09/09のツイートまとめ
pekotwi

W不二ー!!うえええええん!!(´;ω;`) >RT
09-09 23:57

RT @feed_myucas: 神里優希blog: "東京公演4日目" September 09, 2015 at 11:31PM :無事に終わりました!!足元の悪い中、お越しくださった皆さん!ありがとうございましたみなさん、お気をつけてお帰りください風邪… http:/…
09-09 23:56

RT @chuta_na: 公演終わりましたぁ!みなさんやりましたよ!!!兄弟共演。デデーン。やはりお決まりのこのポーズ。そして大好きな先輩三津谷さんまでもが。。事務所の頭文字がwなのでダブリューピースってことで!!盛りだくさんだな。 http://t.…
09-09 23:42

RT @takuma_zaiki: 今日の夕方公演!!雨足が強い中劇場までお越し頂き本当にありがとうございました!!テニミュの先輩方と写真!テンション上がっちまいました!!!笑ピスピス✌️✌ http://t.co/yHmm8jOgOc
09-09 23:41

RT @dddkoodai: 今日は台風の中来て頂いたお客様ほんとありがとうございます✨三津谷さんと写真撮らせてもらいました!!めちゃめちゃいい人だった、、。そして不二繋がりでゆーきとも👀何故か頭をポンポンされました。 http://t.co/3JrQW3qehi
09-09 23:07

わああああああ!!!! >RT
09-09 22:50

RT @umichan1015: 本日もありがとうございました!!明日は晴れる!きっと✨だよな、あ、兄貴…?! http://t.co/oXJcUKICHl
09-09 22:49

RT @cinematoday: [映画]夜空の下で『銀河鉄道の夜』を鑑賞!東京国立博物館で野外上映 http://t.co/CGWKiiWqNP http://t.co/xAL52ulZMx
09-09 18:49

RT @s__inc: 【蒼井翔太】9月2日発売4thシングル『MURASAKI』オリコンウィークリー6位!応援ありがとうございます!!http://t.co/7P2bk6ledd
09-09 18:15

RT @shouta0811aoi: ウィークリー6位!!!!!!やったよーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しいーーーーー!みんなと一緒に掴んだ6位だよーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。いつもありがとう…。ヤバイ…本当うれしい。
09-09 18:15

RT @utapri_official: 【CD】うたの☆プリンスさまっ♪ シアターシャイニング「BLOODY SHADOWS」公式サイトを更新いたしました。「SONG」ページで主題歌「BLOODY SHADOWS」の試聴を開始しております。 http://t.co/1rJFq
09-09 18:13

地を渡る舟か…! 貸切公演てことか?
09-09 12:59

調べます >RT
09-09 12:58

RT @sai_ntbr_info: 【三津谷クラスタさんへ】11月のみっちゃんの横浜演鑑情報入手しました。 11/11~19です。細かくは特殊な団体の公演なので、ここには書きませんが、いろいろ催しもあるようです。ちなみに単発入会はダメです。うーん。(条件や観劇可能回数など)気…
09-09 12:58

午前中こそこそとチケとりして地を渡る舟の東京楽は無事入手。なんで平日10時発売だったのだ…
09-09 12:45

RT @traanta_: 「別にアンタの兄貴だけじゃないだろ 強いのは」とか裕太に向かってドヤ顔しちゃうリョーマくんめっちゃかわいいよね? お前ほんとついこないだ同じこと手塚を通して知ったばっかりだろ!!素直だよね!リョーマくん!!!
09-09 12:38

RT @youjo_tm_mgn: 幼女に突然ナンを投げ寄越される伏見猿比古さん http://t.co/KaeHzMIxOM
09-09 12:17

RT @youjo_tm_mgn: 事の発端になったこの流れもナン飛んできてる場所も含めて知らんおっさんが突然焼きたてのナン投げ寄越してる感あってやばい http://t.co/bzOnp7Wx5h
09-09 12:15

ぐっときた >RT
09-09 09:11

RT @shouta0811aoi: Blog更新しましま!http://t.co/Q0HcIel9Kfこんな時間に申し訳ない。ごく普通のBlogでぃーす!
09-09 09:11

09/10 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved