10/17のツイートまとめ
pekotwi

そして早々に移動して声出ししなければ。夜はおうた!
10-17 15:16

2曲うたってくれたし可愛かったしお勉強になったし推し最高! 最高です! ありがとうございます!!
10-17 15:14

「最近は訓練して低い声も出るようになってきた」って言う推しの曲をカラオケで練習していたところ私も低音安定してきたと言われるようになったんですありがとうございます_(:3」∠)_
10-17 15:11

イベ最後にカップリング曲(女性目線)うたう時に男性客に対して「メンズのみんなもこの曲だけは僕のお姫様になって下さい」って言う推し最高かよ_(:3」∠)_
10-17 15:07

RT @shouta0811aoi: 沢山の方と会えて嬉しい(*^_^*)男の子もありがとね!お姫様になってくれてありがとう!
10-17 15:04

リリイベ終わりましたありがとうございました_(:3」∠)_
10-17 15:04

そしてリリイベに来て着席して緊張しているんだよ!(^q^)
10-17 13:44

チケ再戦は友人が目的分とってくれて完全に私がミスやらかしてたのに本当にすまんです…ありがとうございます土下座!!(´;ω;`)
10-17 13:43

RT @butai_roborobo: 上演決定!キティエンターテインメント プレゼンツシャトナー of ワンダー #3ロボ・ロボ作・演出:西田シャトナー出演:玉城裕規 小澤亮太 佐藤流司 荒木健太朗 山川ありそ 根本正勝 村田 充2016年1月16日(土)~24…
10-17 13:24

電車遅れてる…( ´ ω ` ;)
10-17 12:44

ここのとこあいぽっどにそとでうたう用の音源しか入れてなかったので(誤爆が怖くて…)今になってようやく新曲を聞き込んでいるという体たらく( ´ ω ` )
10-17 12:26

(そしてその前にめちゃくちゃやらかしたチケ戦の再戦します…土下座)
10-17 12:15

本日! しょーたくんリリイベです!!
10-17 12:14

飯と化粧と身支度と準備に2時間みて何で予定通りに出発できなかったのわたし…(髪のアレンジに30分かけて挑戦して失敗して諦めたからです)
10-17 12:14

推し松はチョロ松です(2話見ました)
10-17 10:26

RT @109tan: 松坂桃李さん(1988/10/17) 「侍戦隊シンケンジャー」志葉丈瑠/シンケンレッド役
10-17 09:02

ここのとこ鼻が乾燥してて喉も乾燥気味で咳払いばっかしてて炎症起こさないか怖かったんだけども加湿マスク買ってみたら快適ー!
10-17 01:58

しょーたくんのサイトも冬祭りのサイトも全然入れませんな( ´ ω ` ) 何やかやしてたらこんな時間だしネイルも諦めてもうねよう。
10-17 01:55

RT @s__inc: 【S:S冬祭り2015】S冬祭り2015特設サイト公開!!http://t.co/g0RYoLvPns冬祭りグッズに関しては随時公開予定!!お楽しみに!!
10-17 01:42

RT @s__inc: 【S:HP】リニューアルHPが公開されました!!Faylan→http://t.co/JUIRwRFjRVμ→http://t.co/hsrTKUt3mn新田→http://t.co/235VooAIyM蒼井→http://t.co/0M8UhT
10-17 01:41

10/18 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved