11/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @Do_ckey: 不二くん喉元にてをあてながらの前アナ
11-03 18:00

RT @Do_ckey: 【ルドルフ・ライビュ】円陣:古田「全国の映画館、海外で見ている皆様にも楽しんでいただけるよう、これまでやって来たことを全力で丁寧にやってきましょう!」
11-03 17:59

RT @72seal_2nd: 【テニミュ 11/3夜】前アナは不二!「ついにこの日がやってきたか。試合をする人、試合を応援する人、そして、試合わサポートする人。全力で試合に臨むだけ。そうだよね。あ、タカさんいつものお願い」タカさん「青学!」\ファイオー!/
11-03 17:59

近ごろ休日のスタートが遅くてカラオケ難民( ´ ω ` )
11-03 14:08

RT @onitsuchi_122: 【3rdルド公演レポ】石田兄弟が時を越えて同じことしてんの。 https://t.co/V63bzAjPTn
11-03 13:00

RT @720_72: @720_72 一松は憧れという感情を知らない。憧れを自覚することは同時に自分は相手より劣るということを指すから認めたくない。せめてカラ松の尾崎豊のようにカリスマ的存在であったなら素直に憧れることもできたかも知れないけれど、自分がこうなりたいと思ってしま…
11-03 11:14

RT @720_72: @720_72 せめてつらく当たる自分を嫌ってくれればいいのに、それなら「こいつも所詮そんな奴だ」って諦めることができたのに、何度酷い仕打ちをされようがそれでもこの兄は自分の味方でいてくれるからどんどんどんどん劣等感が溜まるんだ。兄にもそしてそんな兄を攻…
11-03 11:14

RT @720_72: 自信のない一松にとっては、(いったいどこから湧いてくるのか分からない)自身に満ち溢れたカラ松はまさに己のコンプレックスを直に刺激してくるんだな............同じ顔だからなおさらな.................. https://t.co/h
11-03 11:14

大変でした
11-03 11:12

おそ松さん大変だったみたいなので再生始めました
11-03 10:45

RT @feed_myucas: 神里優希blog|https://t.co/g4P1UjaoKn|2015-11-03 09:41:34|ラストだーーー。|連日、たくさんの方が劇場に足を運んで頂いていて、本当に嬉しく思います!みなさん、ありがとうございます!!そんなルドルフ公…
11-03 10:42

【交換希望】TRUMP譲→11/21 R 18時公演 1枚●前方5列以内センターブロック求→11/20 R 19時公演 1枚できれば同等席での交換を希望いたします。お気軽にお問合せ下さい。 @Ticket_bot
11-03 00:52

RT @shintenianime: 【FAN DISC】JF2016バンダイビジュアルブースにて開催される「お渡し会」の詳細情報が到着しました!応募受付は11/4(水)正午開始!特典用のカゴプリイラストも解禁です! https://t.co/8PJF28yG2g https:…
11-03 00:41

RT @ka_ni_mi_: ミュージカル刀剣乱舞でコンコン小狐丸事件が起こったよっていう話(イベレポですネタバレ注意!) https://t.co/p9pOXchFbf
11-03 00:25

11/04 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved