10/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @spacechiaki: 「なのでこれからD-BOYSの看板背負って頑張ります!これからも俺が強引にでもこじ開けた道を手を取り合って歩いていきましょう!本日はありがとうございました!」終わり!
10-04 22:14

RT @spacechiaki: 「もちろん全部が全部褒めてもらったわけじゃないけど嬉しかった。だから今回D-BOYSに入って、もしかしたら俺みたいに「D-BOYSなんてクソっすよ」って言う後輩が出て来るかもしれないし、出てきて欲しい、そういう後輩を俺がこてんぱんにしてやりたい…
10-04 22:14

RT @spacechiaki: 「そしたら大くんが「今度お前の芝居見に行ってお前の芝居がクソだったら金輪際口をきかない」って言って、瀬戸くんと見に来てくれたのが東京サンダンスだった。公演が終わって裏で会ったときに2人が「恐ろしい後輩を持ったな」って言ってくれて嬉しかった。」…
10-04 22:14

RT @spacechiaki: 「でも、Dステを目の当たりにして、衝撃だった、白旗を上げた気分になった、負けたみたいだった、でも、白旗は上げたくなかったから、大くん(柳下大)と飲んだ時には「D-BOYSなんてクソっすよ」って言って自分に発破を掛けてた。」続く
10-04 22:14

RT @spacechiaki: D-BOYSについて秋人くんの言ったことを覚えている限り「養成所の頃からDステにはスタッフとしても関わらせていただきましたし、検察側の証人では裏方としてセット転換もしてて、でもそれまで、D-BOYSは若手の俳優集団だとしか思ってなかった。」…
10-04 22:14

RT @shuto_mi: D-BOYSに加入しました!そして、合流しました!夕陽伝チームに!!! http://t.co/65585CN68F
10-04 22:10

いま出先だから理性保ってるけどこれ自宅でこの情報受け取ってたらタオル片手にガチ号泣してるとこだったから多少鼻すすってるのは仕方ない。仕方ないの!
10-04 20:40

RT @BeauvoirCesare: 目玉焼きと却下!もとい・・・。しょーたくん、ちはるくん!!おっつかれさーん!!ほんで来てくれたみんなもおっつかれさーん!!楽しかったわー。みんなの感想も待ってるで。報告はまた今度な!!とりあえず4ショットー! http://…
10-04 20:24

あっちもこっちも忙しい!
10-04 20:23

ウィッグ!? >RT
10-04 20:22

RT @shouta0811aoi: 今日だけの http://t.co/9LSsX8Ot9b
10-04 20:22

RT @sawasawa12: 王様ジャングル in 小倉!皆さん本当にありがとう!また九州来ます*\(^o^)/*翔太くんもありがとね! http://t.co/QuxXcMed61
10-04 20:21

キャラメルさんありがとうございますよろしくお願いします(´;ω;`) >RT
10-04 20:19

RT @caramelbox_com: [おしらせ]2016スプリングツアー、D-BOYSメンバー発表!! http://t.co/yWLs3LPkCz山田悠介さん・三津谷亮さん・陳内将さん・前山剛久さんの出演が決定しました〜!相性もばっちりなD-BOYS 4名と立ち向かう…
10-04 20:19

うれしい がんばる いきる
10-04 20:16

みつやくんソロイベントやるー!!!!!!(´;ω;`)
10-04 20:15

RT @DBOYS_info: 【D-BOYS 2015-2016】キャラメルボックススプリングツアーの山田悠介、三津谷、陳内、前山の出演や2016年秋のDステ「お気に召すまま」、ファンクラブイベントの開催も決定! 詳しくはこちら⇒ http://t.co/9E5F3arz1N
10-04 20:15

RT @DBOYS_info: 【宮崎秋人】本日開催のトークイベント「座・宮崎秋人とみんなの会」で本人より発表がありましたが、宮崎秋人が俳優集団D-BOYSに新メンバーとして加入決定! http://t.co/UcKHepY5KC
10-04 20:15

ぽっとからすんげーメールきてたんだけど!?!?
10-04 20:14

RT @george_10g: #本日の祝カプチーノ、『跡部景吾様』。 http://t.co/b9QZqBXsSV
10-04 17:48

RT @banyaro_net: 昨夜放映されたフェアエプ紹介CM、そして楽曲がゲームサイズで丸ごと試聴出来る特別ムービーを公開!序章ムービーにはメンバー以外の新キャラクターも登場します!ぜひご覧ください!【事前登録受け付け中!】#banyarohttp://t.co/W
10-04 15:43

RT @banyaro_net: 鳳葵陽(おおとりあさひ)役蒼井翔太さんのインタビュー公開!フォロワー様限定でフェアエプTwitterアイコン、抽選で蒼井翔太さんサイン入りポスタープレゼント実施!#banyaro http://t.co/W9fbPiEU7V http://t.…
10-04 15:42

こら >RT
10-04 13:59

RT @mitari_3: メルパルクのパが僕は変わるの最初の矢田不二に見えるってツイート見てからメルパルク来る度に思い出す http://t.co/iAPFcgo54E
10-04 13:59

RT @trigger_inc: 本日10月4日は『新世紀エヴァンゲリオン』「第壱話」放送から20周年の記念日。おめでとうございます!#エヴァ20周年 http://t.co/rl5Tqewfe6
10-04 13:58

アッハイ(∩ω∩) >RT
10-04 10:11

RT @Legend_Stage: ♪KAGUYA♪本日(4日)10:00~一般発売開始です!そしてビジュアル第一弾の公開☆リニューアルしたHPと共にお楽しみください!公式HPはこちら➡ http://t.co/Ook5gV6J0m http://t.co/4WYxLGI
10-04 10:11

RT @amaomao_555: 調べましたところ、10月4日がSundayであるのは次が2020年、その次が2026年、2037年、2043年。跡部様と跡部様の名言が重なるとても貴重な日を悔いなく過ごしたいです。 #跡部景吾生誕祭2015 http://t.co/VmLyGu
10-04 08:53

RT @MICHAELatbutler: ぼっちゃま。お誕生日おめでとうございます。小さな小さなぼっちゃまと初めてお逢いした日、昨日のことのようでございます。これからも、たくさんの出逢いとたくさんの仲間、たくさんの愛をどうぞ大切に。 http://t.co/R7ysc9r
10-04 08:52

四十九日じゃなくて良かったね
10-04 08:27

気合いの問題!?
10-04 08:25

ちっちゃいのの声は碧ちゃんだっけ。可愛いな。
10-04 08:16

あー…ニンニンも5分しか録れてなかったー…orz
10-04 08:10

HDD容量がー!! ゴースト1分録れなかった…
10-04 08:02

ドライブ全話見終わってないけどゴースト1話はリアタイする。のでねる。
10-04 02:41

RT @akitaroh: ぶたこちゃの場当たりダメ出しメモ。カラフリーでしょ。 http://t.co/h9805uqzZr
10-04 01:08

めっちゃ出遅れ。今日もうたってきて録画チェックしてた。打ち上げのラーメンが今ちょっと重くなってる笑。
10-04 00:34

あ! 跡部様お誕生日おめでとうございます!!
10-04 00:33

10/05 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved