08/28のツイートまとめ
pekotwi

おうた仲間たちのライブに顔出してくるー
08-28 18:39

これはレポ待機…リコリス前日譚… >RT
08-28 12:27

RT @kimopiyo860: LILIUM感謝祭についての情報を簡単にまとめました。TRUMPシリーズの他作品に関するネタバレの心配はないと思います。⇒ http://t.co/j1CML7gBWU
08-28 12:27

TRUMPのキャスパレとLILIUMのキャスパレをエンドレスで見ていたい…今日1日それしかしたくない…(もうすぐ職場です)
08-28 09:14

16輪の百合はやっぱどっちかっつーとリリウムだったな( ´ ω ` ;) D2のおばちゃんすぐ16っていう数字に反応しちゃう笑。
08-28 09:09

RT @MahiroTakasugi_: 「TRUMP」のメインビジュアルがついに解禁です。1、3枚目が高杉ソフィ、2、4枚目が高杉ウルです。深夜からの撮影でしたが「TRUMP」の世界観に浸りながらの濃い時間。ヴァンパイアメイクと衣装を着けた高杉さん、とても嬉しそうでした! h…
08-28 08:40

RT @TRUMP_2015: 舞台『TRUMP』ビジュアル公開! http://t.co/OsNsFT8FaT @NapposUnitedさんから
08-28 08:40

RT @TRUMP_2015: 舞台『TRUMP』公式Twitterスタートしました。
08-28 08:40

RT @NapposUnited: 舞台『TRUMP』のメインビジュアルを公開しました!あす29日(土)午前10時~一般発売スタートです。公式Twitterも始まりました。@TRUMP_2015  http://t.co/r2tu4gp9kA
08-28 08:39

16輪の百合…D2だと思っていいの…?(´;ω;`) >RT
08-28 08:39

RT @suemitsu: 『TRUMP』メインビジュアルが本日より公開になりました。よく見ると十六輪の百合の紋様が隠されています。あとソフィたちの足元に広がる屍骸の山には四本の短剣。シリーズの積み重ねを織り込んだ一枚です。 http://t.co/CcYWo3La61
08-28 08:37

しかし太鼓とギターと頭悪そうなゴッテゴテの車とバイクと砂漠とバトルでじゅうぶん娯楽映画として機能してるし、それ以上のこともつい考えてしまうし、ほんとにすげーよくできてるマッド・マックス。ジョージ・ミラーすげー。
08-28 01:03

最初から名前を持って個人として立ってたのはイモータン・ジョーとマックスとフュリオサだけで、他の人たちは「その立場にある人」から「名前のある個人」になるために戦ってたという、そんな話なんじゃないかなーとつらつら姉と話していた先週。
08-28 00:57

見終わった帰りのエレベーターで乗り合わせた女の子二人組が「名前全然覚えられなかった」って言ってて、私も全部の名前は覚えられなかったけど映画は問題なく見ることができてて、それはあの映画が各個人のキャラクターじゃなくて立場が重要なお話になっているからなんだよなあ。
08-28 00:53

1回しか見てなくて2回以上見たらまた印象変わるだろうけど、見た時に思ったほどヒャッハー!にならなかったんだよね。太鼓とかギターとかはヒャッハー!なんだけど(笑)、わりとシビアだったというか、スタートラインに立つための話だったというか。脳内物質分泌されて超楽しー!にはならなかった。
08-28 00:38

それなボタンがあったら押したい >RT
08-28 00:33

RT @801_CHAN: ハレとケの先には日常があって、それは今から多分彼女らが治めるあの砦なんだけど、水と物の管理とか配給?的なものとか、なんかそういうの絶対不満もあるだろうし、ハレでもケでもない今からが本当の地獄の可能性もあるわけで
08-28 00:33

楽しそう! >RT
08-28 00:28

RT @hira_ojisan: そういえばご存知の方もいると思うけど、10月に大正時代祭りってのがあって、大正浪漫な仮装パレードとかあるからぜひ行きたいんだよね。 http://t.co/2CqN3CbUBm http://t.co/2vxg1MFHTx
08-28 00:28

08/29 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved