09/28のツイートまとめ
pekotwi

かわいい!! >RT
09-28 23:58

RT @kokubucamera: 巨大ネコの口から出てきた宅急便コンパクトの中には、クロネコグッズが入ってた!僕はステッカーが当たったけど、他にも、Tシャツ、ガムテープ、マグネットなどがあるとのこと。クロネコヤマトの巨大ネコ、10月4日まで新宿にいるみたいです http://…
09-28 23:57

え これやりたい… >RT
09-28 23:57

RT @kokubucamera: やばい。新宿駅地下通路にいる巨大ネコの鼻を押したら「ニャー!!!!!」という声とともに、口から宅急便コンパクトの箱が出てきたぞ!!! http://t.co/BzF7BWVJKq
09-28 23:56

いますぐねたいけどやることほったらかして監獄学園の録画消化してたからまだねてはいけない。
09-28 22:05

えっ!? >RT
09-28 21:44

RT @yarare_kanrinin: ヤングジャンプで『銀河英雄伝説』が新連載開始!「アルスラーン」原作者と「封神演義」作者が組んだぞ!! http://t.co/Lv2kwyMvYh http://t.co/UFzVDW6Yj5
09-28 21:44

RT @feed_myucas: 矢田悠祐blog: "銀河鉄道の夜" September 28, 2015 at 07:13PM : 今日は1月の朗読劇、銀河鉄道の夜のチラシ撮影がありました!河合龍之介さんにも初めてお会いしました!ご挨拶させていただきました。… http:/…
09-28 20:18

Dボの子たちが続々とついった始めるなあ…みつやくんは熟考タイプだからやらなくていいよ〜今のままで頼む〜( ´ ω ` )
09-28 19:58

RT @yanagishita0603: ついったー始めました。本人です。よろしくお願いします。 http://t.co/KguovQdpNS
09-28 19:49

RT @shotaro_okubo: 3rdのルドルフに遭遇。駅で。改札で。全員いた。何この偶然。物凄く偶然。何かあるな。ツアーからの凱旋、頑張ってね。エリート達よ。
09-28 19:48

RT @kinkintoiuyo: 特撮女子会 http://t.co/QuZKYffPF7
09-28 19:17

RT @1k_bot: 【お知らせ】本日出演されたアメスタ公開生放送『南総里見八犬伝特別番組』、並びに『山本一慶オフィシャル生放送』のアーカイブがアメスタアプリ内の“VIDEO”にて公開されております。お見逃しになった方やもう一度見たい方は、是非こちらよりご覧ください。
09-28 09:05

最高の切り返し >RT
09-28 08:55

RT @sjshxxxxxx: お見送りが超高速だったので(これは食い気味にいかなアカンのか!?)と思い裕太くんに「裕太くん大好きです」と言おうとしたら、急ぎすぎたせいで 裕太くんの手前にいた兄貴に誤って告白してしまったにも関わらず「?僕もだよありがとう?!」って言っていただい…
09-28 08:55

事務作業終わったー!
09-28 00:07

09/29 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved