09/01のツイートまとめ
pekotwi

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『チベットスナギツネ』。 http://t.co/KEVzftPpXy
09-01 18:59

ありがとうございます(^q^) >RT
09-01 18:18

RT @joy_max_poko: ひろ美姉さんが写真チェック☆「あら!おへそ見えてない。もっかいもっかい撮ろう」せーの!やーーっっ\(^o^)/ ほんと2人ともかわいいーー!!! http://t.co/OLZ8YtHcMb
09-01 18:18

クリアファイル収納フォルダ笑 >RT
09-01 18:17

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪ シアターシャイニング「BLOODY SHADOWS」公式サイトを更新いたしました。商品画像と公演グッズ情報を掲載しております。http://t.co/xb24QdOdwL *先ほどのツイートのURL…
09-01 18:17

かっこいい… >RT
09-01 12:56

RT @JSHCTOKYOREIKAI: @Sherlock_221Bs 正直写真だとあんまり違いが分からないのですが(汗)、実物は確かにちょっとかさぶたっぽい感じはします。 http://t.co/dg456ORH1Z
09-01 12:56

RT @JSHCTOKYOREIKAI: ヒッチコックインクのツイートが凄いことになっているので、これは瓶のフタを開けないとダメだろうと覚悟を決め、数滴垂らしてみました。デジタル環境でどこまで再現できるか分かりませんが、なるほど、血の色だ。 http://t.co/tyUAKN
09-01 12:56

RT @JSHCTOKYOREIKAI: 数年前発売された限定インク「ヒッチコック」は、書いた瞬間は鮮やかな赤、乾くとどす黒く変色するという「血」をモチーフにしたものでした。先日ebayで見かけて思い切って購入。正直かなり高かったので、瓶のフタを開ける勇気はまだありません。 h…
09-01 12:56

日本橋のフォートナムも3000円だった…2年くらい前に確認した時は2000円台だった気がするのに…
09-01 12:52

アフタヌーンティーの相場は3000円台の昨今(Q-potも3000円だ)、やはり雅叙園のラウンジはかなりお得だなあ。サービス料込みでも2000円台前半。
09-01 12:50

Q-potのカフェでもアフタヌーンティーやってるのか! >RT
09-01 12:48

RT @QpotJAPAN: 平日限定の“アフタヌーンティーセット”もお祝いモードにチェンジ♪上段は、キャラメル尽くしのスイーツプレート♡下段にはかぼちゃのポタージュ、オムレツにポルチーニ茸が薫るキッシュ風のサンドウィッチが。秋の味覚を存分に楽しんで! http://t.c
09-01 12:47

RT @kajimotodaiki: ふと思ったんだけど、わだっち(和田琢磨様)と池ちゃん(池岡亮介師匠)と鶴ちゃん(上鶴徹先輩)ってチームメイトだったんだよな。。三人と別々に酒を酌み交わした俺は、テニスボールぐらいには認定して欲しい。
09-01 12:26

本日! しょーたくん新曲フラゲ日です!
09-01 08:45

ぽろぽろとバレを拾ってたまらんくなってDVD再生して頭抱えてました。
09-01 00:01

09/02 03:09 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved