09/06のツイートまとめ
pekotwi

怒りの不二周助…! >RT
09-06 23:58

RT @comic_natalie: テニミュ聖ルドルフ公演、本日開幕!裕太も登場で「怒りの不二周助見て」 http://t.co/1wv2bv97MH http://t.co/ofZ8Qu8piC
09-06 23:58

RT @corda_stage: 皆様の後押しがあってセカンドステージに進めます。どうか応援お願いします。Are you ready to fly? http://t.co/k1yr2DC8sG
09-06 23:50

RT @suemitsu: 『幽悲伝』稽古四日目が終了。毘流古の殺陣が今日もがっつり付いたよ三津谷。松井の都月と戦うよ三津谷。よろしく三津谷。
09-06 21:47

RT @ayakashi_staff: 9/5イベントエチュードパート妖介の前から去った霊子が戻ってくるの巻最後になんと! http://t.co/evEro6bX7s
09-06 18:13

RT @ayakashi_staff: 9/5イベント エチュードパート霊子と妖介 手を繋いでの あいあい傘でなく あいあい皿霊示が皿を外す貴重な映像をちょっと。 http://t.co/iQFKLv2iTd
09-06 18:13

(がっき かっちゃった)
09-06 16:23

RT @shouta0811aoi: あの、僕は元気だよ?笑大丈夫?って言われてるけど元気だからね?笑
09-06 13:58

胸が痛いねえ……クラスタなら推しに余分な仕事をさせるなよー
09-06 13:27

RT @shouta0811aoi: んー。色々思うことがありまして。ただ、言葉が難しいので。ちゃんとまとまったら書きますー。
09-06 13:23

イベント中にあのこがどれだけ辛かったかと思うとなあ…
09-06 11:56

しょーたくん自身はブレずに成長してってるけど、急速に大きくなるとわきまえないファンがつくだろうなとは懸念してた。その上若い子だとイベとかライブとか現場を経験するのが初めてな子も多くなるだろうし、空気の読み方もわからないだろうなとか。昨日のはそんなんじゃなく悪質だったみたいだけど。
09-06 11:54

これか… >RT
09-06 11:06

RT @kinkakuji09: モテ福祭りでマナーの悪い蒼井翔太クラスタの1人が迷惑行為でイベントを邪魔した騒動まとめ #モテ福 - NAVER まとめ http://t.co/sCvszsentp マナー 女 http://t.co/t4hWjW0QX4
09-06 11:06

公演重ねてったらもっと上がっていけるはずだから凱旋はもっともっと期待してます!
09-06 08:58

そう、努力はすっごく感じたよ。かみさと不二のおうた。 >RT
09-06 08:56

RT @Do_ckey: 【ルド9/5昼】クール赤澤、大人っぽい敦、気の強い裕太(儚げ不二との対比)、謎のノムタク、神里くんの努力にじむソロ曲、ハットトリオ、おしゃ黄金曲と青学にもルドルフにも楽しさと今後の期待を抱いた。
09-06 08:56

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ブレン@仮面ライダードライブ』。https://t.co/yrYg7eQlik http://t.co/R1I4Q2AyQR
09-06 08:45

2ndルドの時のあの曲を見返してみたけどやっぱり2ndではあの歌詞はすべて裕太に向いていた。3rd演出の意図はなんだろう。まだ読みきれないなあ。
09-06 02:33

RT @ka_ri_ng: 裕太くんは自分の才能を自分として評価してくれた観月さんに対して心からの信頼をしているだろうし、観月さんはサバサバして裕太くんはコマですよ風にしながらも実力はきちんと評価していてさっぱりとしながらも確実な信頼関係が築かれてるのがンーッたまらん!という感じ
09-06 02:18

RT @asagi_CL: 「かぼちゃ入りカレー久し振りだな」は、食べ物につられた形に見える結構単純でかわいらしい発言でも、解釈としてはアリだけれども、それもありつつ、ちょっとだけ「かぼちゃ入りカレー」に助けられつつ、形上「理由をつけて」おうちに帰るニュアンスの彼が好きかもしれ…
09-06 02:08

RT @asagi_CL: 「かぼちゃ入りカレー」は「不二家で作られるカレー」とイコールで、唯一無二の家庭の味の象徴のワードだから、これが好物だという裕太は、とても家族に愛されていた子だし、気恥ずかしさや兄へのコンプレックスがあっても家族が好きだって事がよく分かってあたたかい。…
09-06 02:08

RT @Rui1224T: キメ不二:社会的に殺すみちゅ不二:精神的に殺す神里不二:物理的に殺す観月に対して打つボールの音が最終的に波動球みたいなってて完全に観月仕留めにかかってた
09-06 01:52

笑った >RT
09-06 00:52

RT @scauter_: ルドのときいつも思うけど、ダブルス一個落とした状態で、シングルス3取られたらもう観月が勝っても手塚まで回っちゃうっていうか、ほんとに不二が性格悪かったら、観月にやりたい放題したあと急に棄権して手塚でノムタク粉々に粉砕してる
09-06 00:51

これが初日なんだから凱旋ではもっともっと精度高めた不二先輩が観られると思うと楽しみです!
09-06 00:48

裕太が超〜〜〜反抗期でTHE 中学生です〜〜〜っごく良かった! ノムタク先輩にはもうちょっと敬意持っても良いと思うけど、全体的にとんがったガキで良かった!
09-06 00:34

かみさと不二はやはり美しくそれはもう大変お怒りになってえげつない音でショット決めてましたけども、裕太と観月さんがですね、予想以上にとてもとても良くて、かみさと不二ももっといけるだろういこうぜ!!って思ってました。
09-06 00:29

いつもの居酒屋で打ち上げて終電。ほんとに身内といると時間早いし足りね〜笑。
09-06 00:22

09/07 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved