08/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @uechan_0905: http://t.co/LyLIXw4UvaBlog更新!!
08-29 23:01

明日浴衣会なのに予報が雨から覆らなかった(´・_・`) 小雨霧雨なら負けないけど!
08-29 22:25

今日も打ち上げまで参加して帰路(笑)
08-29 22:23

思ったより寒いのう…今日もおうた仲間のライブにゆく。
08-29 16:02

RT @onitsuchi_122: 【羊毛リョーマ】東西ルーキーが揃ったので、これから「こいつを倒したいごっこ」とか「50/50ごっこ」がし放題です!やったー!この二人を揃えるならラケットも欲しいと思い、今回はラケットも作りました。 http://t.co/CLKh1Gmk
08-29 15:29

RT @onitsuchi_122: 【羊毛リョーマ】羊毛フェルトでリョーマとカルピンを作りました! http://t.co/vpk5jQ8qnc
08-29 15:29

打ち上げっつーか反省会まで参加して帰路。来月の予定ごんごん埋まる…
08-29 00:18

08/30 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved