09/22のツイートまとめ
pekotwi

本日のおうたおわり〜( ´ ω ` ) 明日はまた友達のライブみにいってついでに1曲!
09-22 23:52

RT @suzuneko22: ライブステージのとこ混んでて適当に撮ってたら手塚と不二先輩の偶然2ショ取れてたw ボイス放送でメンバー紹介するリョマが「ベース手塚部長!」って言った後べベン!ってベース鳴らす音して手塚がべベン!ってする姿想像したらかわいすぎて泣けた http:/…
09-22 16:29

毎日うたってんの楽しいし嬉しいけど疲労感がな( ´ ω ` ) でもこの筋肉痛っぽいのは楽器の練習してるせいだな〜筋力も頭も使うからあれずっと弾いてたら老後のボケ防止になる気がする…笑
09-22 16:11

今から3時間はダラダラして良い_(:3」∠)_ 3時間後またうたいにいく
09-22 16:08

RT @kr_og: 【テニプリ文化祭4コマ】観月のロッカー ※文化祭展示内容あり※ http://t.co/CES2DbcDjX
09-22 16:03

この連休完全におうた関係にどっぷりで楽しいけどヲタ的なことが何もできていない(´・ω・`)
09-22 12:05

RT @shirokitora: 観劇後に飯沼一元さんから、こんなお言葉を頂きました。「白虎隊は悲観的に描かれがちですが、仲間と過ごした青春を大切に描いていて感銘を受けました。白虎隊の精神を感じられました。」とても嬉しいお言葉でした。 http://t.co/y2qzfDgGpX
09-22 11:26

RT @shirokitora: 本日の公演には、飯沼貞吉の御子孫・飯沼一元さんが来場されました!お祖父様を演じた安西さんと、実際の孫にあたる飯沼一元さん。時代を越えて貞吉に出逢えたような気がしました。 http://t.co/ibEEZWOEuB
09-22 11:26

RT @erieringiko: 【後夜祭ラスト】続き→荒井「メッチャ客席に絡んでくるんだけど俺は「イヤイヤイヤ!そういうのいいから!」って!」深爪「ハーイタッチ!ハーイタッチ!ハイタッチ!」阿久津「三津谷さんとかめっちゃマルー!ってやるwww」三津谷のマネする深爪池岡…
09-22 10:37

RT @erieringiko: 【後夜祭ラスト】昼に続きテニミュネタをぶっこむ荒井くん荒井「テニミュネタやると盛り上がるんだよね!どうもありがとうございます」阿久津「荒井さん詳しすぎでしょ」荒井「いや、龍輝さんが出てた頃からゲネとか行ってたから。ゲネあるあるなんだけど、キ…
09-22 10:37

RT @pottitw: お前何言ってんだって言われそうだけど伊勢神宮ツアーのおごたんについて思ったこと http://t.co/ihriuRt98J
09-22 10:36

昨日もふ虎を観た身内の反応にニコニコする会津人(* ´ ∀ ` *) 良い作品になったんだな〜良かった!
09-22 10:12

寝倒した(-_-)
09-22 10:08

おうた終わって打ち上げしてミーティングしてやっとおふとん〜_(:3」∠)_
09-22 02:04

09/23 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved