10/31のツイートまとめ
pekotwi

よく見たら全員白目むいてた(笑)。永遠の小学5年生どもめ!
10-31 23:45

(∩ω∩) >RT
10-31 23:44

RT @boc_chama: CUTの撮影&取材でした🙌🏻急遽Halloweenメイクをしました🎉カメラマンのオノツトムさんに撮っていただきました🎃楽しかった💯 https://t.co/ZpWkaNYzLk
10-31 23:43

RT @ponri33: ハロウィン合作まとめ③ https://t.co/49FQ3sguxY
10-31 23:22

RT @ponri33: ハロウィン合作まとめ② https://t.co/3iUqTOTRPd
10-31 23:22

RT @ponri33: ハロウィン合作まとめ① https://t.co/mHSwiwqSnV
10-31 23:22

みよしくんが上げてくれたみつやくんの動画ようやっと見たけどおそろしく可愛かった…(∩ω∩)
10-31 23:08

RT @Do_ckey: 菊丸の可能性∞なのな。そして、そのダブルスパートナーである大石の可能性もまた……と思ったけど、歴代大石振り返っても印象が「優しさと包容力と頑固さ」に集約されたから、大石の場合はブレなさが∞。
10-31 21:59

RT @Do_ckey: 今まで菊丸に、荒っぽい(黒羽)とか眩しい(小関)とか儚い(高崎)とか綺麗(浜尾)とかあざとい(瀬戸)とか掴めない(足立)とか怖い(永山)とか男らしい(一太郎)と思ったことはあったが、れお丸で初めて色っぽいと思ったわ。よもや菊丸にセクシーと形容する日が来…
10-31 21:59

RT @y000shiii: 夕陽伝、帰り際三津谷さんと目が合う。三「こんなうるさい奴がいるなって覚えてください!!」(私たち笑顔で頷く)三「ハッピーハロウィーン!!」私たち「ハッピーハロウィーン!」三「ハロウィンビーーーーム💫」持ってた杖で魔法かけられた
10-31 21:58

RT @patch_run: 三津谷氏のおかげで沢山の方がチケットを買ってくださいました!!!本当に本当に感謝です‼︎幽悲伝も頑張るぞー!!#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/oHA4IHkRg1
10-31 21:56

RT @patch_nakayama: 喜ぶ俺たち。#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/rJLzCFCeAA
10-31 21:56

RT @patch_nakayama: 『夕陽伝』11公演目、始まる。『幽悲伝』の毘流古三津谷亮さんが来てくれたぞぉぉ!!終演後ロビーに会いに来てください!! https://t.co/VbZY8KDbPi
10-31 18:19

RT @west_patch: 【ユウヒデン盛上げ隊】三津谷さん合流しました!!夜公演終演後、ロビーにて幽悲伝の宣伝してます!先輩・みっちゃんさん!!#夕陽伝 #幽悲伝 https://t.co/bqlo1jdkMu
10-31 18:01

RT @west_patch: 【松井ゆうほ】夕陽伝夜公演終わりは328(みつや)枚売るよ!!byみっちゃん328枚売るポーズ https://t.co/QSoz8Qpib6
10-31 18:01

かわいい(´;ω;`) >RT
10-31 17:19

RT @Akunyan0621: 終演後、棒を持って、はしゃいでいる17歳と10年目ならいたよwwwwハロウィンってこーゆーことだよねwwww https://t.co/wd2rd06Kqz
10-31 17:18

プリンタヘッド、クリーニングしてしばらく放置すると直ることがあるらしいのでとりあえず放置。今日中に用意して友達に渡さないといけないものがあったのでとりあえずキンコに駆け込み。手差し印刷させてもらえるキンコありがとう…!
10-31 15:19

ヘッドクリーニングとノズルチェック繰り返してたら黒だけ印刷されなくなってしまった…インクは替えてます…なんでや……
10-31 13:23

プリンタヘッドがめっちゃ目詰まりしたーーーorz
10-31 11:55

3rdの「静かなる闘志」のとある演出により、1stから変わらず同じ試合同じ場面で歌われ続けてもう3度目にもなるこの曲にまだ新たな解釈を見出すことができることに昨夜居酒屋で感動していた。
10-31 10:32

あっひどい笑 >RT
10-31 10:17

RT @myu_tama: 【第7弾】アフターイベントとして公演終了後にマルチエンディング(本編その後のエピソード)上演決定!!詳細はHPをご確認ください。https://t.co/abhnVjlYJ5#忍ミュ
10-31 10:17

RT @arikanagahisa: ミュージカル刀剣乱舞 トライアル公演10/30初日レポ https://t.co/D74fo76skv 感想書きました。
10-31 10:16

床に転がってついった眺めてるとねるタイミング逃す
10-31 01:59

あのステップ可愛い大好き(´;ω;`)
10-31 01:21

マジで客席絶叫だったのとあの両手ポケットに突っ込んだ姿勢のステップにも悲鳴あげた… >RT
10-31 01:20

RT @teammachinegun: テニミュ凱旋初日アンコールキャスト:♪にゅーうえーぶ(にゅーうえーぶ)テレッテッテッテッテッテーテテッテッテッ(一拍の間)客:(なんで歌止まったしなんかみんなにやっとしてんの?)キャスト:オンマイウェーイ!オンマイウェーイ!オンマイ…
10-31 01:18

クリスマス限定アクセサリーーーーー
10-31 01:02

11/1渋谷に用あるけどマルイ方面じゃない……あ、帰りに寄れば良いのか_(:3」∠)_
10-31 01:01

_(:3」∠)_ >RT
10-31 01:00

RT @Staff_AK_: 蒼井翔太クリスマス限定アクセサリー発売決定!11月1日より渋谷マルイ店と公式WEB SHOPにてご予約受付開始☆11月29日までの期間限定販売ですので要チェックです♪https://t.co/vx1caSwkWE #蒼井翔太 https://…
10-31 01:00

RT @Staff_AK_: 撮りおろし写真を贅沢に使用した大型ショーウィンドウとなりますので、皆様のご来店をお待ちしております!!https://t.co/021N6VMjSP #蒼井翔太 https://t.co/QOLH5WO4Wh
10-31 01:00

RT @Staff_AK_: 蒼井翔太×アルテミスキングス渋谷マルイショーウィンドウジャック!!11月1日より、渋谷マルイ正面大型ショーウィンドウに蒼井翔太さんが登場!!https://t.co/021N6VMjSP #蒼井翔太 https://t.co/rOVWvrceKA
10-31 00:59

…と言いつつ私はこれでルド公演観納め(笑)。ライビュも用事あって行けないのと山吹東京も見送るので、次のテニミュ参戦は来年の山吹凱旋。半年後のかみさと不二を楽しみにしてる!
10-31 00:27

あのカテコでののびのびキラキラ感を本編にも欲しいっていう欲。かみさと不二はキレイだしかみさとくんが不二先輩に対して誠実なのもわかるけど気負いと遠慮でなんかまだ堅い気がする…もうちょっと幅持たせて良いよ〜のびのびやって良いよ〜と思って本編観てました。
10-31 00:22

カテコがとにかく楽しそうですっごくのびのび踊って歌って、客席に手を差し伸べる振り付けの時にウィンクしたり、最後に緞帳下りる時にしゃがみながらお手振り→手でハート→なげちゅーというフルコースやってみせたり完璧キラキラアイドルでした本当にありがとうございます…!!
10-31 00:18

東京公演ぶりのルド公演。かみさとくんお歌がものすごく、ものすごく上達してた! 自分の高音の出し方がわかった感じで、Hand in Handすごく良かった! めっちゃニヤニヤしながら聞いてた笑!
10-31 00:13

11/01 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved