08/22のツイートまとめ
pekotwi

2ndのDVD見て研究…! >RT
08-22 22:59

RT @feed_myucas: 財木琢磨blog: "昨晩。" August 22, 2015 at 10:45PM : コメントありがとうございます!!(^^)Twitterで優希が泊まりにきた!続きはBlogで!って書いたけど、たいして何もしてない!笑あ!… http:/…
08-22 22:59

舞台の幕が何事なく開いて、誰も欠けずに何事もなく閉じるのは、当たり前のことではないんだっていうのを忘れそうになるけど忘れちゃいけないんだよなと。つくづく。
08-22 22:58

Kステ大楽の概要把握。
08-22 22:51

RT @tonobiyori: 『もののふ白き虎』稽古3日で殺陣が400手以上を越えてる。あまり経験のない彼らが見違えるように一日で上手くなっていく様を見ていると感慨深くなる。この情熱が物語より、台詞よりも大事なことだと思う。楽しみな舞台になるね、これは。
08-22 16:22

RT @aibatchi: これから俺地図のイベントです。三津谷亮くんと(^-^)http://t.co/RcgWXTxaAT #aiba_horror http://t.co/dR7Pj8KEh7
08-22 16:00

目競べケーキ食べるー!!\(^o^)/ http://t.co/bHZ7VhqQ2s
08-22 15:55

RT @hiro_ZGFK: 審神者「お前が可愛すぎるばっかりに佐藤流司がキャスティングされてしまってチケットが取れない」加州「ごめんなさい。世界一かわいくてごめんなさい」
08-22 15:06

美脚の集団 >RT
08-22 15:05

RT @ma_hyan: テニミュのシーン比べにハマっていて、ふと歴代美脚揃いの海堂キャストの足だけ見てどれが誰か当てるクイズ作ったら楽しそうだなと夜中にひとり盛り上がったので作ってみました(笑)よかったら挑戦してみてください!答えは次のツイートにて。 http://t.co/
08-22 15:05

録画消化してたらミリアサのライブDVDのCMが入ってたんだけどなんだこれ笑
08-22 10:47

RT @utapri2000_soku: うたプリコラボのバッグはスターリッシュ&カルテットナイトモデル http://t.co/OZfAkQVDJr http://t.co/7NUoJsQkXM
08-22 00:38

RT @mkb0913: 流司くんの役作りは「役と仲良くなること」「役と二人三脚で歩いていくこと」ですが三津谷亮の役作りは「役と同居する」とか「役を連れて帰る」だったなと
08-22 00:21

08/23 03:06 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved