08/30のツイートまとめ
pekotwi

上段のケーキはお店のケーキメニューからランダムで乗ってくる(自分では選べない)システムで、洋酒多めのサバランを除外してもらった結果のモンブランだったのに、そのモンブランでも酔いそうになるという。サバランどんだけ酒効いてんだろ…
08-30 23:41

今日食べたアフタヌーンティーの上段のモンブラン、美味しかったんだけど土台にかなり洋酒が効いていて食べてたら体がふわふわしてきて酔いそうだったので半分しか食べられなかった…この私がケーキを半分しか食べられないとは笑!
08-30 23:38

RT @shouta0811aoi: ステージ上でも、裏でも宮野さんが緊張をほぐす為に沢山そばにいてくれました。感謝だ・・・。
08-30 20:06

RT @shouta0811aoi: Blog更新しました!写真無しの文章のみのBlogです・・・。お時間ある時に呼んでいただければ嬉しいです^^http://t.co/lEm9mSBcIg
08-30 20:06

楽しい美味しいおでかけだったー満腹ー(* ´ ∀ ` *)
08-30 20:00

アフタヌーンティーするー!\(^o^)/ http://t.co/8ipJxJ1l50
08-30 14:26

あっ。待ち合わせよりだいぶ早く着く。なんか食べよー!
08-30 12:46

かわいいわよ!!! >RT
08-30 09:11

RT @shouta0811aoi: 今回はこんな衣装でした! http://t.co/MGhp9pkpf4
08-30 09:11

三女と末弟が可愛すぎて朝からたおれそう… >RT
08-30 08:39

RT @shouta0811aoi: @Nitta_Emi つん姉ーーー!ありがとう…(。-_-。)中打ち上げで社長と三人で泣いてしまったね笑明日は応援してます!頑張って!自慢の姉さん!
08-30 08:38

RT @Nitta_Emi: 蒼井翔太くんのステージを見て、涙が止まりませんでした。最高だった!ほんとにおめでとう!尊敬するアーティスト仲間で、自慢の弟です☆明日は私の番。がんばる!!あー。目が腫れてたら、しょーたのせいだー。笑 http://t.co/b
08-30 08:38

08/31 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved