FC2ブログ
トークショー
20070916172636
行きましたよ~、東武動物公園まで!
↑は改札前のパン屋さんにいたペンTロス(チョコクリーム)。

さて、本日6時起床で開園までに現地に着こうと気合いを入れるも、忘れ物を取りに戻ったり何だりで出発が遅れ、結局開園時間より少々遅く到着。前夜に詳細を最終チェックしたら座席1000人分+桟敷席約700人分の用意があるという情報があり、おいおいそんなに埋まるか?余るんじゃねーの?と多少心配してたんですがそんな心配要らなかった。駅に降り立ってみればキャリーケースを引きずる大量の女の子の群れ! 連休中日のため、どうも遠征組がいる模様。その群れを目にして出遅れたことを思い知る……。うーん、今の人気ほんとに読めない!
あー甘くみたなーとちょっと焦りつつバスに乗り、チケットを買って友達と合流。てれてれ歩いて会場へ。
すでに午後狙い組が並んでるのを横目にテントに入ればもう満員! 座席が前方にあり、桟敷席は後方、私たちは桟敷席の一番後ろに陣取って開演を待ちました。いやーここが直射日光当たる当たる! 日傘持ってなかったら死んでたよ。

で、トークショー本編ですがもうね、可愛いの! 細いの! ほっせーやっべーかわいー!!ってしか言ってなかった私!
迷彩のパンツ、白のタンク、シルバーグレーの半袖パーカー(背中とフードと胸元にストーンの飾り有り。すげー可愛い)という服装だったんですけど、体の薄さ腰の細さがばっちりわかっていやもうホントやばい。腕も細いしさーなんだあのいきもの!!
トークももはや場慣れして余裕あるように見えた。でもスツール用意してあるのに立ち上がって一生懸命しゃべってくれたりするの。そんでまた司会のお姉さんが名前間違えたり役名間違えたり巧いことボケかましててTけるはすかさず突っ込むんだ。そういうの見逃さないの。たしかキャリアまだ2年とかのはずなのに、あの風格はなんだろうね!
で、まあ順当に「芸能人のお友達は?」とかの話になるわけですが、お客さんはもちろんクスクス笑いですよ。そうなるとTけるの返答も「そうだよあいつだよ」になるわけですよ(笑)。あーもーたまらん仲良しっぷり! ふたりまとめて可愛くてたまらん! メールがね、ちゃんNかはブログの通りの顔文字絵文字多用の可愛らしい文面なんですけど、Tけるはシンプルに返すらしいのね。あの例の名前変換間違いの件とかね、ちゃんNかの文末には焦りマークとか入るんだけどTけるはシンプルに「ドンマイ。」とかね、あんたたちどんだけー!!!
撮影の空き時間にふたりでダッシュで買い物行った話とかもね、可愛いったらないのよ。日傘さして猛ダッシュっていうのを立ってしゃべってくれてね、ダッシュしてるから日傘が通行人に当たっちゃって帽子はじいちゃったりするのを「ごめんなさあああい!」って走り去ったとかでね、この「ごめんなさあああい!」がすごい良ちゃんぽい声で大盛り上がりですよ! もう無意味に渋谷うろつこうかなと思っちゃったよ。見たいよそんな場面!
一通りお話が終わって観客からの質問タイムもあったんですが、ちびっこが「良ちゃんの声やって」てナイスなお願いしてくれてね、でも良ちゃんて決めゼリフがないからTけるはいっつも困るらしくてね、「何が良いですか」って訊くわけですよ。で、例のね、「ごめんなさいは?」ってのをね! ナマでね!! しかもその後自分で「ごめんなさあああいっ!」(声太め)ってね!! 大盛り上がりですよ!!!
そんでまた別のちびっこがね、もにょもにょしゃべって「ゆーとがいなくて淋しいです」って聞こえたから会場大爆笑。でもよーく聞いたら「ゆーとがいなくて淋しいですか?」って質問でね、Tけるは一応「淋しいです」って言ってた(笑)。
最後にはじゃんけん大会になってね、4~5人勝ち残ったらTけるから景品の東武動物公園フリーパスを手渡してもらえるってやつでね、私も友達も早々に負けちゃったんだけど、ある程度まで残った人はステージ前に集合してじゃんけんしててね、すんごい近い距離でTけるが見れたっていうそれだけでうらやましい!

結局トークショー30分の予定だったのが45分くらいかかってた。いやいや楽しかったわ~。体力があればさらに午後の回に並んでも良かったんだけど、日光浴びすぎて消耗しちゃったので、あきらめて駅に戻り↑のペンTロスチョコパン食べておとなしく帰りました。
あーもーちょっと来月のイベントも行きたいわー!

帰ってきて録画しといた今日の放送分見ました。ちびっこい花ちゃん可愛いー! ピアノアレンジは音源出すと良いよ、譜面も出しなよ、8年のブランク超えて弾きたいよ!
スポンサーサイト



09/16 17:26 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved