11/06のツイートまとめ
pekotwi

はじめました! >RT
11-06 23:28

RT @CafeCui_Staff: お待たせしました! #カフェキュイ アプリ正式リリース!各ストアで「カフェキュイ」で検索、もしくは下記URLからぜひインストールしてくださいね♪iOS版:https://t.co/pc1n9X3XQdAndroid版:https://t…
11-06 23:28

RT @ritsu111010: あった https://t.co/Ei1YBBUsS9
11-06 22:21

RT @ritsu111010: 自己満足 https://t.co/dNPI18gQz8
11-06 22:21

RT @chankawamo: 今日はてがみ座「地を渡る舟」の学校公演でした‼︎客席が制服の人600人というのはなんか圧巻でした。高校生の方はどう思ったかな?とりあえず1番心配していたポロリは免れたので良かった‼︎写真はミッツが撮ってくれた‼︎ https://t.co/57h
11-06 21:58

RT @rito03: 稽古終了〜^_−☆今から個人の歌リハだーい♪気合いMAXだぁ⭐️ライブは少し当日券が出るそうです!!是非是非一緒に盛り上がりましょう!!まさかの奇跡のかぶり笑しょうちゃんと(^^)ビックリ笑 https://t.co/6aTo4Ug
11-06 21:56

しょーたくんとさっきーが順調に仲良しさんになってるんですけどこれは_(:3」∠)_ >RT
11-06 21:10

RT @shouta0811aoi: いや、これ見てよ笑こんな事ってあるんかい笑 https://t.co/7ZlNb7gEWA
11-06 21:09

RT @sanatorium_601: 「小林と!」「片桐の!」「「デリバリーコント!」」(※おそ松さんトレス) https://t.co/eSlSOz1Pum
11-06 20:32

RT @tegamiza: おはようございます。いいお天気。てがみ座「地を渡る舟」本日は桐蔭学園での公演です。今日は場当たりから本番に突入〜バラシと盛り沢山な一日。東京公演から数日空いただけなのにもう早く舞台上のみんなに会いたくてウズウズ。高校生の皆さんの心に残る公演となりま…
11-06 12:12

何の気なしに流れてきたこれを読んだら作者さんは会津の人だった。こうちゃん出てるしなかやしきさんだし気になってはいたんだけども…ちょっと観ておけば良かったな〜と思ってしまった。 >RT
11-06 09:13

RT @akirasugano: 先にも申しました通り、私は考え始めると文字にしないと気が済まない病気なので、感謝を文字にしたい。重ねて、劇場の中で得たことだけを大事にしたい方は読まないでください。分けて書きます。「朝彦と夜彦1987」を終えて/「経緯等」https:/…
11-06 09:12

RT @turumarumon: 藍(かめに落ちて)染(まった)猫、乾きました。ちょっとおこです。 https://t.co/SWRhMJg2qM
11-06 00:46

RT @saizenseki: こんばんは。最善席から、ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演のゲネプロレポ&観劇レビューを、おーちようこ、紅玉いづきがお届け。撮りおろし写真や楽曲リストも掲載です。https://t.co/Hpy5decXMZ https://t.co/u
11-06 00:27

RT @toukenkouryaku: 【とうらみゅ】こちらが刀剣男士のアイドル衣装です【刀ミュ】  https://t.co/hzRVRlO3V4 https://t.co/xl8ZzLBiY5
11-06 00:20

RT @ninninger_toei: 本日11月5日は、キンジ・タキガワ役:多和田秀弥くんの誕生日!22歳、ニンニンの歳!おめでとうございます! 役と真摯に向き合う姿が印象的な多和田くん。スタッフ一同、頼りにしてます!引き続き宜しくお願いします! #ニンニンジャー https…
11-06 00:15

11/07 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved