11/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @Wacoal_News: 南圭介の直筆サイン入り、BROSパンツが抽選で当たるかも。https://t.co/FO7pao6UiA
11-02 23:37

RT @konomi_takeshi: テニミュ観終わりました♪ヾ(。≧Д≦)9゛楽しかった~!!☆みんなどんどん頼もしくなっていくねΣ(❁´◇`❁)+゜ いつも素晴らしい舞台を本当にありがとう!! https://t.co/mEFryUa5cO
11-02 22:39

試写会の抽選受付いつやってたのか教えてくれよ…! >RT
11-02 21:50

RT @THEATER_SHINING: 【BLOG】『BLOODY SHADOWS』のブログを更新しました。https://t.co/3u2x5svhXL
11-02 21:50

注文時に番地間違えた?とメール見返してみたけどメールには番地記載されてなくてわからん。さっさと営業所に電話してみるべきだったな〜( ´ ω ` ;)
11-02 21:08

しょーたくんファッションショー写真集、発送されてからほぼ不在で受け取れず、追跡すると持ち帰りになってるのに不在票も入ってなくて、とりあえずネットで再配達依頼しても全然届かず、なんでだ?そろそろ営業所に電話か?と思ってたところにドライバーさんから電話があって住所間違ってたことが判明
11-02 21:05

RT @THEATER_SHINING: 【INFO】『BLOODY SHADOWS』予告編を公開しました。https://t.co/YLrv0aML2Uhttps://t.co/x4OTu79Jq5
11-02 18:29

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪ シアターシャイニング「BLOODY SHADOWS」公式サイトを更新いたしました。予告編を公開しております。https://t.co/9mXfRI06Sg https://t.co/nNtmMWaZ
11-02 18:29

まつきさんの声も演技もトークもすごく好きでした。ご冥福をお祈りいたします。
11-02 12:58

まつきさん好きだよ…なんで……
11-02 12:48

えっ 嘘… >RT
11-02 12:44

RT @shunkannews: 声優・松来未祐さんが38歳で死去 7月から病気療養 - BIGLOBEニュース https://t.co/7ojRhPBWFa https://t.co/B7GpqlxgFG
11-02 12:44

お、今日ほ天覧試合か! >RT
11-02 12:37

RT @konomi_takeshi: 今は連日音楽のお仕事♪今日は立海テニス部の彼とライブの打合わせΣ( ´◇`)だろい♪そして夜は『ミュージカルテニスの王子様』‐ルドルフ編‐の東京凱旋公演に行ってきます♪当時の連載を思い出す見方は原作者ならではの楽しみ方ですね ht…
11-02 12:37

RT @tegamiza_PR: てがみ座「地を渡る舟」東京公演、終了いたしました。地を渡る舟はこのあと学校公演と横浜演劇鑑賞協会でKAATでの公演へ。https://t.co/lOrQmLkwiU皆様への感謝を胸に、後半の舟旅へ漕ぎだします。ご覧いただきました皆様、本当に…
11-02 12:14

11/03 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved