08/18のツイートまとめ
pekotwi

11月の私にヴァンパイアものをぶつけてこないで…(∩ω∩) >RT
08-18 22:36

RT @1341k398_up: まとめると、紅い瞳は吸血鬼、青い瞳は人間、紅と青とどっちの瞳を持つレンは、吸血鬼と人間のハーフで不死の吸血鬼を殺す力を入れ持つダンピール(生存が奇跡)という存在では?という可能性が微レ存 http://t.co/aFYv8Su6Z1
08-18 22:35

RT @TOEI_PR: 【テレビ情報】西銘駿、大沢ひかる、山本涼介、柳喬之、磯村勇斗、竹中直人、主題歌を担当する氣志團が登壇!『仮面ライダーゴースト』制作発表会見レポート! http://t.co/jHC1QoyF1t #仮面ライダーゴースト #仮面ライダー http://t…
08-18 18:19

これ映画公開日にプリツイ動いたりします? しません? 舞台挨拶で全国まわったりしません??
08-18 12:45

RT @naberorin: すべて伏線だったのだ http://t.co/BmGsCGBnlq
08-18 12:39

RT @kirinlen02: フォロワーさんが元旦プリツイでリンゴのこと言ってたから気になって調べたらちゃんとレンがフルーツ食べちゃったってことを藍ちゃんが言ってたりその日に、藍ちゃんとレンと真斗は一緒に撮影してたし…ああ… http://t.co/WKyE2rFCFq
08-18 12:25

RT @shouta0811aoi: 4人で撮った写真(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/8XxOgokKhR
08-18 12:21

きゅうけつき
08-18 12:15

御曹司組とあいちゃ
08-18 12:15

おい >RT
08-18 12:13

RT @utapri_official: 【INFO】うたの☆プリンスさまっ♪「シアターシャイニング」企画本サイトと、2015年11月18日公開「BLOODY SHADOWS」公式サイトを更新いたしました。 http://t.co/FrWaSa91Ah http://t.co/
08-18 12:12

RT @109tan: 村田充さん (1977/8/18) 「仮面ライダー響鬼」童子/クグツ/洋館の男/スーパー童子/謎の男役、「仮面ライダーキバ」ビショップ/スワローテイルファンガイア役、「仮面ライダーウィザード」内藤/レギオン役など
08-18 08:44

ざいきくん偶然だな、うちの冷蔵庫も今ちょっと危うい! >RT
08-18 08:43

RT @takuma_zaiki: おはようございます!朝起きてお茶飲もうと思ったら冷蔵庫の中のものが全然冷えてなくて…故障なのか?それともちゃんと閉めてなかったからなのか…朝寝ぼけてたから冷蔵庫の半開き確認できず…故障だったら泣くちゃんと閉めてなかっただけなら、マ…
08-18 08:41

RT @akitaroh: 一慶くんの玲くんは、ほんとに理想通りの玲くんだよ。漫画よりはホット。アニメに近いダメ男そのもの。玲くんが立つ続編やりたくなる。RT @kodochastage: キッズの成長に負けじと、意気込む大人達をご覧あれ! http://t.co/HRjlsD
08-18 00:33

RT @akitaroh: このふたりにもキュンはある! RT @kodochastage: 舞台こどちゃ 脚本・演出の大地さんが今回の舞台には「キュン!」があるとおっしゃっていましたが、その「キュン!」にあまり関わりがないかもしれないお2人…平井さんと山本さんhttp://…
08-18 00:21

08/19 03:09 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved