10/25のツイートまとめ
pekotwi

RT @shuto_mi: ぶろぐです。https://t.co/WqdvvfDxt3
10-25 23:32

RT @itoken_k_show: 名残惜しいので、舞台キャストのみんなと打ち上げ二次会(^O^)/ https://t.co/UBBPob4krV
10-25 23:30

RT @suzuneko22: 福岡縦断神里「実は昨日小越勇輝くんに連絡しまして 明日イベントで緊張するんだよね って送ったら あ〜そうなんだ〜ああ大丈夫大丈夫〜 って返ってきて!あ…こんな軽い感じで返ってくるんだって笑 でもおかげで楽しい時間を過ごせたので小越くんに大丈夫だ…
10-25 22:52

RT @suzuneko22: 福岡縦断役に決まって1番頑張った事神里「髪の毛」財木「?髪の毛を頑張った?」神里「引っ張って伸ばしてとか笑 あとカラーして最初いたみやすかったからケアを勉強してホテルのシャンプーはギシギシになっちゃうから良いシャンプーを持ち込んで」太郎…
10-25 22:51

前ちゃん良かったねえ!(* ´ ω ` *) >RT
10-25 21:50

RT @maechan_we_taka: 「金色のコルダBlue♪Sky 全国学生音楽コンクール」、参加してきました。如月響也の声を担当されている福山潤さんとパシャり。興奮が止まりません! https://t.co/DPvlhOFDYU
10-25 21:49

RT @tegamiza_PR: わー!ありがとうございます!心から感謝いたします。皆様に愛される作品になるようカンパニー一同心をこめてお届けします。 https://t.co/usWe39O5vp
10-25 20:02

今日は完全休養日にしたのでめっちゃねた。
10-25 16:14

うたったー!( ´ ∀ ` ) 土曜日は声出ししてからうたえるから良い。
10-25 00:05

10/26 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved