレと過ごし、イルミネーションを二人で見るしでさぞかし嬉しかっただろうなぁ。なぁ、矢田悠祐よ。
11-18 12:12

終わったんか…!! >RT
11-18 12:08

RT @Ai_M_SH: 初日舞台挨拶の1回目が終わったよ。
11-18 12:08

RT @shunkannews: ダム様の朝食ミネストローネ、マックでもはじまりました。マックに具沢山ミネストローネ、コーンクリームスープと共に期間限定で。 - BIGLOBEニュース https://t.co/S1uhMJjdYM https://t.co/2cwImiI
11-18 09:14

舞 台 挨 拶 >RT
11-18 08:52

RT @Tokiya_I_SH: @Ai_M_SH @Masato_H_SH おふたり共、頑張ってください。私も仕事終わりに舞台挨拶に駆けつけられればと思っています。
11-18 08:51

藍ちゃんおはよう!!\(^∀^)/ >RT
11-18 08:42

RT @Ai_M_SH: @Tokiya_I_SH @Masato_H_SH おはよう。ボクもちょうど出るところ。
11-18 08:41

RT @Masato_H_SH: 今日は味噌汁ではない。
11-18 08:41

藍ちゃんおやすみ〜(* ´ ω ` *) >RT
11-18 01:30

RT @Ai_M_SH: おやすみ。
11-18 01:29

RT @Ai_M_SH: 遅くまでありがとう。温かくして眠るんだよ。
11-18 01:29

RT @ery_mohu2: 秋だし、きのことか山菜系かな#明日聖川真斗がツイートする朝食のお味噌汁の具予想しようぜってか何このタグwww
11-18 01:27

あいちゃああああああ!!!! >RT
11-18 01:17

RT @Ai_M_SH: 大丈夫。仕事があっても、ちゃんと会いにくるから。
11-18 01:17

(ちなみにブラシャドはまだ買ってない…というか今週買いに行く暇がない…)
11-18 00:31

じやんけん…!!!!!! >RT
11-18 00:29

RT @Ai_M_SH: 本当は一番最初に挨拶したかったけど、じゃんけんで負けたからね。
11-18 00:28

RT @utapri_official: 【INFO】シアターシャイニング『BLOODY SHADOWS』公開を記念して、シャイニング事務所のアイドルたちが本日期間限定でTwitterを行うことが決定しました。よろしくお願い申し上げます。
11-18 00:02

レン様きたーーーー!!!!
11-18 00:02

なんだと!!!! >RT
11-18 00:01

RT @THEATER_SHINING: 【INFO】シアターシャイニング『BLOODY SHADOWS』公開を記念して、シャイニング事務所のアイドルたちが本日期間限定でTwitterを行います。
11-18 00:01

11/19 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved