10/18のツイートまとめ
pekotwi

あっ! 気づかなかったー! >RT
10-18 23:38

RT @teammachinegun: ていうかこの上川隆也と葛山信吾って、真田十勇士の真田幸村と霧隠才蔵……ひー
10-18 23:38

( ´ ω ` )oO(しかし楽器は見た目も音も超絶可愛いので触ってるのも音出すのも楽しい。問題は慣れだ…)
10-18 23:35

( ´ ω ` )oO(ぼやーっとしてるのは昼間にちょっと脳ミソ使ったからなのか…先月から手出した超絶可愛いけどくそ難しい楽器を練習するのに今までちっとも勉強してこなかったコードというものを一音一音解読したりしていて面白いけど疲れるねえ)
10-18 23:33

RT @shisako: 乾かす間に手が自由。ストックしておける。利き手でアートが出来る。メリットたくさんクッキングシートネイル(詳)ベースとカラーの間にボンド(透明になるまで乾かす)を挟むとぷっくりジェルネイル風になるので、放置しておけるこの方法だと気軽 http://t.…
10-18 21:43

わー! 水軍投入! >RT
10-18 13:06

RT @myu_tama: 【第7弾】公式HPリニューアル致しました!公演情報、キャスト、チケット情報解禁です!公式HP→ http://t.co/BHfPWC78GY #忍ミュ http://t.co/Yi45fvXuhW
10-18 13:06

寝倒したー!\(^o^)/
10-18 09:46

おうた終わって帰ってきてケータイ大喜利見始めたらねるタイミング逃すパターン
10-18 00:26

10/19 03:05 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved